jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.753
最近全然やってない。。
by kenji from バンクーバー 2005/11/14 23:30:10

カナダ来てからまだ1回もやってません、誰か相手にしてくれる女性いませんか?誰か助けてくださいー

Res.1 by バーカ from 無回答 2005/11/15 10:23:44

恥を知れ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 16:19:00

分かるー、気持ちは。私も最近してない。でも、充実生活。  
Res.3 by kenji from バンクーバー 2005/11/15 18:56:59

突然ですけど、もしよかったらやりませんか??  
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 22:26:04

ケンジくん、レス2です。どれくらいの期間、してないの?私は3ヶ月。キスとかはあるけど。  
Res.6 by kenji from バンクーバー 2005/11/15 22:28:08

同じく3ヶ月たちました。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 22:33:24

れす2。私は、言葉攻めが好きなMです。  
Res.8 by kenji from バンクーバー 2005/11/15 22:44:19

ベッドの中でも攻めてもいいですか??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 22:49:59

レス2です。今の言葉、結構好き。明日、またメールします。  
Res.10 by kenji from バンクーバー 2005/11/15 22:50:49

楽しみにしてます!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/11/16 09:59:36

美人局って知ってるかな?
カナダの美人局ってNYよろしくガチガチのゲイが多いから気をつけてね♪  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 13:45:49

レス2です。メールしました!!  
Res.13 by kenji from バンクーバー 2005/11/16 18:56:20

レス2ありがとうさん待ってました!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 18:58:32

やれないのはお前がブサイクだからだろ?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 19:04:45

結構逆かもよ
不細工な奴に限って彼女いるよ
しかも自慢げ
でも、君不細工ですからー
残念

彼女いるんですか、って聞いて、え、いないよって答えるかっこいい人。 まじ? っておもうけど、秘密めいてて余計に魅力的ですよね。

不細工な奴へ
彼女いる? いるよ。
好きにやってろ

お前は微妙に変な顔だから、女が安心してまた開いてくれてもててることをしらねえだろ。 ばーか  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 22:26:51

別に互いの利害が一致してれば、誰になんと言われようと関係ないんじゃない。SFと割り切って付き合えるなら、問題ないでしょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network