jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.758
プレゼント
by プレゼント from バンクーバー 2005/11/15 21:22:16

もうすぐ彼の誕生日。でも何をあげたらいいのか思いつきません。
こっちの男性ってどういうものをもらったらうれしいんでしょうか??ちなみに彼は30代後半です。
何かアドバイスを!!
お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/15 21:40:25

こちらの人は誕生日のプレゼントを日本みたいにブランド品など高価な物を交換しないように思いませんか?それにブランド品なんて興味ない人が殆ど。高くても40ドルぐらいの予算の中でプレゼントはどうでしょうか。
もう年末だし、来年の手帳や、会社に着ていけそうなシャツ、2人で豪華な食事なんていうのもいいですね。良い一日を。  
Res.2 by プレゼント from バンクーバー 2005/11/15 23:05:13

そうですね。ブランド品は眼中になさそう。。。というか何もしらなそう。。。
そろそろクリスマスだし、クリスマスプレゼントとかぶりそうで困ってたんですよねー。
コメントありがとうございます!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/15 23:51:33

私はケーキとあと当時、シルバーアクセサリーを作る講座に行ってたので世界に2つしかないおそろいのペンダントトップを作ってあげました。こんな感じで手作り作戦は?  
Res.4 by Hugo from トロント 2005/11/17 00:35:26

現金でしょうね。  
Res.5 by ノリ from バンクーバー 2005/11/17 02:44:56

二十代中頃になって感じてことだけど、誕生日のプレゼントよりも、心のこもった事の方が嬉しく感じる。今まで彼女に誕生日プレゼント貰ってきて、その時は凄く嬉しいけど、その物に対しての愛情って薄れてしまうし、使い物にならなくなってしまったり、今でも残ってるのもって少なくないですか?それよりも、二人で食事だとか何か特別なことをして思い出を作る方がよっぽど良いと思うな。
プレゼントはどんな気持ちでこれを選んでくれたのかなーって、思うと嬉しいですが、自分を祝福してくれてると言う気持ちが伝わればなんでもいいと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 06:16:24

>今まで彼女に誕生日プレゼント貰ってきて、その時は凄く嬉しいけど、その物に対しての愛情って薄れてしまうし、使い物にならなくなってしまったり、今でも残ってるのもって少なくないですか?

俺はないなーたとえどんな物でも愛情感じるしそれ見るだけでその時のことを思い出して愛しく感じるよ。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2005/11/17 11:18:35


そうそう、彼に初めて指輪をもらったお返しにブレスレットをお返しにあげました。
ただ鎖が切れてしまって、彼が残念そうにしてました。
でも彼の言った言葉、、、
切れちゃったけど初めて君からもらったプレゼントだからすごく愛情を感じてる。だから僕の大事なものを入れるボックスに入れておくねと、今でも大事にしていてくれます。

彼の誕生日が来週なので、私は時計を買おうと思ってます。
いつも身に着けていてもらえるでしょ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network