jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.739
抱いて。
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 02:02:43

英語を話したい。の方に投稿すべきかなとは思ったのですが、こちらの方が見てる方が多いかと思いましたので・・・。
半年ほど付き合ってる彼氏がいます。
ですが肉体関係はありません。
私は、セックスをしようものなら幼い頃の記憶がよみがえってフラッシュバックしてしまったり、気を失ってしまったりするのです。
彼とは何度も一緒に眠ったことがあります。でもいつもただ抱きしめて眠ってくれます。もちろん彼は私とセックスしたいとはいいますが。
いまだにしてないけど、ずっと半年変わらず私を大切に扱ってくれています。
そんな彼だから私も抱いてほしいと思うようになりました。
「抱いて。」とか「あなたに抱かれたい」なんて顔から火が出るようなセリフを彼に言ってみたいのですが、英語でそんな表現はあるのでしょうか?
単刀直入にあなたとセックスしたいとはちょっと言いたくないかも・・・なのです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 07:53:21

否定的な事を書いてすいませんが、可能性として、この彼が他にもSEXできる相手がいるなら、半年位何度か一緒に寝ても、SEX我慢する位はできますよ、男って。
日本人よりも病気持ってる人はるかに多いので、病気には気をつけて下さい。特に夜に遊び歩いている人には慎重に注意、警戒しましょう!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/09 08:48:55

Res1さんのコメントについて可能性は無きにしも非ずですが、それはトピさんがわかってることなんじゃないですか。
それはいいとして、遠まわしに(遠まわしか疑問だけど)
Do you want me? or  Do you want to take off my clothes?
とか、あとは、セクシーな下着を着るとか雰囲気でアピールしてみては?
私も全然、アドバイスになってないかもしれないですが、単刀直入に言ってもいいんじゃないですか?なんか変に上のようにいってもなんかおかしいかなと。
雰囲気でアピールが一番いいかも。
 
Res.3 by from 日本 2005/11/09 09:32:59

res2さんのコメント読んで思い出しました。
イギリス人の男友達が、バーなどで女の子を誘う表現の例として
「君の服を僕の部屋のカーペットにしたら素敵だ」
とかいう感じのことを言ってました。
つまり「僕の部屋で服を脱いで」と言ってるのと同じです。
英語でなんて言ったのか私の英語力と記憶力では忘れてしまいましたが。。。
トピ主さんへの回答になってませんが、「私の服は・・・」と言い換えれば婉曲表現として成り立つのでは?って思いました。でも表現は婉曲でも行動としては直接的ですね。  
Res.4 by 私なら from 無回答 2005/11/09 14:50:08

私もシャイなので、自分からは言えないのですが、例えば、
また一緒に横になってる時に、自分からキスしていくか、または、自分から抱きついて(しがみついて)いったら、相手だってやっぱりキスとかはしてきますよね?で、その流れから、”I think I’m ready..." とか言ったら、彼もあなたが彼ならいいと思っていることがわかるんじゃないでしょうか。(過去の話はされてるんですよね?)

文面から感じるトピ主さんの雰囲気では、どうも上の表現も難しそうだったので・・。私も昔ちょっと嫌な経験があって、男性恐怖症みたいになってたんです。で、彼にもそのことは話してあったので、彼も待っていてくれました。君がOKになった時でいいよって。
それで、彼とはいつも横になってキスしたりしていたのですが、一度、すごく盛り上がった時に、(私の雰囲気で大丈夫だとわかったのかな?)”どうしたい?”って聞かれて、私もさすがに”したい”とは言えなかったので、無言で抱きついていきました。で、耳元で"OK."って一言だけ。
でも、彼はわかってくれましたよ。  
Res.5 by 女性希望 from バンクーバー 2005/11/09 18:05:19

いい彼氏ですね。
私もあなたと同じように前までセックスできませんでした。
でも、今の彼氏ならって思って、自分で言いましたよ。
彼が待ってたの知ってたから。
彼氏もすごく嬉しそうでした。
 
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2005/11/10 02:22:45

みなさん色々アドバイスありがとうございます。
Res.1さんのおっしゃるような可能性も完全には否定できないかもしれません。が、私がいつもそんな自分に引け目を持っていて彼に「他の女の子としてもいいよ」となんともネガティブなことを言っていたこともありますが、その度に「セックスがしたいんだったらお前とは付き合ってない。他の子ととっくに付き合ってる」って言います。そしてセフレなんてありえない人なんです。
Res.4さん、私もその方法で言ってみようかと思いました。
他のみなさんも色々ありがとうございます。

 
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2005/11/13 12:51:20

トピ主です。
みなさんにアドバイスを頂いたものの、やはり踏み切れなくて・・・自分で、今日は・・・と思っても、そう決めたらベッドに入っただけで身体が震えてしまって。しばらくまた時期を延ばそうと思ってました。
彼には全然何も言ってなかったのですが。

先日、いつものように寝ていました。
そしたら何か重くて痛くて目が覚めたのです。
そしたら彼が覆いかぶさってて私はほとんど裸で彼も裸でまさに入れようとしてたのです。
私は、数えるほどしか経験がないので入りにくいんです。
すんごく痛くて怖くて、覆いかぶさる彼をのけようとしながら彼を叩いて「痛い!やめて!!とめて!!お願い!!やだっっ!!!」って泣いて叫んでたんですが彼をのけれるわけもなく結局最後までやめてくれませんでした。
身体の震えが止まらなくなり気を失ってしまいました。

折角抱いてほしいと思うようになったのにこんな形になってしまいました。
やはりいつまでも待たせた私がわるいんでしょうか。
 
Res.8 by from 無回答 2005/11/13 17:44:00

えーー。それって、レイプじゃないですか。
トピ主さんが彼を好きなのは分かりますが、分かれた方が
いんじゃないですか?今回のことがきっかけでエッチに対する
抵抗が少しでもなくなった(ふっきれた)のならまだしも、
更に恐怖心とか不信感が増えたことないですか?

待たせすぎた、とか関係ないと思います。例え彼がそう思って
いたとしても、彼の彼女はトピ主さんで、100%の愛情というか
いたわり、優しさをあげる相手は当然あなただと思います。
「あなたのことが本当に好きならそんなことしないはず…」とは
言いません。だってそれは、人として、他人に接するとはどういう
ことか、だと私は思うかradesu.

*nanka,kyu-ni NIHONGO ga utenaku narimashita.

kareshi niwa amari choushi ni norasenai hou ga E desuyo?
kizu tsuku nowa anata desu.  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 18:00:22

彼をここまで追い込んだ、あなたの責任・・・
このままでは彼が可哀想ですから、何時までもいい子ぶって
甘えてないで、あなたはさっさと身を引くべきです。
あなたは、何だか随分被害者ずらしてるけど、半年以上も待ってた
彼氏は立派なもの。
彼も早くまともな彼女を見つけて幸せになるべきです。
あんたはその病気が治るまで、誰とも付き合うべきじゃないと
思います。その前に精神病院に行ったほうがいいんじゃないですか?
そうじゃないと、また次に付き合った人がまた同じ被害に合うから
可哀想です。   
Res.10 by 無回答 from トロント 2005/11/13 19:45:04

私もあなたはカウンセリングやプロの人のお手伝いが必要だと思う。半年待ってもらった彼も結局レイプと言う形であなたと性交渉をしたわけでしょ。
どんなに愛情があっても身体が拒否反応起こしているんだから、これは自分で克服する方法を見つけるべきだと思う。
早く手立てを見つけたほうが良いですよ。
彼とはどういう形でいまお付き合いがあるか分かりませんが。  
Res.11 by Res4 from 無回答 2005/11/14 14:27:32

どんな理由であれ、無理強いした彼が間違っていることに変わりはありません。半年待ったとはいえ、それ以上待てなかったのなら、さっさとトピ主さんから去るべきだったのではないでしょうか。トピ主さんの報告を聞いて、とても悲しくなりました。
セックスさせずにただ横に寝ているだけで、蛇の生殺しみたいなことを半年もしていたんだから・・という意見もあるかもしれません。でも、どんな状況であれ、女性を無理やりに犯すという行為に正当な理由なんて絶対にありません。彼がそれ以上ガマンができなかったのなら、もう一緒に寝ることができないということを告げるべきではなかったのでは?特に、この彼の場合は、トピ主さんの過去のトラウマを知っている上でのこの行為です。絶対に許せません。同じ女性として、トピ主さんの状況を考えると、本当に悲しくて、激しい憤りを感じます。
トピから伺えるお二人の関係しかわかりませんが、それでも、彼とならトピ主さんの嫌な過去を乗り越えられるかも・・・と期待していました。本当に残念でたまりません。

ただ、トピ主さんのその過去を乗り越えるには、上の方もおっしゃっていたように専門家の助けが必要かもしれませんね。どうか、どうか、トピ主さんが大丈夫でありますように。いつかあなたが、大好きな人と愛し合うことがどんなに幸せなことかわかる日がきますように。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/14 21:28:41

↑上の方と同じ意見です。
長い間待たせたからって、彼の行動はレイプと一緒です。
さらに、行為の最中のトピ主さんの訴えを聞かずに続けるなんて
信じられません。
性交渉が持てないのはトピ主さんから聞いていたはずだろうし、
もし我慢できないなら、こんな行動をとる前にトピ主さんに
話すとか、別れるとか、別居するとか他の手段もあったはず。

トピ主さん、あれ以来なにか進展はあったのでしょうか?
とても心配です。
上の方もおしゃってるようにカウンセリングを受けられた方が
良いとおもいますよ。

 
Res.13 by from バンクーバー 2005/11/18 19:52:37

>res9
トピ主の責任だとは思わない。
そういう問題じゃないでしょう。これは。

専門家の助けが必要、という意見には賛成。
トピ主さんがんばって。いつか必ずできるようになるはず。まずはカウンセラー探しから。1人で悩まないで。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/18 21:46:57

このトピ主が悪いとは思わないけど、このトピ主って馬鹿ですよね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 15:55:18

↑何で馬鹿って思うの?理解できません。
そうゆう事レスするアナタの方が馬鹿っぽいけど。。。  
Res.16 by 無回答 from 日本 2005/11/19 19:07:57

的外れな意見かもしれませんが…。彼はあなたの「抱いてほしい」っていう
状況を何となく察していて、行動に移した訳ではないんでしょうか?
けど、何も自分からは言ってくれないので…とか?良く解釈し過ぎでしょうか??
良いにくいとは思うのですが、「少しずつ自分の気持ちが解凍し始めている」とか
「もう少し待って」的な言葉を言うか言わないかで、すごく差があると思うんです。
今はもう、そういう状況にはないとわかっているんですが…。
 けど、どんな体験をされたのかはわからないですが、「誰かを好きになる」という状態まで
自己努力されたあなたはとても素晴らしいと思います。
最後の一歩だけ(私は心だけ繋がってるだけでもいいと思うんですが…)
専門家の力を借りて、相手だけではなくて、自分自身も受け入れてあげてはいかがですか?
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network