jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.757
恋愛対象じゃない・・・
by トピ主 from カルガリー 2005/11/15 20:31:49

私には好きな人がいました。まぁ今でも好きですが。
彼は先月違う場所へと旅立って行きました。
一緒の土地にいた頃は毎日のように一緒にいました。
付き合ってると言う訳ではなかったけど、体の関係もありました。
私は好きだったのでそれを許しました。
周りからは付き合ってるんじゃないのと?かその人の事を私の彼氏扱いしてたり。
でも、お互い遠距離できないの分かってたせいか、お互い何も言わないまま友達以上恋人未満の関係で終わってしましました。

でも、この間久々に彼のとこを訪れました。
仕事以外いつも一人が多いせいか前より話さなくなってました。
しかも、前とは違うオーラ出てた。
ちょっと近づきにくい雰囲気になってた。
接し方も一緒にいた頃と変わった気がしました。
だけど、自分には必要な人なんじゃないか、やっぱり好きだと思ったので自分の気持ち伝えようと思いました。
そんな矢先、彼の口から私が恋愛対象じゃない事を聞かされた。
「恋愛対象じゃなくてもエッチできるのが俺の悪い癖」って言ってました。私の事、好きは好きだったみたいです。
かなりの衝撃を受けました。
彼の存在の大きさに気付いてからこんな事になるなんて。
一緒にいた時から同じ気持ちだったのかは分かりません。
でも、何となく彼は新しい土地にきてから変わってしまった気がします。
一度恋愛対象外になってしまったら、もう恋愛対象になる事はないのでしょうか?
最後にしっかりした大人になれよって言われました。あと料理も頑張れって。
確かにまだガキだろうし、料理もあんまできません。
でも、努力はしてます。これからもしていくつもりです。
これがいつか認められる事はないのでしょうか?
彼の存在が大きすぎて、正直今の私は参っちゃってます。
どうしたらいんでしょうか?
諦めるしかないんですかねぇ?

Res.1 by あい from バンクーバー 2005/11/15 21:36:47

今あなたの眼中には彼しかいないから彼が全てに見えてしまってると思います。でもあなたには今現れていないだけでもっともっと素敵な人が必ず現れる!!!!!「恋愛対象ではなくてもエッチできるのが俺の悪い癖」なんて女性に言う男なんてやめたほうがいいです!!!!!男性は動物的本能で性欲が強い生き物です。それは誰もが知ってる事だけどそれを口にする人なんて、しかも友達以上だったあなたにこのような言葉を平気で言う人はやめたほうがいいと思う。その人に好かれたいがために相手に合わせるのではなく、料理も努力してればその姿を見てあなたを好きになってくれる人はもっともっとこれから出てくると思う。でも今あなたは彼しか見えてないし、彼が全てで周りが見えてないから彼をあきらめられないんだと思う。いつか彼より素敵な人が現れてもいいように今自分を磨く時期かもしれませんよ!!!!頑張って^^  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/15 21:47:19

レス1さんの言うことももっともです。「恋愛対象じゃなくてもエッチできるのが俺の悪い癖」なんて久しぶりに会った人にいけしゃあしゃあと言えるなんて凄く下品な人です。
おまけに大人になれよ??彼の方がよっぽど人間として成長していない子供です。
あなたが見た彼のオーラは単なる幻です。頑張って前進してください。人生、良くも悪くも本人次第です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/16 01:38:40

「恋愛対象じゃなくてもエッチできるのが俺の悪い癖」なんて言われたら、大抵の女性は気持ちが冷めると思います。
彼もそれはわかってて言ったんだろうから、あなたに諦めてほしくて言ったんじゃないのかな。

そんな事が言えちゃう人は、もし付き合ったとしても他の女の子と恋愛感情抜きでHできちゃうって事ですよね。
それって許せますか??

せっかく努力をして自分を磨く気持ちになったのなら、彼じゃなく新しい誰かを探した方が素敵な恋愛ができるような気がします。
今はまだ難しいかもしれないけど、がんばって!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network