jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.761
井上晴美が!
by はるこ from バンクーバー 2005/11/17 01:04:48

井上晴美が、バンクーバーでインターナショナルスクールに勤務するRubenさんと結婚!

井上晴美がカナダに来たときにビーチでプロポーズ!

ビーチって、イングリッシュベイかな?

インターナショナルスクールって、どこの学校のことなんだろう。


とにかく、おめでたいですね。

Res.1 by ふふ from バンクーバー 2005/11/17 01:15:47

留学してたらしいね。いつ、どこの学校に通ってたんだろう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 01:22:53

もうちょっと聞いてよ、にトピック立ってるよ〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 05:56:23


リッチモンドにご飯食べに来てたって言ってたよー!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 08:57:12

井上晴美ってだれよ?  
Res.5 by また? from バンクーバー 2005/11/17 12:07:14

おめでたいんだよね。でもカナダ人と日本人のカップル多すぎ。自分でも嫌になってくるのはなぜだろう。 そう思うのはバンクーバーに住んでるせいだろうか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 12:39:48

おめでた、じゃないそうです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 02:55:29

いいなぁ〜遠距離恋愛でプロポーズ憧れますね〜私も遠くにいる人をずっと続けていけるかなぁ〜結婚出来るかなぁ〜本当おめでとう!!!!!だね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 06:20:22

元アイドルの胡桃沢ひろこも白人狙いでカナダに留学しているらしいですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 08:09:11

カナダに来ればアイドルもタダの人なんだね
英語学校の生徒に手をつけるような教師と結婚ね〜。
「随分、安く売っちゃったね」という印象です。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 08:55:22

カナダだけじゃありませんよ〜!アメリカの英語学校に通った時も、私の通った学校は男性教師の100%が日本人女性を奥さんにしていました。
やっぱり海外に渡って初めて関わりを持つ外人が英語学校の先生だから好きになっちゃう子が多いんでしょうね。
女の子同士の会話も、あの先生かっこいい〜!あの先生彼女居るのかな〜?一緒に写真撮りた〜い、みたいな会話が多かった。
ヨーロッパから来てる白人は英語が結構話せるのでクラスも上級なので日本人とはあんまり接点が無く、白人同士で固まっているので、日本人の女性と付き合ってる人はあまり見なかった。日本人の女の子達はキャーキャー言って写真を撮ったりしてましたけど。
唯一イタリア人はヨーロッパでも英語が全然出来ない人が殆どなので、日本人の女性と付き合っていた人が少しだけいたように思う。
どこへ行っても同じですね。

でもこの井上晴美さんのご結婚は今まで英語教師と結婚しただけで、ルーザーとか言われてしまっていた人には朗報ですよね!
私も本人同士が幸せなら良いと思うよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 09:41:05

>でもこの井上晴美さんのご結婚は今まで英語教師と結婚しただけで、>ルーザーとか言われてしまっていた人には朗報ですよね!

まだ若いね。諸刃の剣ですよ。
オリンピックメダリストの有森裕子を覚えていますか? 彼女はアメリカでガブリエルさん(ESL教師では無いが)と結婚し、マスコミからも注目され、その後不仲が伝えられ、その原因がガブリエルさんの借金踏み倒しだと報道されると、ワイドショーや週刊誌が取材合戦をして、数々の借金の踏み倒し、過去の女性関係、同時期に交際していた浮気疑惑など、ルーザーが明らかにされ、その後自分で記者会見をして、ゲイを発表してカミングアウト。一ヶ月でスピード離婚へ。

結婚発表当初は、アナタみたいに国際結婚は注目されるかもって、喜んだ人がいたが、ルーザー報道され、結局皆同じことで苦労しているんだって安心した人が星の数ほどいたとか。。。

日本のマスコミは、どこかが叩けば、同調して一斉にバッシングへ進むから、心しておいてね。ESL教師、叩けば誰でもホコリは出てくる。

-スチューデントローンの踏み倒し
-遠距離恋愛中に他の生徒にも複数手を出していた
-日本へ行ってもマリファナが我慢できない

がデフォルトでオプションとしては、

-過去に犯罪歴があった
-ADHDでいい加減

結局、皆同じ事で苦労しているのよ。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 10:45:28

そんなことじゃなくて、有森さんや井上晴美さんぐらいの実力者や美女でもお相手に英語学校の教師を選ぶっていうことよ。
今までは日本で誰からも相手にされてなかったドブスがこっちに来てモテてると勘違いして英語教師と付き合ってるとか、底意地悪い意見が多かったでしょう?でもそれは単なる根性の腐敗した人間が面白半分に書き込んでたってことよ。

ここで人のことを面白半分にデタラメを書く所なんて日本のマスコミとそっくり。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 13:38:32

>今までは日本で誰からも相手にされてなかったドブスがこっちに来てモテてると勘違いして英語教師と付き合ってる・・・

皆そうは言ってないでしょ。それは正確な皆さんの総合的意見をとり間違えていると思います。
ESL教師と付き合ってるのはまだいい方で、本当に皆がいいたいのは、「そんなやつのどこがいいねん?」みたいな見るからにオヤジだったり、ダサいカナダ人と、うれしそうに付き合ってる(遊ばれてる)日本人女性の事を言っているんでしょ?

んで井上晴美の場合は教師じゃなく、経営者でしょ。次元がちょっとちがうよ。比べたらダメ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 14:08:55

旦那さんが経営者だって報道されてましたっけ?
もし経営者だったら「青年実業家と結婚」と報道されると思うんだけど。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 16:08:56

>>12
>>実力者や美女でもお相手に英語学校の教師を選ぶっていうことよ。

というより英語教師しか選べないのが悲しいすぎ。
医者、弁護士、会計士、などの職業や裕福階級の人達とコネクションがないからな。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 17:45:03

って言うか、相手が英語教師でも誰でも、日本でもカナダでも
相手にされないルーザーよりは良いんじゃないかと思いますが。
こういうところで人の事をあれこれ言ってる女って、結局
誰にも相手にされない寂しい人たちなんでしょうね。  
Res.17 by 無回答 from 日本 2005/11/19 19:08:06

いいかげん目を覚ませば?英語教師だって立派な職業ですよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 19:18:00

そうだよね。英語教師の何がいけないのかわかりません。低収入ってことでしょうか?親のお金で留学して、ダラダラしてる子とは比べ物にならないのに。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 19:23:35

それじゃレス11、13,15の人(どうせ同じ人だと思うけど)に聞くけど、あなたの職業と彼氏または旦那の職業言ってごらん。どんなに立派な仕事してるか言ってごらんよ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 19:31:12

>皆そうは言ってないでしょ。それは正確な皆さんの総合的意見をとり間違えていると思います。

正確な皆さんの意見って何よ??あんな醜いコメント書く人に対して随分丁寧なのね。
あんなこと書いてる奴等が本当は何が良いたいかなんて分析する暇は無いわ。ここで掲示板荒らしみたいな最低なコメント残してるのもしかしたらあなたなの?  
Res.21 by 無回答 from 日本 2005/11/19 19:42:05

レス19さん、そんなことどうでもいいじゃないですか。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 19:57:25

どうだっていいなら英語教師やダサいカナダ人を馬鹿にするのもやめなさいよ。私だって本当はこの人達の職業なんてどうだっていいわよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 20:10:06

↑じゃキリキリしなければ

 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 20:16:22

↑お前もな。
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 22:30:52

RES 20 、22って、もしかしたらもしかして、
当のIHさんだったりして?それとも、ご親戚の方でしょうか?
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 22:34:02

本人がこんな所で一般人相手にするほど暇なわけないでしょ。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 22:39:33

IHじゃなくてHIって言ってよ。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2005/11/20 07:41:46

医者、弁護士と結婚してもお金は自由に使えても女性として幸せそうじゃない人も多くいるんじゃないですか。お金の面に関してはそりゃあエリートと結婚したら世間体がいいし一見華やかに見えますが、お金じゃ買えないものあると思いますよ。お金持ちは結婚女性遊び激しいですしね。  
Res.29 by ひろ from トロント 2005/11/20 11:06:55

人の幸せを素直に喜べず、きっと不幸になると願ってる人って、とっても可哀想。きっと素敵な異性に出会えず妬んでいるんでしょうね。
「国際結婚」と聞いただけで、ネガティブな意見を持つ人って本当に心が狭いですね。
自分も含めて、私の周りの国際結婚をしている人達は、愛情溢れる幸せな家庭を持っている人ばかりですよ。旦那さんも皆さん立派な職業に就いていてバリバリ働いていますが、家庭もちゃんと大切にしているし、もちろん奥さんへは結婚何年経っても愛情たっぷりです。
半分くらいの旦那さんは元英会話の先生ですが、その後転職して今はいい会社に就職されていたりします。もちろん、英語教師も立派な仕事だと思います。
人を職業や学歴でしか量れない人はきっと本当の幸せはやってこないのでは?どんな仕事でも、誇りを持って一生懸命働いてる人は素晴らしいと思います。

結局はネガティブなコメントしかできない人は妬みの塊なんでしょうね。本当は国際結婚に興味があるけど、相手にされないとか?

 
Res.30 by 無回答 from トロント 2005/11/20 12:24:00

No,761のトビを見て思うんだけど、なんでわざわざ説明したがるんだろう?自分が幸せやったらそれでいいやん。わざわざ「私は幸せです」とか「ネガティブなコメントしかできない人がかわいそう」とか貴重な時間を避けてまで真面目に訴えなくてもいいのに。。なんか、この人幸せ100%じゃないと思う。だって めっちゃ幸せで自信をもって生きてるんやったらこんな文章書かないって。最後の文章がその証拠。
’’本当は国際結婚に興味があるけど、相手にされないとか?’’
結局言いたいのは、私は国際結婚しました。だからWinner ですって言いたいんやろ? そこからもう人を見下してる姿勢が見れるので、没です。
幸せな人はこういうトビはしないよ。   
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 14:29:06

芸能人としては、我が道を行くって感じ。
山口もえ、ヒルズ族と結婚とかと比べると、見劣りがしちゃう。
細川ふみえも、あまりサクセスフルでない外国人と長らく婚約して、どんどん不幸っぽくなっていったし。

それに、日本に住むという時点で、この相手が甲斐性がないというのを感じてしまう。
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 19:39:19

なんで日本にすんだら、甲斐性がないって事になるのかが意味わからん!考え狭すぎるんちゃうか?  
Res.33 by 先生 from バンクーバー 2005/11/20 22:07:01

この、ルーベンさんて先生に教えてもらった人いませんの?  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 22:10:49

↑馬鹿ですか。
つまりその男は自分のバックグラウンドが無いという事でしょう。
たまたま日本女性と結婚したからホイホイ日本についてくるのは、
しっかりした仕事が無いとか、やりたい事が無い証拠。

 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2005/11/20 22:52:38

新情報。お相手はメキシコ人の元クラスメートらしい!?です。
http://blog.livedoor.jp/cheelend/archives/50132978.html

『・・・本業とは別にアフリカに渡り、学校をつくるなど、貧困の激しい地域への協力にも力を入れているという。』(下の記事より)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051117-00000041-sph-ent
ボランティアにも精を出す素敵な男性なんでしょうね。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 01:34:18

この女性は誰ですか?有名なかたそうですけど・・・googleしてみなくっちゃ!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 01:36:53

素敵ですよね。人を職業や先入観だけで判断するのは本当にやめてほしいです。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2005/11/21 05:11:24

Res.35の新情報は良く見つけられたね。
でもこれ1ヶ月前の情報なんだけど、どのマスコミも
井上晴美に結婚について突っ込まなかったということだね。
 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 14:12:47

>>レス37

結婚相手を判断する場合、職業や収入は大切な要素でしょう。
知人友達を判断するのと訳が違う。
 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2005/11/21 14:31:35

↑ って言うより、彼女自身ちゃんと稼いでいるし、芸能界での
ステータスもそれなりにあるから、だんなの稼ぎはさほど問題ない
のでは?
困るのはRes34や39の様に貴方任せの低脳無能なダッチワイフ女。
セックスして子供を生むしか脳の無い使えねぇ女たち。
永久売春女は結婚には慎重にしないと、無能だから後で捨てられて
も仕事はないし、年とりゃ売春もできなくなるから只の肉の塊に
過ぎなくなる。 
これで家事もまともにできなきゃホントに只の肉便器だな。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 14:50:26

>>困るのはRes34や39の様に貴方任せの低脳無能なダッチワイフ女。

賢い女はちゃんとした相手を選びますよ。
自分が稼ぐからってカスを掴むほうが本当の低脳女。

 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 14:59:06

今から考えると

オノヨーコって凄いな


 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 15:03:36

たしかオノヨーコってどこかの財閥のお嬢さんだよね?  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 15:17:56

安田財閥創業者の孫かひ孫だと思う。
昔は本物のお嬢様でしょ。
 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 16:12:55

でもこないだ新聞にでてた、ジョン・レノンの元奥さん(ヨー子の前)の出版した本のイントロとかちょっと面白かったかも・・・
ヨー子がちっちゃい日本人とだけ書かれて、何もしゃべらないようすとか、子供たちをつれて父親にあいに帰ってきたら、ヨー子がいてプールサイドでジョンとあやしいことしてたり・・・
財閥のお嬢さんがやることとは思えないエピソードが・・
実際ヨー子って何してたんだろ・・不思議な人。。。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2005/11/21 16:52:04

オノ・ヨーコは現代アートの世界ではちょっとは知られたアーティス
トでした。ジョン・レノンと出会ったのも自分の作品を紹介したとき
だったとか。葛西にある東京都現代美術館にオノ・ヨーコの作品が展
示されていましたよ。
 
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 17:21:51

RES34へ。
詳しい事情も知らないで、仕事が無いとか、やりたい事が無いと思い込んでいる所が、考えが浅い。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 17:50:11

ジョンレノンは日本にホイホイと
移り住まないw
 
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 17:54:23

インターナショナルスクールっていうのが正しい情報であれば、ESLじゃないでしょ。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 18:00:24


ハア〜?
インターナショナルスクールって語学学校(ESL)でしょう  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 18:54:29

ジョンレノンとかそんな極端な例を出して比べる事しかできない所が、考えが浅くて幼稚。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 19:17:35


極端でもそれなりの物を持ってる人は
簡単に自分の物(自分で築いた財産、資格、学歴)を捨てないんだよ。
大人の選択ってそんなもんだよ

 
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 19:38:54

Res50ってバカ?
インターナショナルスクールって、ただの語学学校じゃないよ。
しねや。
 
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 19:50:07

↑じゃインターナショナルスクールって何なんだよw
適当な学科はあるけど、所詮ESLだよ。
 
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 19:57:04

53が馬鹿だろ

インターナショナルスクール卒業しても
カナダでは相手にされないでしょう。
だからESL。
 
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 22:18:34

レス39

だから、お前の結婚相手じゃないっつーの。ん?大丈夫か  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 22:42:28


暇つぶしで書き込んでるんだよw
 
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 21:51:32

暇つぶしで書き込んでるんだよw←この「w」はどおゆう意味?  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 16:52:29

インターナショナルスクールって私は、宇多田ヒカルとかが行ってたアメリカンスクールとかのことだと認識してますが、違いますか?ESLなの??  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 19:19:57


ほとんどXXインターナショナルって勝手に名前を付けてる語学学校でしょ
井上晴海は100%語学学校  
Res.61 by 無回答 from 日本 2005/12/02 06:33:51

おめでたい!!
え、Vancityの人なんですね!!知らなかったしw(←私も知らず知らずのうちによく最近使ってます)
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network