jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.780
こんな時どうすれば???
by イチロー from バンクーバー 2005/11/24 22:07:12

最近、香港人の女の子が僕に凄く寄って来るようになったんです。前にパーティーした時ゲームで僕が彼女のホッペにキスしたんですけど、そしたらその夜に僕と付き合う夢を見たらしくて。その週末明けから、腕を組んできたり、ずっととなりに座ったり、イチロー(僕のことですが、仮名です)と付き合ってるの、とか皆に言ってるんです。もとから凄くキュートな感じの子で、そういう事もジョークで通じるような雰囲気だったので、最初は僕も「そうだねー」とか言ってたんです。でも、他の人に「付き合ってるんでしょ?」って聞かれて僕が違うって言うとなんか本気ッぽく怒ったり、あと、ノートにも「I love you」とか書いてきてたんです。何がまずいかって、その子には別に香港人の彼氏がいたんです、しかも僕も仲良し。当然彼はかなり冷たい視線を投げてきます。陰で二人で喧嘩とかしてるし・・・・ちょっと微妙だな〜〜っと思ってたら、それと平行して、日本人の友達の子が突然僕と喋らなくなってきたんです。今までは普通に電話とかもしてたのに、明らかに素っ気無く成って来ちゃって。僕もなんとなく感づくと、ますますまずい雰囲気になってきました・・・。そして、こないだまたパーティー(飲んで楽しいだけですよ、エロくないですっ!)して、その香港人の子に、「キミも彼氏いるし、好きなんでしょ?こういうのはよくないよ」みたいなこと言ったら、泣いちゃったんです・・・・。それ以来まだ喋ってないんですけど。で、今日ブラジル人の子にいきなり告白されたんです、一緒に帰ってる途中に・・・。ここまで行くとかなり嘘っぽく聞こえるんですけど、現実なんです。自分でも夢じゃないかと思ってほっぺた思いっきりつねりました・・。
今んとこ僕は別に誰に対しても特別な感情は持ってません。でも、今まで楽しかった関係をそのまま何も変わらず続けたいんですっ!どの子とも、そして、香港人の彼とも。これって無理な希望なんでしょうか?僕がどうにかしなくちゃいけないんでしょうか?今ホントに本気で困ってます。誰かアドバイス下さいっ!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 22:26:34

人間誰でも人生1度はモテル時期ってのがあるって言うからねぇ。。。 イチローさん、今がその時期なんじゃないですかね?エンジョイしましょ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/25 00:16:15

二兎を追うものは一兎をも得ず

欲張りすぎると痛い目にあいますよ。 潮時と感じたらけじめをつけましょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 00:35:19

12年に一度のモテ時期ですよ。
モテモテ気分を堪能してください。
人によっては6年に一度の人もいるそうだ。
ちなみに私も6年に一度の周期。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 00:51:30

生まれてこの方一度も,もてた事の無い僕にはその「モテル時期」
というのは、一体何時来るのでしょうか?(TT)  
Res.5 by 姉さん from バンクーバー 2005/11/25 10:15:22

Res2のひと、
>二兎を追うものは一兎をも得ず

って彼は誰も追って無いじゃん。ちゃんと読んであげようよ。話を読む限りみんな若そうだねえ。その時期って真剣にそういうことで悩んで、でも凄く楽しいんだよね〜。青春だね。なし崩しじゃなくて、キッチリと女の子に言ったイチロー君は偉いと思うよ。でもそういうのって凄く個人のキャラによるから、ハッキリした態度を取っていいのか複雑・・・・ 今まで通りってのはなあ・・・  
Res.6 by あん from バンクーバー 2005/11/25 10:36:22

始めの間違いにきずかないとどんどん、深みにはまっていくものですね。
私ははっきりした態度をとるべきだと思います。
思いを寄せてくれている2人の女の子にも、周りの友達にも。
話せばわかってくれるはずです。
何もしないほうが、そのまま気まずい関係が続くだけだと
思うので、(言葉をえらんで)はっきり言ってしまうことをお勧めします。。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 12:46:42

とりあえずいっぺん一人ずつとやってから考えろや。勿論周りには言うなよ。  
Res.8 by 私も from 無回答 2005/11/25 14:46:49

RES4さん、私にもまだそのモテ期がきません。来てても気づいてないんじゃないの?ってくらいきません。私の友達も言ってました。もてる時期があるもんだって。ほんとにあるの???早くきてよぉー。
25年周期とかじゃだめだよぉー  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 20:41:30

みんなわかってねえなあ、もてる時期っていうのは、もてる人にだけあるんだよ。そもそも「モテル時期」っていうのは、モテナイやつが自分を慰めるために作った概念だよ。「まだ時期じゃないだけ」って自分に言い聞かせてさ。待ってるだけでそのうち誰でもモテルようになるほど人生は楽チンに出来てねえだろ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 00:10:38

私もレス6さんと同じ意見ですね。
自分にその気がないのなら、香港の女の子とブラジルの女の子にはきちんとはっきりするべきだと思います。
日本人の女の子はまだ何も言ってきてないので、今まで通り普通に接したらいいと思いますよ。
(例え彼女が素っ気無くても(^_^;)ここで弁解とか取り繕ったりすると、彼女は自分があなたにとって特別だと思われるかもで逆効果になる可能性が・・・。)
その気がないなら、はっきりその態度を出すべきだと思います。
それが相手にとってもいい事だと私は思いますけど。
すべてがうまくいくことを願ってます◎  
Res.11 by 野ばら from バンクーバー 2005/11/27 08:41:50

なんかこのトピウレシイですね。日本の男性がモテル話を聞くのは、とてもウレシイです。トピさん、その香港の子にもブラジルの子にも「君達はとても素敵で可愛いんだけど、今はそういう事考えられないんだ」みたいに、一応相手を持ち上げておいて、軽く断れば良いんじゃないですか?その後も明るく接していれば、上手くいくように思いますが。成功する事を祈ってます。日本男児ガンバレー!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network