jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.750
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 17:29:05

えっ、れいのあの人、かえってきているんですね、バンクーバーに。また、日本人の女づれで?今度はなにがおこるやら・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 19:42:53

外で会う分にはいい人だけど、家には絶対行っちゃだめだよ〜。病気うつされちゃうよ〜。友達にも手を出されて、日本に病気が蔓延しちゃうよ〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/16 08:05:38

捨てられた女の恨みは怖いね。自分が相手にされなかったので相手を体目当ての遊び人にしたてて他の女に手を出せなくする作戦か?
こいつのトピ今までに何回かあったと思うけど、あげてる人同一人物でしょ、どうせ。悲しい女だねー。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 00:32:10

その人ってどんな人ですか?もしかしたら、昨日話かけてきた人かも・・・。外見はどんな感じですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 11:20:25

声かけるときはほぼ100パーセントサングラスをかけていると思うよ。黒っぽい髪で低い声。身長はそんな高くない。よく見ると腹が出ている。どこで声かけられたの?どんな感じだった?電話番号教えたらしつこいくらいかかってくるはず。名前変えてる可能性あり。なんて名乗ったのかしら?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 22:33:07

ほんとにこの人帰ってきてるの?名前変えてる可能性って。(笑)
そこまでして日本人の女の子とやりたいのかねえ。
ちょっと病的やね。ある意味。  
Res.7 by Res4 from バンクーバー 2005/11/17 23:06:34

Res4です。その人はおじさんです。髪は黒。長髪で1つに縛っています。今はダウンタウンのレストランでコックをしていると言っていました。今日もロブソンで見かけましたが、日本人らしき女の子と歩いていました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/11/18 00:15:29

身長は175チョイくらいかな〜。年は40くらいだったと思うよ。髪はダークブラウン、太ってはいないけど、おなかはビール腹です。髪の毛は伸ばしっぱなしならロン毛になってるかも。私が最後に見たのは夏初めくらいだったけど、そのときも若干ぼうぼうだったし。外行くときは帽子とグラサン必須って感じでした。(まあそんな人いっぱいいるけど)
ちなみに夏まではパ○○ルと名乗ってましたよ。笑
本当に名前変えてたら、笑えるよね〜。誰か奴にこえかけられて、Pの名前じゃなかったらここでお知らせしてね!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 08:51:49

レス7さんの言うとおり、ほとんど病気だと思うよ。  
Res.10 by 無記入 from バンクーバー 2005/11/18 17:23:02

友達を待っていたら、この人らしき人に声をかけられました。実は3,4ヶ月前?くらいにもこの人に声をかけられたんだけど、今回は帽子をかぶっていたからでしょうか?本人は気付いていなかった。名前も普通に前と同じに名乗っていたよ。話すだけならいいと思って、JPcanadaに危険人物っぽく載っているよ!と教えてあげたら、突然顔色が変わり、以前のガールフレンドかなんかが自分が好きじゃないと言ったらアドレス帳から他の女の子のアドレスを書き写して盗んだり?jpcanadaもその子一人が載せてるんだとか言って怒って歩いて行ってしまったよ。最後に嘘だと思うならその子の名前を載せなさい、そうすれば自分のことを載せなくなるからと言っていた。その子の名前をフルネイムで教えてくれたけど、ホントかなぁ?実験で載せてみましょうか?なんか興味ある!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 19:35:29

2回も声かけられるってのがね〜。いつ声かけられたの?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/11/18 19:56:57

でもこの人はどうしてこんなに叩かれるの?日本人の女性を騙してレイプしたりお金盗んだりするの?
彼も遊びで日本人の女性をナンパしまくってるけど、女性だって遊びで付いて行ってるんじゃないの?それとも好きになっちゃうの?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 00:16:44

その人はトロントから来た人ではないですか?イタリアンシェフって言ってたけど今年の夏に来たって。同じひと?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/11/19 04:58:47

多分その人じゃないかな。春に一度トロントに行って夏に帰ってきたんだよ、確か。それで、またしばらくクラブハウスに来てたよ。
それでまた9月くらいにトロントの方に行ったらしいよ。また帰ってきたの?
イタリアンシェフって言うのを、さもすごいステータスのように言う人ってあんまりいないし、多分同一人物じゃない?
この人病気持ちらしいって、前にこの掲示板にのってたよ。好きになるのはいいけれど、お互い真剣ならセックスする前に一緒に検査するのをお勧めします。薬で治る病気なら、治してしまえば問題ないわけだしね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 05:19:29

彼の病気は薬では治らないよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 09:08:20

馬鹿につける薬はないってこと?それともHIVウィルスもってるとか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 20:58:31

節操ない、お金ない、あるのは愛想と病気だけって最悪ね。
40歳くらいのおなかでてるおっさんにどうして引っ掛かるのか理解できません。それほど魅力的に話をするんですか?あ、おっさんだし大丈夫って部屋にいっちゃうの?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 00:46:55

それだけ人はさびしく、すけべで、そして愚かなんだろうなあ。。。
私も含めて。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 11:00:18

レス17さん、

私は白人だったら誰でもいいと思っている、白人崇拝傾向にある女の子がそういうのについていくんじゃないかと睨んでます。  
Res.20 by 無回答 from トロント 2005/11/24 17:19:21

そいつの名前はピピリーナだよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 10:11:57

それってギャグ?  
Res.22 by AYA from バンクーバー 2005/11/27 20:27:29

私もあなたの意見に100%同意です。こんなにひつこく何回も同じトピあげてるなんて、よっぽど未練タラタラなんだろうねっ!本当に暇で悲しい女だ・・・。  
Res.23 by AYA from バンクーバー 2005/11/27 20:31:29

Res22です、Res3さんへの返信でしたぁ〜!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 01:25:44

やつを今日目撃したよ。キツラノエリアで。あいつはキツラノがすきなのかねー。牛のようにでかい日本時とおぼしき女といっしょに歩いていたぞ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/11/29 02:25:56

デブ専か誰でもいいのか他に相手にしてくれる人がいないのか。なんにせよ引っ掛け男として有名になってしまった奴の末路ですな。あわれ。女の人はきっとその体のように大きな心を持って奴を受け入れてくれてるんでしょう。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/11/29 18:25:57

by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 11:51:13
昨日黒人にミルクと言われました。でもわたしは白かないんですよ。どーゆーこと?黄ばんだ牛乳ってことかい?アー意味わかんないや。



白黒人種の精液が大好きってことだろ

どいつもこいつも醜い容姿に定評がある勘違い腐女の子と言ったら、これと言って用もないくせしてバンクーバーに生息して、さらに世界一馬鹿にされるわ欧米人から勘違いしか出来ないなんて言われて嫌われてるよな。お前等の仲間の代表格の勘違い腐女の子の二人組みでな、バンクーバーにワーホリに便乗して来て人外相手に売春婦していて、のちにエイズ移されてセントポール病院に強制収用されてるぜ。あぁ奴等もぅ逝っちまったか(ご臨終だなぁ)  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 18:53:50

レス24です。日本時でなく日本人の間違えでした。日本人しか相手にしていないということ?んなあんか情けないね〜  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 20:15:45

日本人の女の子(女の子に限らず、かな)はどんなにダメ男でも本人と話をしてるときはあまりそのダメな面に触れず、少しのいい面を「すご〜い!」とかすごくほめるよね。それが嬉しいんじゃないの?多分カナダの女の人には話も聞いてもらえない、相手にしてもらえない、みたいな。
この人、シェフって言ってるけど、ひとつのレストランで腕磨いてきたわけでもないし、あっちこっちでふらふら短期にやって合わないとかでやめて(やめさせられて?)、ただのアルバイトコックと何にも変わらないよね。家に連れてって御馳走して喜ばせるくらい、他に職を持ってて趣味で料理をやってる人でもできる。
でも日本人の女の子はそんなこと言わず、ただ「すごーい!」「おいしー!」「しあわせー」って言ってくれるから、この人の日本人の女の子病がいつまでたっても治らないんだよ。
この人に勘違いをさせていい気持ちにさせてる日本人の女の子にも責任はある。と思いませんか。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 22:32:45

うん、同感。まさにその通りだと思うよ。ダメ男のダメぶりをますます増幅させているのが、日本人の女だと思うと情けないよね。やつにひっかかっちゃうのは、男や外国人にあまり免疫がない女性、または免疫がない状態のときに出会った女性なんだろうなあ。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 20:49:09

He likes girls who jerks him off.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network