jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.743
忙しい彼に告白・・・
by 片思い・・・ from バンクーバー 2005/11/11 14:16:07

けっこう長い間、片思いしてる人がいます。 でも、その人は自分の夢を追っていてすっごく忙しいんです。自分のプライベートの時間もないくらいに。いままで、多少はアピールをしてきたつもりなので、彼が私の気持ちになんとなく気づいている可能性はあります。でも、もう片思いしてだいぶ長くなるし、結果はどうであれちゃんと告白したいんです。 だけど、忙しすぎる彼なので告白のための時間すらみつけられず。。。仕事上、朝晩逆の生活を送っている人だし、電話とかメールとかでコクるのはイヤなんです。やっぱり、ちゃんと直接会って言いたい。だけど、恋愛する余裕すらなさそうに見える彼に何て言って告白すればいいのか、どうやって告白のチャンスを作ればいいのか、わからないんです。。。どなたか、いいアドバイスくださいー!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/11 17:12:02

告白した所で結果は見えてると思います。
僕も仕事でかなり忙しいですが、彼女を作っても一緒にいる暇がないのであまり積極的に作ろうとは思いません。 彼女が会うのは月一回でもいいよっていうくらいじゃないと続かないと思うなぁ。

相手が実際にどういう人か分かりませんが、寝る暇も惜しんで頑張って何かをしようとしてる人はそう簡単には女性にはなびかないと思います。 タイミングが重要ですね。  
Res.2 by 忙しい from バンクーバー 2005/11/11 18:56:19

上の人に同感

自分もかなり仕事が忙しく、エッチしたいとき以外は頭の中はいつもビジネスのことかな。

彼がもし一人暮らしだったら可能性はなくはないだろうね。
なんでもする、ただ一緒に入れればいいと言われたら、同居も可能
いや、一緒に住んでもらった方がこっちにしたら都合がいい。
その代わり、文句は言わないこと。

男に限らないけど、無性に自分の将来に向かってがむしゃらにならないといけない時期が誰でもある。
ない場合はあまり目標も高くないか、根っからの怠け者
怠けたぶんだけビジネスには跳ね返ってくるからね。

しかし、その彼が女好きで、怠け者だったら君に付き合ってくれるんじゃないかな。 人によるからとりあえず告白してみたら。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network