jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.755
ギャル男
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 16:24:49

誰かダウンタウンで見かけるギャル男の人の情報お願いします☆この前一瞬ダウンタウンで見かけてすごい興味を持ちました。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 17:06:23

その人達って3人組じゃないですか!?
私も見ました〜〜!!
でも・・・話し言葉を聞いてると....日本人じゃなかったです(爆  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 19:23:46

いや!!その人達ってかそのゎ日本人でした。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 19:29:14

日本語きちんと話せてなかっただけだったり〜〜  
Res.4 by リサ from バンクーバー 2005/11/15 22:09:01

もっと特徴とか詳しく聞きたいな〜☆
服装は〜とか、身長は〜とかねっ!!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 22:29:50

服装ゎサーフ系な感じでした☆身長ゎ170以上ゎあった感じかなぁ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 22:35:52

文章の使い方キモイよ。かわいくないから。。。
勘違いもほどほどにまぁ頑張れ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/11/16 03:01:04

今だにギャル男ってださくない?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 06:46:30

未だにってか、こっちに来てまで中途半端なパギャル男でしょッ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/11/16 11:05:11

ばかじゃんギャル男上等じゃけー  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 12:58:01

未だにギャル男とかゆってるけどカナダに来てるダサい日本人よりましじゃねぇ?何の特徴もないアホまるだし日本人  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 12:59:30

イエローモンキー上等  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 13:12:43

今だにってゅぅか、別にゃるのゎぃぃけど、極めてほしぃょね。日本ぢゃぁの程度ぢゃ通用しなぃからって海外でゃらなくてもッって感じだからッ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 13:26:49


↑意味不明!ピーーーーーー!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 23:16:59

レス8→「未だにギャル男」とか関係ないじゃん。「未だに」って別に流行追っかけてんのあんたじゃないの。中途半端とか言ってさーあんたは何様なんだよ笑
10→特徴ないことがアホとは思わないけど。外見だけじゃないじゃん。まぁでも「全体的にダサい」のは同感。
12→あんたが一番バカっぽい。別に通用するとかしないとかなんだよそれ。誰も通用とか考えてねーよ。「極めてほしぃょね」→何を求めてんだ。アホか。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 02:27:42

いいねぇ!!おたくなかなかええことゆぅなぁ☆  
Res.16 by じゃっく from バンクーバー 2005/11/17 03:47:54

かるしうむ。たりてますかぁ?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 05:33:09

ギャル男好きになるのは大抵女も中身ないよね。
似たもの同士好きになるっていうかさ。
まぁ自分達はそんなことないとか思ってるんだろうけど、アホだから自分の見た目がどんなにおかしいか気がついてないし、イケテルと勘違いしてる。趣味は人それぞれだけど、頭のいいやつにいい年こいてカナダに着てまでファッションのことばかり気にしてる奴はいないと思うよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 11:37:58

ギャル男。。。キモッ!!!ダザッ!!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 11:44:16

頭ええとかそーゆー問題ちゃうやろ?そんなことゆーてるお前が頭悪いんちゃん!!自分ほんま典型的なダメ日本人やな  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 20:05:01

↑そんな君はダメだとおもう。 関西バカ  
Res.21 by 女子 from バンクーバー 2005/11/17 21:00:10

素朴な疑問。
ギャル男の定義とは?
ファッションだけのことを言うのか、それとも?
そこが知りたい。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 23:45:56

ファッションと人の性格をすべてイコールで考えてるひとっているんだ。ギャルORギャル男で賢くて分別あって頑張ってる人とか普通にたくさんいるけど。もちろんギャル以外にもいるけど。そして無難なかっこで頭パッパラパーな人もいっぱいいるけど。
「ばかなファッションを平気でするからバカ」ってのは本当の「バカ」を定義するには不十分だと思うけど?

ギャルもギャル男もそういう人からはそういう目で見られてるのわかってると思うから、覚悟してそれでも自分の好きなようにやってるんだよ。まぁ「見かけで判断しないで!」ってバカの一つ覚えみたいに繰り返す人もいるけど。でも周りがまた「ギャル=バカ」でしかないと判断して回りに主張するのはそいつらも同じだね。

どっち側にも立つつもりないけどこのトピだと「アンチギャル」人間がバカに聞こえるよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 01:20:44

あれ台湾人でしょう。  
Res.24 by パンダ from バンクーバー 2005/11/18 05:45:47

男のタイプをィィか悪ぃか判断するなんて人ぞれぞれじゃん。タイプだって人それぞれ違うし。しかもそれで人のコト中傷したり・・・ トピ主は情報欲しいだけなのに、そこまで言うコトないと思う。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network