jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.771
♪彼の期間限定セックスフレンド募集♪
by フレンド from バンクーバー 2005/11/21 03:38:47

私が数ヶ月バンクーバーを離れる為、その間
セックスフレンドとして、割り切って彼と付き合って
くれる方を募集中です。
変に思われるかもしれませんが、若い男性にとって
数ヶ月セックスなしというのは難しく、かと言って
私は隠れてされるのは嫌なので、彼と話し合って
セックスフレンドを探すことにしました。
彼はカナダ人、30歳、鍛えられたしまった体付きです。
割り切って考えて頂ける方で、興味ある方は連絡下さい。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 07:02:06

何でこうアホな日本人ばかりバンクーバーにいるの?

こんなこと堂々と載せられるあなたに会ってみたいものです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 07:05:08

以前もこういうトピありませんでした・・?こういう人の考え方がわかりません。  
Res.3 by むかい from バンクーバー 2005/11/21 07:15:07

ここにもまた腐れ縁
トピ主はトピ主を親権に思っていない男と縁が切れるまではBAD LUCKが貧乏神、厄病神がくっついて逃げてはなれなくなるね。

相手?
問題外、こいつが貧乏神の厄病、バッドラックの根源
こいつはかもう大人なので変わることなんて出来ないので、こいつと関った人間はみんな厄つき

日本から帰ってきて一人になるより増しだしさ、誰かが側にいないと不安なのはわかるけど、付き合ってる相手によって自分の人生うまいことまわらなくなること沢山あるよ。

よくいるよね、なにやっても中途半端、なんかうまく行かない、精神的に落ち着けない、満たされない、すべてやなことを考えないように裂けては通っているものの自分に全部跳ね返っている人

他人だから何にもいわないけどね・・・  
Res.4 by 無回答 from 日本 2005/11/21 08:04:23

けちのついた関係は、生涯かけてそのけちを消せないし、代償は払うはめになる。

歳とりゃわかるよ
でも遅いかもね



 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 08:48:32

そいつがそのビッチに本気になったらどう?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/11/21 10:15:26

数ヶ月セックス無しというのは難しくっていうのはちょっと。あなたのことを本気で愛していれば、そんな数ヶ月くらい待てますよ。僕は男ですけど、セックスなしでも平気です。彼女いない時はエロビデオ見ながらマスターベーションしてるし。僕としては、そんな男と付き合ってるあなたを不思議に思いますね。自分のことをもっと大切にせなあかんで。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/11/21 11:00:54

こんなんネタトピに決まってるやん!
カナダ人目当てに集まる女の子見て楽しんでるオタク系日本人男
30歳はもう若ないでぇ〜。

もしこれがホンマやったら 相当なあほカップル
トピ主も日本でヤリまくるんやろうな〜
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 01:50:59

でも、カナダ人とSEXしたい日本人の女の子、結構いますよね〜
私の知り合い2人もセックスフレンズやってたらしいですが、彼女は本気のガールフレンドになりたいようだけど、カナダ人の彼はそれを知って、今は遠ざけたいようです。彼女が急遽帰国する事になって、彼はほっとしますよ。
そんなもんですよね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 10:24:12

そんなにカナディアンとHしたいものなのかなぁ?何だか汚そうじゃん。ちゃんとシャワー毎日浴びてんの?とか服とかも「洗濯いつしたの?」って感じだし…背が高くてカッコいいかもしれないけど、やっぱり日本人が私はあってるな〜。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 14:52:21

でも、日本人ってコンドーム使わない男が多いから、みんな病気もってそう。 男も、女も。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network