jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.751
彼に合わせるべき?
by さきこ。 from 無回答 2005/11/13 17:13:21

私の彼氏は自他共に認めるSです。
女の子が恥ずかしい思いするのを見て興奮するらしいんです。
私はそういう願望とか性癖は全然なくて興味もありません。
普通で満足なんです。

だから彼とのHは普通だし優しくしてくれてるんだけど、ここ最近どうもSっぷりがちらちら見え隠れするようになってきました。
言葉責めみたいのとか、窓や鏡の前に連れて行こうとしたり、「おかしいな〜」って思う事が2、3回あって。
だけど私が嫌な顔したり拒否すると、すぐに謝ってやめてくれます。
私はMっ気は欠片もないので、そんな事されても自分は盛り上がらないし「調子に乗ってるな〜」って思うだけです。
だけどそれで彼氏が喜ぶなら合わせてあげた方がいいのかなぁ。
彼氏の事は好きだし、喜ばせてあげたい気持ちはあります。
エスカレートさえしなければ、今のところは平気だけど・・・ただこれって正直変態の仲間入りですよね?
世間一般の普通のカップルのHとずれた事をするのにはものすごい抵抗があるんです。
彼氏を満足させてあげたいけど、変態になるのはイヤ!!
どうすればいいんでしょうか・・・(ー_ー;

女の子に質問です。
コスプレとか赤ちゃんプレイとか色々あると思うけど、自分が普通じゃないと思う行為を彼が求めてきたらどうしますか? 自分が拒否ればやめてくれるから、自分次第だったら?

男の子に質問です。
こういうのって彼女が拒否するのと、何でも受け入れるのと、どっちが嬉しいですか?(ほんとに好きな相手だとして)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/13 20:04:50

ここの掲示板に書き込んでる女の子達はもっと凄いことやってるみたいよ!
鏡の前ですると興奮するだの、顔射されたいだの、上司の会社のデスクでやっちゃったとか、もっと凄いのが沢山いるから安心してね。自分だけが変態だなんて思う必要全然ありませんよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/13 20:12:33

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=748&resid=0&ntopic=1&cat=0

ほら、ここにもこんな凄い人達が居るよ。気にしない、気にしない。トピ主さんが合わせたければ合わせてあげて、嫌なら止めればよい。  
Res.3 by 殿方 from バンクーバー 2005/11/15 22:14:55

拒否しちゃいないよ!!!
大丈夫そんなに気にしないで。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/15 22:23:08

またこのトピ、ネカマのヤラセじゃないの?おかしいよ!!  
Res.5 by さきこ。 from 無回答 2005/11/16 01:47:12

ネカマじゃないですよ〜、真剣に悩んでます。
こんな事とてもじゃないけど友人には相談なんてできないし。
普通みんなどうするのかなって気になって書き込みしました。
内容が内容なだけに不快な思いした方には申し訳ないって思います。

とりあえずしばらく拒否ってみようと思います。
それでダメになる様だったら、それだけの恋愛だったって事なのかな・・・。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 00:04:56

うん、分かるその気持ち!!!!
でもね、彼氏を喜ばしてあげたいっていう気持ちはさきこさんにもあるんでしょ?
あたしだったら、はじめは断るっていうか、嫌がるけど、…でも、とりあえず、TRYしてみるかも。
てか、実際TRYしてみた。でも、自分には、これは合わないなって感じたからそれを彼に言った。

でもね、時が経つにつれて、だんだんとそれにも慣れてくるんですよ。変なことに。
さきこさんも、とりあえず、恥とかそいういうのぜぇ〜〜んぶ捨てて、一度だけでいいから、彼のために狂ってみては?恥ずかしいというか、あたしもそいういうの興味なかったけど、案外おもしろいものですよ。
新たな自分発見☆彡みたいんぁ 笑笑笑

参考になるといいけど…  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 00:07:02

別に、それを変態だって思うのは、それぞれ人次第。
それを、別に他人に言わなくたっていいじゃん。
周りには、普通のセックスしてるよぉって言っておいて、
実は…てんてんてん。みたいな。
自分がよければそれでよしなんじゃないかな?  
Res.8 by さきこ。 from 無回答 2005/11/18 01:32:18

RES6さん>
確かに慣れてくるものなのかもしれないですね。
Hも最初はすごい恥ずかしかったけど、今は確かに慣れてしまってるかも。
その「慣れ」の限界がどこまでなのかわからないから不安もあるけど、嫌な気分にならない限り彼にとことん付き合ってみて自分も楽しめたらそれでいいのかな。

RES7さん>
そうですよね、私だって友達には話さないんだからみんなも私に逐一報告してるとは限らないんですよね。
案外普通の事だったりして。
周りを気にするより自分と彼がどうしたいかを考えてみればよかったのかな。

コメントありがとうございます。
参考&かなり気持ちが楽になりました!

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network