jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.747
質問です。
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 14:13:40

こっちに来てESLに通って、よく国際カップルを見るんですけど、そういった人達は相手が自国に帰ってしまった後どうなってるんでしょう??
特に韓国人と日本人のカップル見るんですけど。

まぁ単なる好奇心なんですけどね(__)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/12 17:12:22

どちらかが帰る間際に出来るだけ
沢山S○Xをして別れます。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/11/13 07:13:26

私もそちらで4年前に韓国人の彼が出来ました。私と一緒になる為に彼はカナダに移民することに決め、もうすぐ移民出来ます。ずっと遠距離ですが毎日連絡してくれてこれが遠距離かってくらい大切にされてます。また、友人もカナダ人の彼は彼女を追いかけて日本に来て就職して今年結婚するみたいですよ☆私も周りは別れるよりもずっと続いている例や何年か越しに結婚する例が多いです^^  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 08:02:47

たいがい別れるので上の例は相当珍しいですね!続いてるのなんてほとんど聞かないよ。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2005/11/13 11:23:52

レス2さん、すごいですね!!
うちの周りは国際カップルだらけで、しかもどのカップルも素敵なんです。
ずっと続いて欲しいと思えるような。
だから内心どっちかが帰っちゃったら終わっちゃうのかなぁ、それは何だかさみしい、と否定的にとらえてたんですけど、レス2さんのコメントを読んで何だか肯定的に受け止められるようになりました☆
レス2さん、お幸せに(*^_^*)  
Res.5 by レス2 from 日本 2005/11/14 10:04:38

とぴ主さんありがとうございます☆私も実はカナダで暮らすことについては不安があるんですが、頑張っていこうかなと思っています☆
やっぱり素敵なカップルには長く幸せで居てほしいですよね。でも意外なことに素敵であんなに仲が良かったのに。。と思うカップルほどあっさり別れていたりして、意外なカップルが続いていたりもしますよ(笑)私達は付き合ってすぐに結婚を考えた珍しい例ですが(笑)
トピ主さんも彼がいたりするんですか?^^  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 10:15:38


2005年3月、日本政府の竹島領有発言の糾弾大会で
患国人と結婚した日本女60名を集めチマチョゴリを着せ
1、000人の前で懺悔文を読ませ土下座をさせた。
ソース

文春文庫 東アジア「反日」トライアングル。
吉田博司著
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 10:51:33

ところで最近わざわざ韓国まで行って駅で盗撮していた日本人が捕まりましたよね〜日本の恥。馬鹿にされるのも無理ない。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/11/14 11:37:33


【生活保護の異常な優遇】
──働かずに年600万円貰って優雅な生活。

在日は税金を払わないだけではない。払わないどころか逆に国から金を貰っているのである。

日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないのに、在○の場合は朝○総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。それゆえ在○の多くが簡単に給付認定され、在○の人口比給付率は日本人の実に数倍にまで及ぶ。

しかも給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。

在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。
年計2兆3千億円が「日本人ですらない在○朝○人の生活保護費」になっている。  
Res.9 by LOVE from バンクーバー 2005/11/20 05:00:46

私もVancouverで出会った韓国人の彼と付き合ってすぐにお互い結婚を意識しました。今は遠距離中ですが彼が大学院卒業後結婚しますよ!
私と彼の意見ですが国籍など関係なくお互いが本当に愛し合い想い合っていれば遠距離に関して難しいことは全くないですよ!
お正月には日本で会うし3月にはVancouverに彼が来るので遠距離を楽しんでいます。本当はずっと一緒にいたいけど・・・私達は離れていてもとってもうまくいってますよ!  
Res.10 by マジ? from バンクーバー 2005/11/20 12:30:20


こういう事が、多々あるので気をつけて下さい。
             ↓
家族内での人間関係で悩んでいる時、相談できる相手をほしかったのですが。夫サイドへの忠誠心が足りないと、周りからは言われる始末。Res.8さんが言っているように、政治や歴史問題について全く関係ない人間を攻撃することに全く罪を感じません。私の韓国語と日本国籍を一ヶ月のうち15日以上批判されつづける気持ちはやがて果たしを自殺衝動にさえ追い込もうとしていきました。

一番ひどかったのが、日本人の友達と繁華街に日本語を話していて中年の男に殴打された時でした。すぐに警察に行った時に言われたこと「大韓民国での日本人暴行は法律で認められた権利だ」今はカナダに夫とこれて精神的に楽になりましたが、私は韓国でのつらい思いを絶対に忘れません。   
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network