jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.766
彼女への誕生日プレゼント
by Van from バンクーバー 2005/11/18 14:42:14

もうすぐ彼女の誕生日がくるんですが、何をプレゼントしようか迷ってます。 なにかお金とかじゃなく気持ちがこもった物をあげたいなと思ってるんですが、女の人からみた気持ちのこもった物ってどういう物ですか? 去年は恥ずかしながら自分で一週間かけてマフラーを彼女の為に編みました。 すごい喜んでくれたので、今年はそれ以上に気持ちのこもった物、あげたいなと思ってます。 なにか良いアイデアあったら教えてください!!

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/11/18 17:57:26

私もあなたみたいな彼氏欲しいわ。
男の子から手作りのもらえるなんて最高の彼女だね。

一ヵ月後の私の誕生日に彼は何をくれるんだろう?
何を貰ったらうれしいかな?
彼からだったら何でもうれしいな。私だったらやっぱり身につけられるものがうれしい。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 19:32:20

手作りマフラーもらえる彼女うらやましいな!
安物でもなんでもおそろいのもの貰うと嬉しいですよね?
(人形でも指輪でも)
気持ちがこもってれば値段なんて全く気にならないもんですよ!
彼女といつまでもお幸せに〜!  
Res.3 by Van from バンクーバー 2005/11/19 12:22:22

カキコありがとうございます。 
去年マフラーを編んだんですが、今年も同様に彼女の事を思ってるんで何かいいアイデアはないかなと思ってたんです。 プレゼントにそれ以上、それ以下はないと思うんですけどやっぱり一年に一回だし、思い出に残る様な物(形だけじゃなく)あげたいなと思うんです。 おそろいの物がやっぱりいいのかな!?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 21:56:30

RES2です。もし普段あまり料理しないようなら、料理をもてなすのもいいですよね♪何でも手作りって嬉しいけど、手作りにも限界ありますからね・・・笑

おそろいの物いいですね^^  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 22:25:24

マフラーが編めるぐらい手先が器用な方でしたら、パッチワークはいかがでしょう。例えばあなたがもう着なくなった背広やシャツの切れ端や、彼女が覚えている柄の布地などを集めて所どころに入れたりして、アルバムで作るような感覚でパッチワークを作るのです。時間が少しかかるかもしれませんが、どうでしょうか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 17:08:24

今年の誕生日には間に合わないけど、他の記念日などに向けて。
マメな方なら、彼女と会った時のことをメインにして日記などつけてはいかがでしょう?挿絵も軽く入れたりして、これこれが楽しかったねーとか。実はこれキスイヤで昔見たアイディア。クサ過ぎるし、恥ずかしいけど、貰った方は絶対嬉しいと思う。自分でもしようかなって思うけど、私は元が無精だから、無理っぽいな〜。でもトピ主さんなら出来そう!?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/12/07 20:09:29

私ならば。。

普段行けないような豪華な雰囲気のあるレストランで食事して、貴金属のギフト(高くなくても良い)を貰い、花束を職場に贈ってもらい同僚オバサンに私生活が幸せな若い女をみせつけたい。  
Res.8 by MN from バンクーバー 2005/12/08 14:04:01

花束ほしいなぁ☆  
Res.9 by MN from バンクーバー 2005/12/08 14:04:04

花束ほしいなぁ☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 15:27:41

私ならやっぱりおそろいの何かが欲しいなあ!キーホルダーとか。
大好きな人と同じものを身に付けていると幸せだったりするんですよね。ちなみに、私は花束はとても苦手で、いつももらうと困った気持ちになります。変わってますよね・・どうせならずっと長生きする鉢植えの方がうれしいです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network