jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.749
好きなんだけど、言いたくないし…
by まつげ from ウィニペグ 2005/11/12 19:23:55

今、私はスパニッシュ系カナディアンに恋してます。彼は家族で10年前にこっちに引越してきて今はカレッジに通ってます。週末に一緒に友達と飲んだりクラブに行ったりするんですがどうも彼の気持ちがわかりません。周りからは彼女、彼氏と見られてて彼も先日[周りから彼女と彼氏の関係に見られてるね]なんては言ってたんですけどそのあと「今は彼女とかいても時間もないし(勉強と仕事)お金も十分にないから、君も誰かいい人いたらそっちにいっていいんだよ。」って言われました。意味がわかんない。。。っていうかデートにはお金がかかると思ってるんでしょうか?私も意地になって「へー」みたいにしか返せなかったけど、どうなんでしょうか?彼はスパニッシュだけどこっちに彼の年齢の半分くらいいるからカナディアンっちくな所もありあんまり気持ちがわかりません。これって見込みなし?どうすれば魅力的になれるのかなぁぁぁぁ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/12 20:15:20

もう寝たの?
それによって答えが違ってくるから・・・  
Res.2 by 素直 from 無回答 2005/11/12 20:57:14

>「今は彼女とかいても時間もないし(勉強と仕事)お金も十分にないから、君も誰かいい人いたらそっちにいっていいんだよ。」<

↑これがそのまま、彼の正直な気持ちでしょう。変に屁理屈こねたり、歪曲して想像する事ではないです。間違いなく正直に、彼は貴方に興味は無いんでしょう。

それから、「解んない」って言ってるけど、ただ単に、あなたが解りたくないだけなんじゃないの?彼の言葉を素直に受け取ることが怖いだけなんじゃないの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 21:36:07

↑うちもレス2さんに100%同意です。
それが彼の正直なあなたに、又は恋愛に対する答えなんだと思います。
それを受け入れてみては??  
Res.4 by まつげ from ウィニペグ 2005/11/13 02:43:47

コメントありがとうございます。もう寝たの?っていう質問ですがまだです。でもキスはしました… みなさんが言うとおり興味がないんでしょうか(涙) それはそれではっきりしたのでよかったです。ありがとうございました。  
Res.5 by まつげ from ウィニペグ 2005/11/13 02:47:38

コメントありがとうございます。 やっぱりそうですよね。ただ自分が受け入れるのが嫌でどうしてもきっと違う意味があるんだろうって思いたくて… 確かに彼はかなり勉強してるし(周りも知ってるから)時間もないのは本当だけどあたしのために作ろうとしない時点で気づけよって感じですよね。。。実はショックです。でも仕方ないし、前向きにがんばります。ありがとうございました。  
Res.6 by まつげ from ウィニペグ 2005/11/13 02:51:41

そうですよねー ただ受け入れたくない気持ちがあったから… 周りは気休めでそんなことない!とか言ってくれてたんですけど。。。ちなみに昨日とどめを刺されました(笑)友達と出かけたので彼を誘おうと電話したら怒り口調で 「試験も近いし成績が落ちたから勉強しなくちゃならない!今週は誰とも何処にも行かない!!」って…(涙) しばらく呆然としましたが、これが事実です。 まだすぐにはふっきれそうもないけど前向きにいきます!  
Res.7 by 通りすがり from 無回答 2005/11/13 12:16:46

まつげさんと彼の仲のよさの度合いなどがあまりよくわからないのですが、私が思うに、おそらく、彼は今、勉強に一生懸命で忙しいので、彼女を作って相手のことを考える(デートしたり、まめに連絡したりetc.)余裕がないということでしょう。あなたが嫌いだとかそういうことではないと思います。ただ、自分のプライオリティを考えて、女性より今は、勉強!と考えられてるようなので、それ以上の関係にはいく気がないってことでは・・?

誘った時に怒り口調だったとのことですが、彼の勉強が思うようにいかずいらいらされてたんでしょうね。それで、まつげさんに八つ当たりしてしまったのではないでしょうか?遊びたいけど遊べない・・・みたいな。
よくはわかりませんが、とりあえず自分に好意がある女の子と適当に付き合って、いい加減にあしらうより、ちゃんと”いい人がいるならそっちへ・・”って言ってくれてるので、それなりに誠意のある行動だと思うのですが。まつげさんにキス以上を求めてきてなければ、の話ですが。

どちらにしろ、今はお付き合い云々は難しそうですが、あまり気をおとさずに、周りに目を向けていってくださいね。
がんばって!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network