jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.785
何系の男が好き?
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 22:33:29

なよなよ系(武 豊)、ビュジアル系(YOSHIKI)、癒し系(ヨン様)
ワイルド系(ケイン コスギ)、ジャーニーズ系(堂本光一)
お笑い系(浜ちゃん)、知的系(ラサール石井)など

私はラサール石井はイヤだけど、知的系の男に弱い。
頭のいい人って魅力的、めがねを上げる仕草なんかたまんないわ。

Res.1 by 花ちゃん from バンクーバー 2005/11/25 22:41:21


私は、理系の男がスキー!  
Res.2 by 桜ちゃん from バンクーバー 2005/11/25 22:44:06


うーん、ガクトみたいなヴィジュアル系もイイよね。うふっ!(^ο^)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 22:47:38

トビ主です。花ちゃんも理系の男が好きなのね。日本だと結構
いるけど、カナダではみんなゴムが伸びきったような男が
多いと思わない?  
Res.4 by AV脚本家 from AV嬢スカウト組合 2005/11/25 22:51:29

女って必死に性にすがりついてるよね。
朝もはよから毎日なんで必死に化粧したり、
わざわざ女っぽい服装をするの?
そんなに性的に見られたいの?
そんなに性欲がつよいの?
もう絶対性的じゃないといやなんて
片時も性的に見られないとイヤだなんて凄い性欲だね(・∀・)!!
それも特定の男性にだけにすればいいのに
だれでも目のつく所に平気で出て行くしね!
なんでそんなに本能をおえられないの?
もう21世紀になってひさしいのに行動形態が猿から進化してないよぉ
なんか悲しくなってくるね・・・・
女の頭の中はセックス(性欲)、ブランド(物欲)、グルメ(食欲)で満たされています。

男と同等に仕事したいとか社会に出たいってのはいいよ。
それだけなら向上心があっていいことだわな。
しかし、生理休暇だ羽伸ばしだで休みだけはしっかり取るが尻拭いは男がやれって精神で
デカい仕事やって認めてもらいたいって女が目立つから反発を受ける。

要は「女だから面倒なとこは丸投げさせろ」ってのがメディアに出過ぎなんだな。

覚悟も無しに評価だけは得たいって馬鹿がキャリア面でふんぞり返ってる内は反発は無くならん。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 22:54:02

確かにガクトもカッコイイけど、ちょとナルシストっぽくない?
鏡をじっと見ていそう。自分がカッコイイと思っている人はいやだな  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/11/25 23:05:49

女って必死に性にすがりついてるよね。【世の中の女すべてみたわけじゃないくせに。】
朝もはよから毎日なんで必死に化粧したり、 わざわざ女っぽい服装をするの?【別に必死じゃない、女が女っぽい服着たっていいじゃん?】
そんなに性的に見られたいの? 【それはあなたの勘違い。間ぁたまにそういうのもいるんじゃん?】
そんなに性欲がつよいの?【男の性欲に比べたら弱いだろうね。】
もう絶対性的じゃないといやなんて
片時も性的に見られないとイヤだなんて凄い性欲だね(・∀・)!! 【それも一部でしょ。皆が皆そうだとかんちがいすんな。】
だれでも目のつく所に平気で出て行くしね!【いかなきゃいけないときもあるんじゃん。平気かどうかなんて本人しかわかんなくない?】
なんでそんなに本能をおえられないの? 【おさえられますが。】
もう21世紀になってひさしいのに行動形態が猿から進化してないよぉ
なんか悲しくなってくるね・・・・ 【女に限ることじゃない。てゆーかむしろ男じゃん?レイプするバカだっているんだし。】
女の頭の中はセックス(性欲)、ブランド(物欲)、グルメ(食欲)で満たされています。
【それだけじゃみたされません。】
あんたみたいなオヤジがいるから世の中はおかしくなっていくんだろうね。こんなとこでグチグチいってないでこれがあてはまるやつ探してそいつにいったら?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 23:14:18

レス4の周りには、ロクな女がいなくてかわいそうねぇ〜
それとも女から相手にされないとか? なんせキャリアウーマンは
気が強いから大変そうだけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 00:14:23

今まで付き合った男はなよなよ系で金持ちだったけどイマイチと
お笑い系でちょとボケてる人です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 06:07:43

私は絶対にワイルド系(がっちり系)です。でもある程度であって、もりもり過ぎるのはNGです。

>自分がカッコイイと思っている人はいやだな

同感です!なのでジャニーズ系とかアイドルは嫌です。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/11/26 07:05:27

理系というのは秋葉系・電車男系ということね。  
Res.11 by 菜の花畑 from バンクーバー 2005/11/26 08:32:05


理系とヴィジュアル系がくっついたら、すっごくイイかな?ふふっ!♪(^-^)♪  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/11/26 11:54:13

私はワイルド系が好きなんだけど旦那はなよなよ知的系だったりする。 いざというときは強いんだけど、基本的に優しい人なんですよね。   
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 17:29:07

>理系というのは秋葉系・電車男系ということね。

私の周りの理系は秋葉系じゃないなぁ。。医学部も、歯学部も、薬学部も、理工学部も、私の友達は電車みたいのはいないよ?彼らがそういう人と一緒にいないから出会わないだけかもしれないけど。
あ、医学部の先輩で変なの一人いたかも!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/11/27 16:19:02

熊系  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 00:22:53

HG系  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/11/28 01:21:27

モッコリ系  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 10:03:28

ムキムキ、筋肉系  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/11/28 12:26:37

夢を追う系  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 13:30:39


↑あのぅ、どんどん別の方向に言ってるように思えるのは、私だけ???。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 16:50:48

ジャニーズ系 堂本は・・嫌だけど・・  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 18:33:52

クハ188系  
Res.22 by 苺ミルク from バンクーバー 2005/11/28 21:10:19


好きな人なら、なんでもあり系です!(*^ο^*)うふっ!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 23:49:35

バンクーバーにもホストクラブみたいなのがあったらいいのに。
日本でもホストクラブ行ったことないのですが、どんな感じ?
なんか男が女に酒つぐのとか想像できないなあ〜
第一話すこととかあるのかなあ〜 未知の世界なのでちょぴり興味あり

 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 12:30:42

私は、日本でもホストクラブなんて行った事もなく、興味もないけど...彼は私にお酒をついでくれます。 ちょっと変な感じではあります。 日本では女の人がお酌をしますが、こちらでは別に誰がやってもいいんじゃないかな。 お酒をついでくれるほかに、あ〜んって食べさせてくれたりもします。 

ちなみに、彼は、本来はワイルドで知的ですが、いつも冗談ばっかり言ってるので、まわりからはおかしいと思われているみたいです。   
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 12:52:21

レス23さん、男性が行くクラブの逆バージョンを想像すればいいと思います。話題なくても大丈夫。向こうはホストなんですから話ふってきますよ。日本に帰った時、物は試しで行ってみるのもいいかもしれないですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network