jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.738
あああーん、早くゥ〜!!
by アナタ〜とワタ〜シの夢のくゥに〜♪ from 無回答 2005/11/09 01:18:32

私を嫁にもらってくれー!!○○○ー(彼氏の名前)!! でないと腐っちゃうよ〜(T_T)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 08:12:36


可哀想に。ますます縁遠くなっちゃうね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 23:03:00

加齢臭が・・・  
Res.3 by みー from 無回答 2005/11/09 23:09:04

私も彼の口から早く結婚の2文字が聞きたいです
私から言うのは絶対にいや
彼が彼の口でしっかり生涯の責任の2文字を言ってほしい
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/09 23:32:17

離婚  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 23:35:36

OOOO、もう周りのお友達もみんな私達が結婚すると思ってるよ。
ご家族の人とも家族ぐるみだし、そろそろあきらめて私をお嫁にもらってください。
地獄のはてまでついていきます。
途中下車は許さないからね。
その為に私はどうでも良いあなたのお友達とも仲良くしてるんだから。
はっきり言ってもう逃げれないよ
田舎じゃもう嫁に行ってる歳なんだから・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 04:52:57


↑そういう人って、さらに男の人が引くんだよね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/11/11 12:15:03

しかたがないな、もらうとしようか
でもね、一緒の墓に入れる覚悟はないよ。
とりあえず俺は今人生で一番忙しい時期に入っている、金もない、借金もある。
あんたを養うというか、一人ですんでいても同じぶんだけかねかかるから、俺の邪魔をしないでこのままほっといてくれればいい
他の女の子にお金と時間を使っている余裕はない
子供?
いいよ、出来たら生んで
でもね、面倒一緒に見ている暇はないよ
たぶん離婚はするだろう、でもね養育費は払っていくよ
俺がもし寂しくなったり、他に女がいない時は家族とやらをしにそっちの家にお邪魔させてもらう
ごめん
こんな俺でよかったら、結婚してやるよ
金の面の責任は取る
精神面での責任は取りかねる
ごめん
 
Res.8 by 無化 from 日本 2005/11/11 14:57:16

おはようございます
自分の場合は逆です
もういい加減な歳なんだから少し落ち着くことを考えてほしい
もう少し将来の話もしてほしい
暇なときだけメール、家にくるのもやめてほしい
いつまでたっても前が向けずにいる
君の辛い思いはすべて理解してるし、俺達はソールメートだよね。
そう、信じたい
君は本当に普通にものを考えられないし、常に孤独でいようとする、精神的に何かにもおびえているよね。
君は俺としか合わないし、俺しか理解できないと思うよ。
あきらめて俺とぞーっと一緒にいよう。
なに勝手なことしてもいいよ、いつも、いつまでも側にいてほしい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network