jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.73
片思い中の女から、男性の方々への質問です。
by 片思い中の女 from 日本 2005/05/02 10:07:57

こんばんわみなさん☆今私は片思いをしています。片思いの相手はジムのインストラクター!彼の事で知っているのは名字くらいで、彼の下の名前も歳も彼女がいることさえも知らない相手です。
彼の事ほとんど何も知らないのに、とても好きでたまりません。自分では全然焦っているわけではないのですが、気がついたらいつも彼のことを考えていて、自分でもどうしたらいいのか…(笑)
彼はジムのインストラクターで、彼からしたら私はジムに通っているお客さんでしかないんですよね…(>_

Res.1 by 片思い中の女(続きです) from 日本 2005/05/02 10:10:04

そういう関係をどうにか縮めたいのですが、何をしたらベストなのでしょうか?こういった場合、男の人は何をされたいですか?  
Res.2 by さやか from 日本 2005/05/02 17:53:44

積極的に話しかけてみるとか???
まずは相手に自分を印象づけないとね。  
Res.3 by ## from  2005/05/02 19:31:36

watashimo koukouseinotoki jym no instracter ni muchyuuninari
mashita.
watashiha,mainichi kayottashi,kareno tantou class nimo tamani kaowo dashi,kyuukeijikannadoha kareto yoku hanashitemashita.
sonookagede(?)kareto unyokutukiaukotoga deki,jym no daitasuuno obachan ya wakaikokara shitumonzemeniaimashita.

kare iwaku,mainichi class nikitekuretari,hanashikakeraretari
shiteruuchini tamani mikakenaito shinpaininatta tteittemashita.

hanashikaketemitari,class ni ittemitari kaowo yokudashitemiruto oboetemoraerushi iitoomoukedo,anmarihinpannishinaiyoukiwotuketene.

jym no hitotte moterukara,hokano hitoni iyagarase saretarisurukamoshirenaikara..
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/02 20:00:07

I want to make love with you!  
Res.5 by 片思い中の女 from 日本 2005/05/03 06:12:11

みなさん、色々なアドバイスありがとうございました。彼は私の顔や、(多分)名前は覚えています。たまに話すし、私がどんなクラスに出て、何に興味があるとかも知っています。でも、ジム以外のことでお話したことなどはないので、どうやって他の会話にもっていけばいいのかな!?と思っていました。Res3の##さんはとても積極的な人なんですね☆私も##さんを見習って頑張ってみます!!そこで##さんに質問です。彼とお付き合いできたと言っていましたが、##さんが告白したんですか?  
Res.6 by ## from 無回答 2005/05/03 07:17:11

watashinobaaiha sukitteiunoga morobaredattatoomoimasu.
demohajimeha karenohoukara."ikutu?mainichikiterukedo tukarenai??kondo bokunoclass nimo oide"ttehanashikara sukina kasyu,geinoujin nado nohanashiwo 2jikan shitemashita
kareha poluno grafty????no Vo nisokkuridattanode souiimashita!!
soshitara karemo,yokuiwaremasutte teretemashita.

sonnakankeiga 1nentuduitatokini karega tenkinde sukoshihanaretatokoroniikukotoninatte
saigonohiga cyoudo Vt dattanode kaerini,kareni watashitatokini karega"zutto sobaniiteagerarenakutegomenne.demo 4nenshitarakokonimodorukara.soremade jym no hitodenakute kareshito shite sobaniisasetekurenaika?"tteiwaremashita.

naganaga to kii wo hanashite gomenne  
Res.7 by 片思い中の女 from 日本 2005/05/04 08:15:48

またまた質問の答えどうもありがとうございます、##さん★##さんのお話を聞きながら、勇気も出てきたし、とても楽しく幸せな気分になりましたよ。いいお話を聞かせてくれた事、本当に感謝しています。私はまだまだ##さんみたいに積極的にはなれていませんが、これから少しずつ積極的になれるよう努力していきますね★
ところで、##さんは今もそのジムのインストラクターとは続いているんですか?彼からの告白はとても素敵でロマンチックでしたね!!
それから、その方は、ポルノグラフィティのヴォーカルに似ていたんですか?実は、私のその好きなインストラクターは、私の大好きな俳優、大沢たかおにそっくりなんですよ(笑)今度私もそのネタ使おうと思っていたところです(笑)使わせていただきます(^_^;)
こればかりは焦ってもしょうがないと思うので、ゆっくり焦らずで頑張りますね!!またこれから何か変化があったり、上手くいったりしたら、JPCANADAに投稿させて頂きますので、その時はまたよろくしお願いします(笑)本当にありがとうございました、##さん★  
Res.8 by ## from エドモントン 2005/05/04 08:43:23

sukoshidemo ochikaraninarete yokattadesu.
zannennagara karetoha 2nenmaeniowari imaha canadian no kareto konyakucyuudesu

yukkuri sukoshidutu karenokoto shitteitte shiawaseninareruyou inottemasu!!  
Res.9 by 片思い中の女((登録済) from 日本 2005/05/04 15:41:55

そうなんですか!?婚約とはおめでとうございます☆じゃあお互い頑張りましょうね!!##さんはこれから色々とあると思いますが、末永くお幸せに、私も願ってますよ(^_^)それではまた、  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network