jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.75
今までで最高の、、、
by from バンクーバー 2005/05/04 16:35:40

こっちで育った日本人・男です。
最近、ある想いにとらわれすぎて、苦しいです。
忘れられない人がいます。
元カノがバージンだったんです。男なら分かると思うんですが、初めてそれを知った時、なんとも言えない喜びを感じました。
あんなに可愛いのに、俺のために、今までとっておいてくれたのか、、、!!という感じで。
それから、我慢して我慢して、二人の関係を大切に育てて、お互いの気持ちが最高点に達したときに、やっと一つになりました。俺が彼女を女に導いていく喜び、というか、言葉にできない愛しさと達成感がありました。俺にとってもある意味で初体験って言えるとおもいます。
それ以来、誰と寝ても、空しさだけが残るんです。彼女の純粋さを、他の女の子にも求めてしまう、つまり、相手が非処女だと、気持ちが萎えていきます。
かといって、中学生に魅力を感じるわけでもないんです。
同世代(俺は20です)で、なおかつ堅い子、そんな子探しても見つかるわけない!もしいるなら、何万払ってでも付き合いたい!と思うほどです。
今の彼女とは付き合って2ヶ月ですが、エッチまで発展する気が起きず、
彼女もしたいようなそぶりを見せます。もちろん彼女を喜ばせてあげたいし、愛しさも感じますが、いざする時になって、俺のがだめだったら、って
考えるとできないんです。
どうするかは、自分で決めることなので、ただ、俺の想いをぶちまけにきました。
女の子には、俺のような男がいることを知ってほしいし、同時に自分を大切にしてほしい。
とくにカナダでは、自国からはなれて、多少軽はずみになっている子もいると思うし、それを狙ってるやつらも死ぬほど見てるから余計に。
ゆーちゃん、俺は今でも君を忘れられません。







Res.1 by tuut from 無回答 2005/05/04 18:39:18

なら、その彼女となんで別れたの?それって、結局女をバージンがそうじゃないかで価値を分けてるみたい。私の友達で、26歳でバージン、モデルやっていた子がいるけど、すごくわがまま、、そんな人でもいいの?バージンだからっていい子とは限らないし、純粋とも限らない。そんなことで女の価値を分けて考えて欲しくないな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/05/05 02:45:57

トピ主さんは今の彼女の事をそれ程好きではないのでは?
多分、その元カノと比べちゃってまだ元カノが勝ってしまっているんですよ。
私もなぜ別れたのか疑問です。
別れ方が悪くなかったから余計美化しているっていうのもあると思います。
だけどトピ主さんにとって非処女、処女どっちでもかまわないと思うぐらいの人が現れたらその悩みは解決するんじゃないでしょうか。明らかにトピ主さんはまだそういう人に出会ってないと思います。
いつ現れるか、現れるかどうかもわからないけど。
又は前の彼女とヨリを戻すか。
でもそういう事を大事にしようっていう気持ちはいいですね。  
Res.3 by 通りすがり。。。 from バンクーバー 2005/05/05 11:27:00

元カノとヨリを戻そうと思ったら、今度はもう彼女は何人かの男性を知っていて…二度と元の彼女じゃない。。。そしたら、トピ主さん現実が見えてくるかも。なんだかトピ主さんは自分の幻想の中で生きているような気がする。

これから歳を重ねれば、バージンの子と会える確立も低くなる。
本当の愛って、そういうもんじゃないでしょ。。。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2005/05/05 12:08:19

処女キラー、ロリータ、幼女誘拐と言う言が葉浮かんできました。
将来そうならないように非処女、大人の女性も愛せるように心の発育が大事と思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/05 18:48:40

この人恐い...
結局あなたは、処女かそうじゃないかだけで、その元カノの性格とか全く関係ないの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/06 22:54:42

あたしもこのトピ主こわいと思う。。。
「俺のような男」って何?処女しか好きになれない人?
付き合う=えっちする
じゃないでしょう?処女とか処女じゃないとか、
確かにそれはその子の人格の一部だけど、ほんの一部でしかないじゃない。処女=自分を大事にしてる、とは限らないでしょ。中学生や高校生で処女を失ったとしても、その子が本気で好きになった人にあげたなら純粋じゃん。

>同世代(俺は20です)で、なおかつ堅い子、そんな子探しても見つかるわけない!もしいるなら、何万払ってでも付き合いたい!と思うほどです。

↑多分、探したら普通に見つかる。
しかも何万払ってでもって何?!処女とヤリたいだけじゃん。
言ってること矛盾してるし。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/05/07 15:22:07

どうしてこう言う変な日本人がバンクーバーには多いんだろう?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/07 23:02:05

Res.7の人へ。
みんな変な日本人がバンクーバーに多いって言うけど、
別に日本にも変な日本人が多いから特にバンクーバーにいる日本人が変って訳じゃないと思うよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/05/08 00:29:37

元カノが忘れられないんだったら、元のさやに納まればすむことじゃん。
真剣な悩みでもなさそうだし。
つうか、ネタ?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/09 18:52:11

たぶんネタ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network