jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.770
28歳、冬、本物の恋に落ちた!?
by ハート from バンクーバー 2005/11/20 22:24:04

今までは、恋は遊びにしか思えなかった。高価なプレゼントで愛を測っていた。でも、最近デートし始めた人と一緒にいる、ただ、それだけで幸せな気持ちになれる。本当に、一緒にいるだけで充分。こんな気持ちは10代以来かな。温かい気持ちを大切にしたいな(^0^)

Res.1 by まさまさ from バンクーバー 2005/11/20 22:31:12

トピ主さん幸せそうですね。
私も今年の秋、思いがけず春が来ました。
この純粋な気持ちを大切にしたいですね。  
Res.2 by カフェ・オ・レ from バンクーバー 2005/11/20 22:40:41


トピさん、良かったですね。おめでとう。お幸せにネ。  
Res.3 by 俺も from 日本 2005/11/21 07:46:37

彼女と一緒の空間にいるだけで幸せの運が全部こっちに向いてきているように思います。
仕事もかなり順調です。

前の女とはなかなか自分の弱さのせいで切れなかった。
奴といるときはすべてが間違った方にまわっていたように思う。
金もなくなってくるし、仕事もめいいっぱいしてはいたもののイライラ、うまくことも運ばない。
不運を呼び込まれたような気がする。

今の彼女や自分の自由、幸運の女神にように自分の歩いている道、まちまでも色を変えてしまう。
すごいよね。マジの相手に出会えたときのパワーって。
 
Res.4 by まいみ from バンクーバー 2005/11/21 15:01:44

いーなー!!そんな人に出会ったことないよぉー!!
幸せわけてくれぇい!  
Res.5 by ハート from バンクーバー 2005/11/21 16:14:21

トピ主です。彼と初めて会った時、彼から次に会う約束をしてきましたが、私はあまり乗り気がしないまま2回目のデートに行きました。でも、その2回目に二人で過ごした時間が私を変えました。私より6歳も年下なのに、頼りになるし、温かい人だと分かりました。お互い忙しいので週1しか逢えないけど、彼に恋をして、何だか毎日ドキドキしているから、他のことも、いつも以上に頑張れるので幸せです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network