jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.724
えっちは生派?ゴム派?
by インディアンの鼻くそ from 無回答 2005/11/03 17:39:19

皆エッチは生派?ゴム派?男は生のほうが断然気持ち良いけどいく時中でいきたい時ゴムが良いよね。あと生で入れてるときもっといやらしくて危ないことをしている感じで良いよね。男性、女性の意見聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/03 19:18:44

聞いてどうするの?妊娠したら元も子もないんじゃない?あなた責任取れるなら生にすれば?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 19:51:44

適当な女だね。
自分で自分の価値を下げてる。
まぁ生でやらしてもらおうとする程度の男しかよってこないだろう。
似たもの同士お幸せに。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/03 19:55:49

これ、男だと思う。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/03 19:57:07

男は生のほうが断然気持ち良いけど

って書いてるし。女なら「気持ち良いダロウ」って書く。断定してるってことは男だよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 20:05:08

公衆便所は汚いのでゴム着用
お気に入りだけゴム無し  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 20:13:41

女の子の場合生でやってくれる=最悪な場合も想定して合って、責任を取るつもりなぐらい自分を愛してるって取る人多いよね。

生でやる奴ほど女が執着する理由はそこだよな。
実は逆なんだってことに女は気がつけない。
生で平気で出来る奴、中だしする奴ほど後のことなんて考えてないし、まさかそうなるわけないとも思ってる。
浮気相手にだってつけてやらないし、誰相手にだってつけない。
自分の快楽の方が先な訳だ。
実はとっても女の子を軽視している行動なのだと思えないところが女心はよくわからん。
色んなところに生で入れて、マジ性病、ヘルペス、梅毒、あげくの果てにはエイズ。なるわけないって過信している奴多いけど、自分がなまでやってる相手にも移るなんてお構えないもんな。
こういう奴は最後になるけど、性病になったら余計に生でエッチしまくるタイプが多い。
もともと何も考えてない、責任という形を軽く見てるから生でやるわけで、あんたを愛してるから生でやるのではないということ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 20:17:28

男生1分、ゴム3分早すぎだよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 20:24:44

レス6さんに一票。
私は女ですが、同じ学校の女の子の話聞いてると、ゴムつけないでやってる子多いみたいで、生理がきて安心しただの、こないから心配なんて集まって話してるけどありえない。確実に勘違い。言ってもつけてくれないんだよねぇなんて言う人もいるけど、結局自分も好きでそうしてるんだから生理の心配なんかするなよ!!って思うな。じゃあいつできてもOKくらい言ってみろって言いたくなる。

ゴムしない男の人なんて本当に自分勝手な人だなと思うし、愛していたら相手の将来のこと考えてゴムつけるよね。本当に好きでまじめに結婚も考えているなら軽はずみに子供が出来たら結婚させてくださいなんて相手の親に言えないと思う。


 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 21:41:19

性病とか怖いし妊娠する可能性もあるからゴム派です。
でも本音をいうと生の方が好き。一つになってるって感じするし、生の方が気持ちいいもん。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 22:48:53

彼女が言いました「私は皮のついたバナナは食べないのよ」って  
Res.11 by mukai from 日本 2005/11/03 22:57:04

でもその彼女の唇と口の中には口内ヘルペスがしっかり住み着いていました。
イボのほうに晴れ上がったおでき。
もう少しで中の液体が出てきそう
移る前にやめときます。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/11/04 09:11:39

同意の上でセックスの場合妊娠しても男はおろす分のお金は訴えられても払わなくて良いらしいです。女性は気おつけて。自分のみはしっかり自分で守って。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/11/04 10:39:27

遊びとわかっててエッチするのに絶対につけてこない奴にはチョッと逃げ腰になりますね。
つけてほしいと頼んだところでやってる最中どさくさにまぎれてつけないでしっかりやるし。
100%楽しめない。
私は割と自分から誘うほうなんですが、つけてくれない奴はあまりにリスクが大きいすぎる。

もう一つ
生派の奴のあそこをなめるのもごめんです。
人の前に出てする仕事していて口にヘルペスなんて、自分のキャリアが亡くなるようなもの。
そいつのために一生の人生棒に振りたくない。

最後にやりちんさんに一言
もっと遊んでほしかったらゴムつける習慣つけとけ
彼女のことなんてどうでもいいけど、生でやるのは自分の女だけにしてください。
妊娠したところで、責任とって自分の人生棒に振ったとしても、お前の女なんだから仕方あるめぇ。
自業自得

ゴムつけてくれたらもっと連絡するし、遊んであげるよ。 
生派の彼をお持ちの皆さん、奴はどの女にも生ですよ。
金で解決できないことはないぐらいに思ってる奴も多いよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 17:30:22

この前女性用のコンドーム手に入れて彼女につけたがすごくわくわくした  
Res.15 by Taro from バンクーバー 2005/11/04 19:32:54

愛する相手にゴム付けるのは当然だが、遊びの女に付けないっていうのは理解できんな。好きでもない女の妊娠の責任取ったり、性病移されたりするなんて、やじゃない?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 21:12:45

遊びの女にもゴムなしする奴って相当な奴とみた。
そんな奴存在するんだな。
彼女はおちおち安心してそいつとエッチできないわけだ。
俺のおじさんが性病に掛かったと時、おばさんにそれが移ってから発覚したよ。
それによると男の場合あまり自覚症状がでないのがほとんだそうだ。
で、あまりクリをいじられすぎの女の子、一人エッチし過ぎる子は必ず膀胱炎にかかってるらしい。
膀胱炎は癖らしくこれまた簡単には100%感知は難しいとのこと。
1年同棲した彼女にはようやくなまでやり始めてるが、実はチョッとゴムつけるのが面倒くさいときもある。 でも内心ひやひや出来たら困るの一言です。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/11/04 22:20:00

ただの彼氏彼女の時は当然Protectionあり!!!婚約してからはピルを併用していることもあってたまにゴムなし。コミットしている間柄でちゃんと性病検査した後ならProtectionなしでも避妊対策できていれば中出しもOKかなと思います。バンクーバーに住んだことないんですが、バンクーバーの人たちってすごそうですね。いろんな意味で。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/11/05 00:35:13

中出しなんて絶対にしないけど、、、男だったら「中だししてぇえ〜」って思っちゃいますね。笑 しないですけどね。。。>< 響きがええわ。  
Res.19 by コーヒーゼリー from バンクーバー 2005/11/05 00:46:10


え!中だしするのと、しないとでは、全然違うんですか?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/11/05 07:55:52

私の元彼達はほぼ80%生派でした。
今になって過去のことを振り返り、自分が馬鹿だったと振り返ることがよくあります。
彼らからはよく、「僕は遊んでない娘としか寝てないから」
そんな言葉を信じて次々と生で。

100人以上の女性と寝たことのある男性とも生でやりました。
その時はかなりビビりましたが。

私にしてみたら生でやってもつけてやっても感度は同じでした。
男性は違うらしいです。

性病検査1週間前に受けてきました。
新しい彼が出来たので。今の彼は絶対にゴムつける人です。
自分をもっと大事にしないと駄目ですね。

もう二度と生ではしません。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/11/05 16:30:36

ビールはラガー、セックスは生が一番!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 23:10:30

私も今思えばバカな男と付き合っちゃったな。なんてことありました。
同じように「俺は遊んでる女とは寝てない」って言ってました。
始めて付き合った彼だったんですけどエッチはいつも生。
というか、ゴムつけてるといけなくて途中ではずすか、始めからつけてくれなかった。
しかも超早っ!!3分も入れてなかったこともしょっちゅう。
そのうち気持ちよくないからつけないって言い出した。
「男は生が気持ちいいんだよ。全然気持ちよさが違うんだよ。」なんて。
妊娠が心配だから生理中のふりして口でしてあげたことも何回かあったな。
エッチもAVの真似してたし気持ちよくもなかった。
顔にかけたりとか好きだったし。AVの見すぎだからかな。
私は初めてだから感じないもんだと思ってたけど、彼が下手なだけだった。
当時はエッチ意外では彼のこと好きだったから我慢した。
当の本人は今でも自分はエッチうまいと思ってる。
あいつクソ男だよ。
今だったら本当のこと全部あいつに言ってやれる。
下手で小さくて早漏だって。
でも言わない。というか言ってあげない。
死ぬまで勘違いしてればいい。  
Res.23 by teru from バンクーバー 2005/11/05 23:26:59

日本の貧しい性教育では、やっぱ男はみんなAVから学んでるの?  
Res.24 by ヴィーナス from バンクーバー 2005/11/06 00:21:23


レス22さん、かわいそー!本当に嫌な男だったんだね。良かったね別れられて。それに本当に、もしその男と結婚なんかしてたら、一生セックスの面では、嫌な思いしてただろうね。こういう面では、経験て大切みたいだね。でも、今は幸せですか?良い彼氏に出会えるよう祈ってます。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/11/06 08:32:24

じゃー、結論からしたら「本命」はゴム有で「お遊び」はゴム無しって事なの?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/11/06 11:10:30

遊びでやらしてくれるような女は他ともやってんだから病気うじゃうじゃのま○こだろうからそこは考えたほうがいいぜよ  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 12:55:12

yappa nama kimochiiiiii. oreha namaha dana. gomu tsuketara zenzen tanoshikunai. nama is the best.  
Res.28   from    

*** 削除 ***
Res.29 by やーやん from 無回答 2005/11/07 19:51:36

生きもちええなぁああ。 でも彼女大切やからゴムつきやな!
女は飲み会で知らない男とやったりするとき生多いらしいけど
それでええん?  
Res.30 by どう from バンクーバー 2005/11/07 23:41:27

くだらないネタトピに記入するのも…と思いつつ一言。

何かが起きて(病気、妊娠)からじゃ、本当に遅いよ。
一時の快楽で人生棒に振らないように。本当に傷つくのは女の子だからね。
本当に自分を大切に。  
Res.31 by 無回答 from 日本 2005/11/11 06:41:12

飲み会とかで知らない男と?有り得ん!そんなきもいことできるか〜っ!  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2005/11/12 16:27:56

↑めっちゃタイプの奴に迫られたらやっちゃうんだろうな。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/11/12 23:15:15

女だけど、生の方が体温伝わるし気持ちいいです。
だけど基本的にはいつもゴム付けてるし、危険日周辺ではゴム付けてよーが何だろーが入れないです。

性病は口からでもうつるから、ゴム付けてても完全にセーフではないし、
付き合う前に彼にSTD検査を受けさせてない時点でアウトですよね。

妊娠も嫌だから、生理直前に比較的安全な時にちょこっと入れるだけ。
中出しはありえないし、心配だから彼もすぐに抜いてくれます。
ただ何か生の方が繋がったよーな気持ちになるから、私はリスクは承知でちょこっとだけ許してます。
彼も嫌だって言ったら絶対しないし、ちょこっとで我慢してくれてるから、性欲だけじゃないと信じてますけど・・・。まぁ男心はわかんないけど。特にHに関して。うーん。

確かに女の子が生を許すのは何かあっても責任取ってくれる相手が多いと思う。
私はとりあえずそう思う相手じゃなかったらHは無理です。

男はその逆ってのは意外〜。
だって好きでもない相手とすぐヤレる男だったら、自分自身性病持っててもおかしくないでしょー。口からでもうつるのですよー。
なのに相手から病気貰うのが怖くてゴム着用って何か、気休めにしか思えナイ。
で、好きな相手にゴムなしって、彼女がいい迷惑かと・・・。

STD持ってなくて子供作ってもいいと思う相手以外とはゴム付けましょー。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2005/11/13 05:22:25

私もナマ、中だしがほんとは一番好き。
でも、これはやっぱりリスクがあるので子作り中と妊娠中のだんなとだけです。
今は出産したばかりなので、中だしはできないので残念。
そのうちピルでも飲もうかな。。。

やっぱりナマの方がすごくつながってるかんじがするなぁ。
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 16:03:26

彼氏に、いつも、生がいい、生がしたい、と言われ続けると洗脳されてなんかしたくなるときあるけど、あくまでも、言葉上のプレーの一環としてしか考えられませんね。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2005/11/25 15:47:00

30過ぎの結婚願望の強い女性は、一旦この男にするぞ!と決めたら男に彼女がいようがそんなことは全くお構いなし、

最初はしおらしくおとなしいと見せかけて自分をアピール!そして徐々にH系の話に持ちこみ男を誘う!
わざとゴムに穴を開け妊娠し、それをたてに男に結婚を迫る!!
悪いのは男ばかりとは限らない!

こんなしたたかな女の人、実際に多いですよ!
友人はたった1回の浮気で33歳の相手が妊娠!彼の謝罪と堕胎の懇願に相手が応じるはずもなく、妊娠をどんどんまわりにふれ回るは日本で待つ彼女にまで報告するわで友人はほとんどノイローゼ状態に。もちろん日本の彼女は激怒!そして別れを叩きつけられた。

授業にも出られないほど落ち込んだ彼は、あんなに頑張ってワーホリ資金をためたのに結局わずか数ヶ月であえなくその相手と帰国の羽目に!帰国後もまわりからは白い目で見られお金は結局出産と生活費にまわされたよう。

「はめられた!!Hカフェでバイトをしていたと後になってわかった。本当は俺の子じゃないかも!!ゴムと30過ぎの女は100%信用してはだめだ!」と激怒しても後の祭り。
快楽に払った代償はあまりにも大きかった。ということ。

相手はそこまでして結婚をしたかったということだろうが、本当の幸せをつかめたとは思えない。先は明らかに見えているようなもの。

話の内容が少しそれているけどこういうことも実際にあるのだよ。
生がいいだの付けたほうがいいだの、Hはそういう快楽だけを考えたら思わぬ落とし穴があるということを忘れてはいけないと、
皆さんの書き込みを読んでいて思いました。




 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 15:55:22

それって、多いのかも知れないけど極悪最低だよね、ホントなら
ゴムってちょっとでも細工したらすぐ破けるよ。まあ破けても勢いでそのままやっちゃうのも意外と多いだろうけど。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 18:56:45

ゴム派です。今まで付き合ってきた男性は皆言わなくてもちゃんとゴム付ける人達でした。今の彼は特に、国籍も違うし結婚に向けて二人で頑張っているので予定外の妊娠はその計画が壊れてしまいそうなので毎回ゴムは付けてます。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 19:32:14

私は、ゴムを使っていて、運悪く(?)妊娠してしまった友人を知っているので、ピルを服用中です。彼氏も私も、過去に一人ずつパートナーがいたので、二人で一緒にSTDとAIDSの検査を受けに行きました。検査自体はちょっと不快でしたが、お互いの為なのでよかったと思います。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2005/11/25 20:43:19

ビールもS○Xも生が一番!  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 13:14:44

生は体温とか伝わってきて気持ちいいというか、一体感があって、嬉しいですよね。でもやっぱりゴムをつけることはすごく大事だと思います。わたし自身も生でされて、生理が遅れて、今まで何回も不安になったことがあったし、やっぱり最後に損をするのは女性なんです。
それに性病にだってなりかねないし。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 19:54:06

私も以前ピルを飲んでいました。そのときに彼は生の味を覚えたらしく、つい最近までつけていませんでした。生理が遅れるたびに市販の検査薬を買ってどきどき生きた心地がしませんでした。だって、もしできても責任のとりようないし。。。彼に言っても根拠もなく「だいじょーぶ、だいじょーぶ!!」と相手にもしてくれませんでした。
でも、最近はつけてくれるようになりました。ああ、良かった。
ピルは飲み始めが死にそーーーーにきついからできればもう飲みたくない、、、
 
Res.43 by kek from バンクーバー 2005/12/02 14:07:57

一番安全なのは、ゴム付け外出しでは?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network