jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.764
急友達!!
by sun from バンクーバー 2005/11/17 17:45:54

こんばんわ、30才の韓国の男です。
出身はブサンです。

僕は日本で5年がすみました。仙台ですね。非常にきれい町ですね。
人もキレイしやさしいですね。また、機会があれば仙台に行ってみたいですね。

ぼくと楽しい話ができる女がいましたらメールしてね。
よろしくお願いします。

sunnrc05@yahoo.co.jp

じゃね。。。
良い一日を。。。






Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 17:50:26

何気にメルアドがYahoo JAPAN… ほんとに韓国人?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 18:24:20

韓国たたきをしている人が、韓国人のふりして書いてます。私は知ってます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/17 18:36:49

暇だね。  
Res.4 by パンダ from バンクーバー 2005/11/18 05:48:49

5年も住んだらもっと日本語上手くなるって(笑)コレはやり過ぎでしょ(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network