jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.732
気になるあの人と話したい。
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 02:23:30

学校でよく見かける日本人の男の子がいます。
キレイな顔立ちをしていて、おしゃれな感じの男の子なんですが、見かけるたびにドキドキします。でもその人なんとなく怖い感じもする人で、(目つきが鋭いからかなぁ)男友達とタバコ吸っているところを見ます。それにこの前その男の子と、男友達、その中に一人だけすごくギャルっぽい見た目の女の子がいました。彼女なのかなぁ。

何か良いきっかけがあればいいのになぁ・・って思うんですけど実際たま〜に学校で見かけたらドキドキしすぎて顔もみれずに目の前通りすぎてます。このまま見てるだけ・・で終りそう。でもちょっとくらい話してみたいなぁ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 03:59:28

人間何事も行動しなきゃ何も始まりませんよ☆
ここはカナダ!
頑張れ♪
 
Res.2 by まさ from 日本 2005/11/06 08:49:09

男は意外とギャルっぽい子に興味ないからそんなに気にせずに^^
最初はきっかけが大事やけど、まずそのドキドキ感が邪魔してるから
「思い切り」の意識を強くしてがんばって下さい★

まず女の子から話しかけてきて嫌がる男の子はそういないから^^  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 09:42:33

ESLに行ってるんですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 11:42:37

オレの友達だから紹介しようか?こんな細かい描写じゃかなりわかっちゃうね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 12:09:24

「この子がJPCANADAでお前の事を一般公開してたA子さんだよ。恋人前提で友達になりたいそうだから、考えてやってくれ。」って?(笑)
怖すぎだよそれ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 15:02:52

その人の髪型は?  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2005/11/06 18:21:45

どうもトピ主です。
あまり彼の詳細は書いちゃいけませんでしたね・・。
でも学校でたまに見かけるくらいなので、彼がESLにいるのかさえ知りません。話しかけるっていっても何をきっかけにすればいいのでしょう・・。軽く見られることってないですか??  
Res.8 by 乙女がんばれ from バンクーバー 2005/11/06 19:10:19

恋のスーパーテクニックとして使えるのは「私はあなたに興味があるのです。私の恋人はあなたに限られてます。これから残された人生をあなたは私と二人だけの世界で生きて行かなくてはならなくなりました。この決定に変更はありません。あなたは私に対しての義務を果たしなさい。」みたいな感じでいいんじゃないかなー★がんばってね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 16:39:57

その後Hさんとはどうですか?話せましたか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 23:26:20

Hさん??誰のことですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 21:04:11

お久しぶりですトピ主です。
この前偶然また彼を見かけました。
しかし・・・以前一緒に居たギャルっぽいことまたいて、そのこが座っていて彼女の前には彼が煙草吸いながら一緒に話していました。
私が通りかかったその時丁度、彼が彼女の髪の毛触っていました。。。ショック・・。彼女かもしれない率は一気にあがりました。
はぁぁぁぁあああ・・・・。(ToT)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 10:08:52

トピ主さん学校はMAINですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 16:27:11

↑あまり詳しいことは載せるとばれてしまうのでこの答えは控えさせていただきます・・・。ごめんなさい。  
Res.14 by ななみ from バンクーバー 2005/11/13 17:13:31


>私が通りかかったその時丁度、彼が彼女の髪の毛触っていました。。<

いやー、このシーン見たらキツイっしょ!私なら、かなりへこむなー!いやー、ちょっと暫く立ち直れないかも・・・。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 23:55:07

答えられないって事はMAINですよね??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network