jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.726
女の子との写真。
by from バンクーバー 2005/11/03 21:07:04

先日彼の家で探し物をしている時に女の子からの手紙を見つけてしまいました。其処にはダーリンへと書いてあったので付き合っていたのかと聞いたら、彼は「違う」と答えました。「此処にあったの忘れてた」と、すぐに捨ててくれたのですが、数日後VIDEOがみたくていつもは触らない鍵つきのドアを開けたら手紙の女の子と一緒に撮った写真が出てきました。
見てはいけないと思ったのですが見てしまい、今では後悔しています。
言うことも出来ないし、彼は今私のことすきっていってくれるので信じたいのですが、未だにメールやチャットで連絡を取ってるみたいなんです。
これって心配しすぎなんでしょうか。。。?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/03 22:07:11

こういうのを、二股って言うんですよ。
しっかり聞かなきゃ。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/11/03 22:11:41

聞いたっていうわけないじゃん。
はい二股かけてました、ごめんなさい。
むりむり、いわないよ
もしその女の子が彼女に連絡とってばらしたって俺は白状しません。

別れたくないからじゃないよ。
ここんとこ女の子間違わないで下さい。
グダグダうるさいでしょ。
しつこいし  
Res.3 by パリジェンヌ from バンクーバー 2005/11/03 22:20:29

もうお別れすることをお薦めします。その彼女とも進行形みたいだし、ということは、あなたに対して、さほどの思い入れもないということです。そこら辺をよ〜く考えて、付き合いたいなら付き合えばいいと思います。あなたもいつでも他の彼氏に乗りかえれるような、準備だけはしておいたら。  
Res.4 by Likaco from バンクーバー 2005/11/04 00:01:21

ん〜難しいところですね〜私もいまだに前の彼と海辺で撮った写真を捨てられずに持ってます。今は彼に対して気持ちはないのできっといい思い出としてとってあるのかも。大学1年の時にはこの人に夢中だったなぁと今では本当いい思い出。多分自分の人生の思い出って言うのかなぁ自分が生きた証って言うのかなぁ〜あなたの彼もそんな感じだと思う。だから今はその女の子とはいいただの友達だと思うけど気になるならちゃんと聞いてみたほうがいい!!!!「ビデオ見ようと思って偶然見つけちゃったんだけど」って感じで。それで彼が本当にあなたの事好きだったらその子とは何でもないよってちゃんと言ってくれるハズ!メールのやり取りもちゃんと聞いたほうがいいよ。勇気を持って聞いてごらん。白黒はっきりさせなきゃ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 00:07:38

↑甘いね。ま、そんなこと信じてたら、痛い目見るだろうけど、経験だから、この際とことん騙されてみたら。君の人生だし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 12:42:00

私も以前、トピ主さんと同じ状況でした。私の場合は、元彼のPCに、私以外の日本人の女の子との写真が保存されていることに気が付きました。その女の子とスキーに行った時の写真や、大学の寮で、彼が彼女を抱きしめている写真などなど。私は、彼がその子とメールやチャットをしているのを知っていましたが、‘ただの友達だよ’と言う彼の言葉を信じていました。ですが、写真発見後、それがすべて嘘だったことが解り別れました。別れるのに結構揉めましたが、友人達が助けてくれました。私は個人的に二股をかける人や、彼女がいる男の人に近づいて来る女の子、そういう人たちに関わりたくないので、きっぱり別れられてよかったです。トピ主さんの場合は、もう少し彼とその女の子との関係がどうゆうものなのか知る必要があるような気がします。その子との関係が進行形なのか、過去のものか。見て見ぬふりをしていると、すべてが彼はの都合になってしまうと思いますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 12:57:44

いつも、こういうトピをみてかんじるのですが、別れたほうがいいとか、絶対信用できないとかっていう意見がおおいのですが、どうなんでしょう?日本人に相談すると、セカンドチャンスは絶対ないってかんじなんですが、カナダ人やアメリカ人とかに相談すると、人間だれでも、一度は道を間違うみたいな。最低でもそこから何か学べば、チャンスをあげてもいいんじゃないか?みたいなことを言われたんですが、どういうものですか?まあそれぞれ事情が違うので、ひとつの答えはないとおもうんですが。すいません トピづれしました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 13:19:12

セカンドチャンスを相手に与える場合、『絶対に裏切られても文句はいうべきではない』と思います。一度は裏切られたけ意見があるんだから、それを超えて、もう一度信じるという事は、2回目裏切られても誰にも文句は言えない状況だと思います。もちろん、

その覚悟があれば、何回でもチャンスは与えても良いんじゃないでしょうか?それだけの覚悟がない人が多すぎるのも原因でしょう?人間いつも選択肢は2つに1つ。そのどれをとっても、悪い面と良い面は、一緒にくっついてきます。それも覚悟の上で何でも決めるべきだと思いますよ。  
Res.9 by from バンクーバー 2005/11/04 13:36:57

トピ主です。
昨日彼に言ったら所持を忘れていたとのことで、捨てたそうです。
確認してないんですが;;

色々な意見ありがとうございました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 14:34:15

res8さんへ。res7です。そうですね。なんだか納得しました。昔、彼に浮気されて、真剣に悩んだ末、二人でもう一度がんばることになりました。彼は彼なりに、誠実に対処してくれていましたが、信じようとしてもできない自分がいました。いつもこういうサイトにきては、やっぱり無理なんだろうかってがっかりしていました。まあ浮気はそれなりの覚悟がいることだとおもいます。できればそういうことを経験しないで生きていきたいですが、成長するいい機会になりました。許すってことは、一番美しいことだけど、一番難しいことだと実感しました。まあ相手によりけりだとおもうけど。それでは。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 18:40:55

>カナダ人やアメリカ人とかに相談すると、人間だれでも、一度は道を間違うみたいな。

NO WAY!!
カナダ人アメリカ人ほど浮気を許さない人種はないですよ。 ルザーはおいといて。 浮気をするときは本気です。 だから離婚率も高い。
許されない行為だからです。 他の女性に目がいくというときは相手をそれほど愛していない、相手と同じ気持ちで入れないということだから相手にフェアーじゃないという考えになります。
それをそのまま彼女や彼にフェアーに伝えるのが国柄。
どんなカナダ人、アメリカ人に相談しているのでしょうか、純粋なカナダ人?
違うでしょ。
私の周りではありえません。
だから日本人の女性が好き。 というひと、スリジー、浮気ものの人はいいます。なぜならありえない状況でも許して付き合い続けてくれる。
辛い状況でも納得してくれるから。
私は殆どカナダで育ちましたのではっきりいえること。
まともに学歴が合って、職もあり、普通に相手とのコミットメントがある人にとって浮気はありえません。
アジ選、イエロヒィーバーはべつですが  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 18:44:30

一度でも浮気をされて許して付き合い、またされて付き合ってたりする女の人をこっちでは
SHE IS MENTAL.
と精神病とみなします。
逆に男に対しても同じように MENTAL扱いです。
このMENTALの文化はアジア、ラテンの国の女性に多いのが特徴です。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 19:06:48

>真剣に悩んだ末、二人でもう一度がんばることになりました。彼は彼なりに、誠実に対処してくれていましたが

二人で真剣に悩んだ、二人でもう一度がんばることにした。
これも完全に理解不可能
彼がフェアーに相手へのリスペクトを出来ない結果、なぜ二人でもう一度がんばるの?
二人で乗り越えることじゃなくて、所詮無理なんですよ。
それを日本人の人は本当にわかっていない。
信頼関係なんて元に戻れないし、もどるわけもない、相手えの愛情も前のものとも完全に違う。 どこかに憎悪も生まれる。
お互いが本当に敬って努力しているようで、実は時間が経てばたつほどその隔たり、亀裂は大きくなる。
本当にナイーブですよね。
子供がそのまま大きくなっちゃったみたいな。
ありえません。
浮気をする男は DIRTY MANとして、男としてルーザーの一員となります。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network