jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.774
気になる人。
by starfish from バンクーバー 2005/11/21 21:36:58

学校にちょっと気になる人が出来ました。でも彼はそんな様子に全く気付く事もなく。ちなみに彼はイタリアンです。皆さんならどう動きますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/22 23:38:24

あいさつを毎日する⇒話す⇒アドとか番号とか聞く⇒遊びいく  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 21:49:04

イタリアンの場合、自分から積極的にアピールするのではなく
彼からアピールさせる雰囲気を作る方がいいんじゃないかな?
おしゃれに気を使ってみるとか。
彼らって基本的にどんな女の子にも声をかける習慣があるし、
イタリアの女の子は絶対女の子から声をかけないそうです
男からかけるものと思ってる(ミラノ在住の友達談)
なので、声をかけてもらえるようなシチュエーションを作るのがおすすめ。
それにしてもイタリアって男前多いですよね、センスいいし♪  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 14:55:35

遊びに行くのはいいけど、家に行くのはだめだと思うよ。 何が起こってもいいのなら構わないけど。   
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/24 21:09:08

普段自分から話しかけるなら主さんがすすんで話しかければ相手も気になるんじゃない?
 
Res.5 by starfish from バンクーバー 2005/11/26 21:18:34

なるほど。ちょっと覗いてないうちに沢山のコメントありがとうございます☆なんか、彼から誘いがありまして、一緒にご飯を食べに行く事になりました♪
彼は誰にでも優しいのですが、声を掛けるタイプでは無いらしく(友達曰く・・・)、私よりも長く同じクラスにいる子も誘われた事はないそうです。それを聞いて、ちょっと嬉しいのですが、やっぱりプレイボーイですよね!!
なので、何を思って誘ってくれたのか分かりません。何も考えずに誘われてる気もします。でもとりあえず楽しみ☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network