jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.763
追いかけられるより、追いかけたい!!
by るう from バンクーバー 2005/11/17 16:00:45

私は、追いかけられるより、追いかけたい派。みなさんは、どうですか?追いかけられることに一時の幸せを感じても、飽きちゃう私と同じ心境になる人いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 16:30:23

私は最初追いかけられて、ちょっと引かれて自分が追って、最終的には追いかけられて捕まりたい派でス。

こっちが好きになる前に追いかけられる一方だと重くなっちゃってダメだけど、自分だけが追っかけてたら付き合ったとしても「ホントに自分の事好きなのかな〜」っていつも不安になりそう・・・。
 
Res.2 by miko from バンクーバー 2005/11/17 16:37:15

追いかけられ、追いかけたい。どっちかの気持ちが大きすぎず、バランスがとれてるのが理想。

追いかけられすぎると、すぐに飽きます。でも、追いかけてばっかりだと、RES1さんのように、不安になりますね。不安になればなるほど、さらに追いかけ、疲れて、の悪循環。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 21:34:13

あらー、残念ですが、トピ主さんのようなタイプの人は幸せな結婚からは縁遠い人間かもしれません。でも時々トピ主さんみたいな人に会います。追うのは好きだけど追われると嫌になるっていうのは恋愛において少し厄介ですよね。

最悪なケースは人様の旦那に手を出してその家庭を壊して、晴れて彼が離婚した途端に魅力を感じなくなってしまう、みたいな女性を知っています。確かに今でも魅力的な女性ですが、35歳で彼氏もいなければ結婚の予定もなさそうです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 23:35:46

若い頃はハンターのように獲物を追いかけまわしたい!と思っていましたが、年をとってみると、追われてた方が絶対いいです。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2005/11/20 15:59:02

うちも追いかけたい派!!ってゆーより、両思いになるまでの過程が楽しいっていうか・・・はやく大人にならなきゃってわかってるんですけど、本気で好きになったのは1人だけ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 21:45:35

it depends  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network