jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.721
いけない事がやめれません。
by 無回答 from 無回答 2005/11/02 21:42:08

現在同棲している彼氏がいます。 
彼とはかれこれ2,3年の付き合いになります。
その間に何回か浮気をされましたが、彼を好きという気持ちというか、はっきりいって依存心、他にとられたくないという強い気持ちから別れることが出来ず、今では共有に使っているコンピューターで彼のメールを毎日チェックをしては女からのメールを内緒で削除したりしてしまう毎日です。
こんなことしてはいけないとわかっているのですが、どうしてもやめれません。 彼は私がメールを削除していることには気がついていないみたいです。
やめなければと言う思いと毎日葛藤しながらもすべてのことをチェックしてしまう自分がいます。
同じような経験されてる方いらっしゃいますか?
どのようにしてやめることが出来るようになりましたか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 私も from 無回答 2005/11/02 22:38:44

私も同じです。
私が削除したメールの差出人が返信を帰さない彼にはらをたて、怒りのメールが来ました。
そのメールも削除。 彼はきっとその女の人から最近メールが来ないなーって思ってるだろうけど。 実は私です。
たまにメッセンジャーでも女の子から話しかけてきます。 私はすかさず消します。 そうすると次にオンラインにした時にこれまた、何で無視するのかとか!! とか抗議のインスタントメッセージ。
だから私は、ああ、そうですか、失礼しました。と、彼に成りすまして思いっきり敬語で返し。 また一人の女性からの連絡を絶ちました。
でも、実はチョッとはらはらしています。 その女性が彼に電話をしてそのことを話したらすべてはばれてしまいます。
私はしらを突きとうすつもりです。
ごめんね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 22:50:36

傍から見ると時間の問題で別れそうだねこの二人は!!
男の目線でみると、彼にとって浮気相手の方が大事な様に思える。  
Res.3 by 私も from バンクーバー 2005/11/02 22:53:51

それはどうゆうことですか?
教えてください。
逆上とかじゃなくて本当に素直に教えて頂きたいです。  
Res.4 by レイ from バンクーバー 2005/11/02 23:02:22

そこまでして他の女の人と連絡を取っていたいのだからもう貴方に魅力を感じていないのかもしれないですよね。 でも内緒で消したりするより、一番大切なのは彼の心だから他の女が話したくても彼が話したくなければ話さないだろうし、彼女さんが秘密でメールを消したりしても状況は良くならないと思います。素直に自分の気持ちを伝えなきゃ何も変わらないんじゃないんですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/02 23:07:45

私の彼も女性の友達が多くてイライラしますし、友達って前に関係があった人なんじゃないかといろいろと考えてしまいますが、
↑の言っている事もかなりよくわかるのですが、彼にただの友達なのに、束縛するなといわれたら終わりのような気もしますが。
友達との線引き難しいですよね。
友達にまでけちつけたくないし。
デモなんで男性って、常に女性の友達とも連絡を取り合っていたいとか思うんでしょうか?
男性の方の意見も聞いてみたい・・・  
Res.6 by レス2です from バンクーバー 2005/11/02 23:10:50

まず何度か浮気されてる事、あと文章を読んで感じたのが、彼女の方が一方的に彼の事を好きなんじゃにあかなぁ、多分だけど。

あとトピ主とレス1さんにはきついと思うけど、勝手にメールを読んで他の女からのメールを削除する様な事はすぐにバレるよ。 
別れる前兆が伺える。 2人とも彼に自分がどう思われてるか直接聞いてみた方がいいと思う! 
 ちょっときついアドバイスで申し訳ない。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 23:17:58

トピさんやレス1さんは、同じ女として、怖すぎます。よくそんな卑劣なマネが出来ますね。彼はあなたの所有物じゃないでしょ?なんでそこまで彼のプライバシーを侵害して、こそ泥棒のような卑怯な真似をするんですか?

そんな底意地の悪い性格だから、彼が他の女性に心を奪われるんじゃないでしょうか?原因は女性の方にあるように思います。反対に、そんな自分勝手で卑劣な彼女を持ってる彼氏がとてもお気の毒です。早くその彼氏に、新しい良い彼女が見つかるように祈ってます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 23:18:34

Res2さん
 ということは、トピ主やRes1さんの彼氏がまだ彼女たちとつきあってるのは、彼にとっては都合がいいからですか?  
Res.9 by うらら from 無回答 2005/11/02 23:22:05

わたしの男友達で結婚した直後からぷっつり連絡してくれなくなった人がいました。今まで純粋に友達として仲間で騒いでたのに冷たいじゃんか〜とそれなりにショックでしたが、妻の立場になって考えてみれば誠実な夫だなと思います。本当に恋人や奥さんが大切なら男性にとって女友達っていらないんじゃないかな?トラブルのもとになるもんね。又は2人で一緒に会える友達を作る。
でもメールを内緒で削除するって絶対やっちゃいけないことだと思うし、ばれた時は浮気同様、信頼を取り戻すのは難しいと思いますよ。ちょっと別居してみたらどうですか?このままの同棲生活はあなたの精神衛生状態にもよくない気がします。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/11/02 23:24:13

アドバイスありがとうございます。 ぜんぜんきついとは思いません。
むしろありがたく思っています。 私にはこんな悩みを聞いてもらえる友達がおりません。 はたから見たらうらやましいようなカップルにしか見えないでしょう。
でも彼は本当に削除されてることに気がついていないようです。
浮気がばれて私が理解を示したときも、二度とすることはないし、一緒に住んでるんだからと、私もそれは一理あると思い納得はしたものの・・・
彼は私のことを好きだし、付き合ってるんだからしつこく聞かないでほしいといいます。 あまり束縛されることが嫌いな人です。
メールも暗証番号を記録するようにセッティングしてあるから、私が見てもいいのだと、浮気じゃないから好きにすればいいとのような態度にもうかがえます。
どうして別れる前兆がうかがえると思われるのでしょうか?
差支えがなかったら教えていただけますでしょうか?

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 23:26:31

レス7さん。トピ主さんが一体あなたに何をしたんですか?どうしてあなたはそこまで怒っているんですか?感じ方は人それぞれだと思いますが、言い方があんまりだと思います。これじゃ誰かの反感をかってもおかしくないと思います。みんなでアドバイスし合いましょうよ。  
Res.12 by from 無回答 2005/11/03 08:44:51

レス7に激しく同意。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 09:20:31

相手のことが信じられない。どうしてもメールをチェックしてしまう・・・こうなった時点で2人の関係は終わってるんじゃないですか?

常に疑心暗鬼なんて辛すぎます。

別れは一時的には寂しいでしょうが、このままずっとメールチェックですか?長い目で見れば今の彼と別れて、100%信頼できる人とめぐり合うのを待つのも手ではないでしょうか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/11/03 09:33:09

私もres7さんに同意です。こんなことされて怒らない方が変。『自分がされたら・・・』って思ったらできないと思うけど。やましいことがあるとかないとかの前に、"他人のメールを勝手にチェックして尚且つ削除"という『行為』がありえない!!!彼氏さんがかわいそう・・・。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 10:25:35

私の旦那は私と付き合い始めてから女の子とのメール全て止めました。
逆に私がどうして??って聞きたくなるくらいでした。
私は束縛する気がなかったので変な関係じゃないなら全然良いよと話してます。なのでたまに女の子からメールが入ってますが旦那は一緒に読んで良いよと全てオープンです
それに旦那からはメール・チャットしません
私も彼の暗証番号知ってます。彼にたまにチェックしといてって言われます。
でも、勝手にみちゃうのって・・
彼氏さんはあなたを信じてるからロックしてないか、あなたがみてるのを知っていてわざとロック解除してあなたの様子を見ているか
どちらにしても,男の立場からすればだんだんしんどくなってくるのでは・・?いくら好きでも、プライバシーはやっぱり大切ですよね?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/11/03 11:17:02

まず第一にトピ主さんのケースは彼が浮気を何回か過去にしているということ。 上の方の結婚されている方とは違う。
彼は自分は今はトピ主だけなんだというのを必死で汚名挽回しているように思われますが。
時間の問題でしょう。
トピ主が疑心難儀になるのはしょうがないことだよね。
でまた安心したらいけない相手っていうのもいる。
きっといつ別れようか、あきらめたいって思っているようにもうかがえるが。
俺のいえることは、早く別れられるんだったら早い方がいいということ。 でもそういう男はね別れるって言い出してから女々しいもんだよ。 その時その瞬間に思い浮かんだ無責任のことを言ってくると思うが・・・
トピ主に浮気がばれた時もそうだったんじゃないかなぁ。
今のところはトピ主と比べてまだいい子に出会ってないだけで、実は常に心とあそこはオープン、影で何してるかわからないね。
メールを削除したところで携帯電話チェックしてる?
まあ、すべて先に削除されてたら一緒だけどね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 12:52:02

そう、レス15さんの旦那さんのように、他の女性のことで妻に心配かけないようにしてくれる男性と、トピさんの彼のように、浮気をしていたことのある男性とでは、安心感が違います。
レス15さんのおっしゃることは正しいのですが、もし自分がトピさんの立場なら・・・と考えれば、正論ばかりを口にしてはいられないと思います。

私の夫も、どちらかと言うとレス15さんに近いタイプだと思います。いくつか持ってるメールアドレスのパスワードを教えてくれたこともあります。(印象的なもの以外は、もう忘れてしまいましたが)

でも過去に一度、私と付き合い始めて数ヶ月間は、他の女性(1度は特別な関係だった女性)と連絡を取り続けていた(「もし僕らに将来があるなら、結婚もあるかもね」といった内容)ことが頭から離れず、いつもと違う行動をする夫を見ると、疑う気持ちも出てきます。
パスワードを教えたメール以外にも、私の知らないメールアドレスを持っている可能性なども考えたりします。
夫には言いません。疑う心を見せると悲しむ(怒る・・・)ので。

私の夫は、浮気や裏切りを楽しむ人ではないと信じている反面、実際に1度は痛い思いをしたせいか、彼を疑う心に苦しむこともあります。
夫の誠実さを感じながら、徐々に過去の傷も癒えてきていますが、それも 夫が他の女性と連絡を取ってる様子が見られないからです。もし未だに夫がチャットしていたり、他の女性とメールのやり取りを試みたりしていたら、どんなに私の前で無実を証明するような行為をしてくれても、影ではどうだか・・・という気持ちは消えないと思います。

トピさんのように、今も他の女性と連絡を取ってるような彼が相手だと、トピさんのような行為に出てしまうのも、仕方がない気がします。

Res.18 by れす15 from バンクーバー 2005/11/03 13:47:55

私の旦那も付き合い始めの頃最低でしたよ
知らずにとはいえ私の従姉妹と1度迫られてキスしてますから
キスくらいって想う人もいるかもしれないけど疑いの心はなかなか消えませんでした
それでも、疑い出したら切りがない
だからひたすら耐えました。その結果がこうです
気長に待つのも辛かったですよ  
Res.19 by 浮気相手 from 無回答 2005/11/03 14:10:25

私はここでだからいえますが、そういうトピ主さんの彼みたいな人の浮気相手となります。
本気で相手を好きだとかは特にありませんが、こっちもこっちで腐れ縁でつながってるって感じです。
一つ彼が結婚していないということが私の罪悪感をまだましにしている状態です。
そこでですが、メールを彼女にチェックされているというのはこっちも彼もとっくの当に承知の上です。
私がメールをするときはお互いの共通メールボックスに入れあう形、もしくは携帯メールを使います。
即効の削除は当たり前のこと。
彼女に好きなようにメールをチェックさせて置けば自由にさせてもらえるからこの方がいいのだとのこと。
相手の彼女には申し訳ないとたまには思いますが、浮気性だということを承知で付き合ってるんだし、自分から別れられないのも彼女が決めていることだとも思っています。
彼女さんには失礼だと主ますが、そういう男の人は浮気を罪悪で考えたり、彼女の気持ちなんて微塵もかんがえてませんよ。
こっちでは彼女に抱えるストレス、悪口をいいながら、また違ったエッチを楽しみ。 私がいるから彼女とつながっているようなもの。
はっきりいえることは相手が彼女だけで中身の濃い付き合い方をしてたらとっくに別れていると思います。
人生やらなきゃいけないことと、すれ違いが多いし、よく考えてみると、家に帰ってきて、ご飯食べて、コンピューターして、お風呂はいって、エッチして寝る。
たまに自分の友達呼んでパーティー。 彼女と関らなきゃいけないなんてこんなもんでしょう。
こんだけじゃ、続くよね。 1年なんてアットゆうまだし。
私の告白はトピ主さんに対するいやみでも挑戦でも何でもありません。
あなたの知らないとんでもない世界はすぐ隣で行われているということ。
でも、そういう相手を選んでしがみついてるのはトピ主さん自信だということです。
長くなりました。すみません。
浮気が絶対にばれない方法なんていくらでもあるということ。
女の感のほうがよっぽどあてになりますよ。
どういう男と付き合ってるのかよく考えてみればわかること。  
Res.20 by レス2です from バンクーバー 2005/11/03 20:16:17

レス8さん、んー都合いいかどうかは分からない。
今の彼女とは惰性で付き合ってるかもしれないし、何とも言えない。

レス10さん、"別れる前兆"について
友人とその彼女の関係(それも別れる直前)に似てるんだよね。
彼の方はその子の事がそこまで好きじゃなくて、他の子と浮気をしたたんだよ。彼女の方はおれとも親しかったので色々相談に乗ったんだけど、やっぱり彼女の方もよくメールとか勝手に見たりしてたんだよね。  
Res.21 by ただの友達だったら? from 無回答 2005/11/05 20:38:34

すべてのレスをちゃんと読んでないので、的外れだったらすみません。
トピ主さんは、彼宛の女性からのメールをすべて削除するとおっしゃってますが、例えば、その女性が本当にただの友達だったとしても、だめなんでしょうか?
私の彼は、他の女性の友人ともメールやチャットをしてます。彼女たちは、私の友達でもあります。でも、私より先に出会って友達になっていたわけだし、友達をやめろ!とは言えません。もちろん、正直なところは、あんまりいい気はしませんが・・。でも、彼女たちと何かがあるわけではないので、ま、いっか程度にしか考えていません。(あまり考えないようにしてるといった方が正しいかな・・?)
私も、男性の友人がいて、メールのやりとりもするわけだし、彼がそのことをどこまで不満に思っているかわかりませんが、やめろと言われたら何でや!って思うと思うので、お互いおあいこってとこでしょうか。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/11/05 23:37:45

ずいぶん前に、イギリスの作家の本でパートナーへの復讐を明るく楽しくやると言う本が出ていました(タイトルは忘れてしまいました)。

どうしてもやめられないなら、吹っ切れるまで開き直ってとことんやってみるとか。ま、もちろん彼にバレて別れる!といわれても文句は言えませんが。  
Res.23 by わかるけど。。。 from 無回答 2005/11/06 02:02:39

私と彼(日本人)は数年のお付き合い。メールも隠さずオープンで、もともと人付き合いの多い人なので女性からのメールもぽつぽつ来ます。でも最近彼の女友達の一人がなんだかだんだん彼に対し、妄想的ネット恋愛のような傾向が出てきたんです。ちなみに彼女は子持ちの専業主婦。

彼は彼女へすぐ返信せず、1週間〜10日ほど開けるようにしてたんですが、だんだん「逢いたい」とか書いてくるようになって。なんでも彼女は自分のダンナとうまくいってないんだそうです。私とのことは知っているはずなんだけど、まさかメールがオープンで私にも見えるなんて思ってないんでしょうね。彼女は専業主婦で、以前彼が彼女に私のことを話して「今度紹介すると」と言ったら「海外でバリバリ働いてる人には恥ずかしくて会えないし、そこまでの現実は知らなくてもいい」と言ったそうです。

でも近頃は「これからはメールでデートだね」とか、実は前から彼のことを想っていたんだみたいな内容のことを書き送ってくるようになり、とうとう私もキレてしまったんです。それで彼にはナイショで彼女に直接メールしました。「夫や子供のいる女性が書く内容じゃないでしょう」といろいろ書き送りました。本当はめちゃめちゃキレてたんですが、相手は欲求不満の主婦だし、どうせ日本にいる人だし、こっちがあまりカッカしてるとわかるのもイヤだし、と自分を抑えながら。実際彼も私に「この子はあんまり俺にこういう内容のメール送るべきじゃないからそのうちそれがわかるよう教えてあげなきゃいけないな」と困惑した表情でしたが、八方美人の彼は結局当り障りのない日常的な話題に終始していました。でももし私が彼女に直接メールしたとわかっても怒らないことは状況からよくわかっていました。

彼女からはすぐに謝罪と反省の返事が来ました。まさか数年にわたって私がメールを見ていたとは思っていなかったらしく、「共有のメールを使えるようなオープンなあなた方が羨ましい。彼があなたのことを心底信用し、愛しているのもわかっていましたが、逃げ場がなくて現実逃避していました。でももう絶対ああいうメールをして他人に迷惑をかけるようなことはいたしません」と書いてありました。

私が送ったメールには「もうメールしてくるなと言っているわけではない。ただ、結婚して家庭があるのなら分別のある友人関係を保てないのか。これからは友達としてふさわしい内容のメールを彼に送ってあげてほしい」と書いたので、しばらくして彼に彼女からとても友達らしい、普通のメールが入るようになりました。彼はちょっとしてからその変化に気付きましたが、私が彼女にメールしたのではなく、彼女の送ったメールが彼女のご主人に見られたか何かだと思ったようです。でもいずれにしても彼女からのメールが重かったので、普通になって喜んでいました。

私のようなケースってまれだとは思うしトピ主さんの気持ちもわかるんですが、手当たり次第に削除とかしているのであればやめた方がいいと思います。私も大丈夫だろうとは思いつつ、彼女にメールして返事が来るまでは夜も眠れないほどドキドキしていました。きっと罪悪感があったんでしょうね。少し落ち着いて後先に起こり得ることを考えた方がいいと思いますよ。   
Res.24 by 通りすがり。 from 無回答 2005/11/06 11:23:20

以下のレス7の意見に、まったく同感です。どう言い訳しても「彼女=彼氏のプライバシーを侵害しても良い」という権利は、全くない!! 
                 ↓
トピさんやレス1さんは、同じ女として、怖すぎます。よくそんな卑劣なマネが出来ますね。彼はあなたの所有物じゃないでしょ?なんでそこまで彼のプライバシーを侵害して、こそ泥棒のような卑怯な真似をするんですか?

そんな底意地の悪い性格だから、彼が他の女性に心を奪われるんじゃないでしょうか?原因は女性の方にあるように思います。反対に、そんな自分勝手で卑劣な彼女を持ってる彼氏がとてもお気の毒です。早くその彼氏に、新しい良い彼女が見つかるように祈ってます。   
Res.25 by fl from バンクーバー 2005/11/06 12:23:33

私も浮気相手側です。トピ主さんがその人の彼女なんじゃないかなと思ったんですがそれはあまりにも偶然なのでたぶん違いますが。

私は男の彼女からメールや電話までもらいました。「やめてくれ」と言いたかったんだと思います。こちら側から言わせて貰うと、これは私の責任ではなく男の責任だと思います。最初「彼女いない」といわれていたし、「好き」とも言われていたのだから。私のほうに連絡をしてくるのは甚だ見当違いです。

けれども彼女やトピ主さんのように、行き過ぎた行動にでる気持ちはとってもわかります。私はただの浮気相手で彼に気持ちはありませんが、はたからみても「こいつとは付き合いたくない」と本気で思います。浮気相手なんか私だけではないし、「数をこなしたい」なんていってるし、ここの掲示板でも女の子探してるほどです。私自身にも好きな人がいるので、この人との関係は完全に遊びです。そしてその二人を取り持つ責任もないので特に彼女のためにやめようともおもいません。私がやめたところで他にもたくさんいるし、むしろ私が彼に気持ちを持っていないことが救いだろうとも思っています。

私から見ると、そういう男たちはそれでも彼女を好きなんだと思います。「好きじゃない」なんて周りをだましてますが、やっぱりわかります。周りと遊びまくってでも帰ってくる場所はここ、と思っているんでしょう。けれど、よほどのきっかけがない限りやめることはないでしょうね。別れを彼女さんが持ち出したところで、候補は他にたくさんいるかもしれない。結局それでも我慢しぬいた人が最終的に彼の横にいられるんでしょう。けれど彼女さんたちには自分のためを考えることが大事だと思います。少しづつでも依存から抜ける道を考えたり。少なくとも彼のメール消したりって追いかけてるうちは状況は変わらないと思いますよ。

こちら側からの意見です。気分を悪くされたらすみません。  
Res.26 by 疑問 from 無回答 2005/11/06 16:52:45

レス25さん、トピには全然関係ないんですが、質問させてもらってもいいですか?
レス25さんは、ご自身にも好きな人がいらっしゃるようなのに、なぜ、その”こいつとは付き合いたくないと本気で思う”ような男性と浮気をしていらっしゃるのでしょうか・・・?体の相性がいいからでしょうか?

すみません、責めているわけではないんです。ただ、私が、そういうことができない人間なので、ちょっとフシギに思ったまでなんです。
私は、自分でも嫌になるくらい一途すぎるところがあるので、たまに
一人だけじゃなく、他にも好きになれたら楽になるのかなぁ・・なんて思うものですから。トピずれすみません。

Res.27 by fl from バンクーバー 2005/11/06 19:36:54

疑問さんへ→そうですね、はっきりいってあまり考えてないんですけど、彼の女遊び以外の部分では嫌いじゃないし、一緒にいて楽しい理由もあるんです、共通の趣味とかね。セックスするのはなんだか流れというか、言い方悪いんですけど成り行きみたいな。セックスのために会うわけではないです、ただ私にそこまで抵抗がないってことかな。逆に言うと、気持ちがお互いにないから浮気できるんです。

私もそういうことができない人間でした。一途過ぎるってわかります。けど一番の原因は環境です。「好きな人」が日本で会えないからです。そして振られてます。なんというか、頭の中には彼がいて、その人意外と普通に恋をする気になれなくて。だからこの体だけの彼とも、「好き」ではあるんですけど表面だけなんです。そもそも好きな彼を忘れたくて始まったものでしたから。私も恋がうまくいってれば絶対にこんなことしないと思います。

25さんの言うように「他にも好きになれたら楽」っていうのは大好きな誰かがそばにいるときは不可能だと思いますよ。私もそろそろこんなことやめなきゃ。  
Res.28 by 疑問 from 無回答 2005/11/07 15:25:44

FIさん、そうなんですか・・。

私の好きな人も日本にいます。ただ、振られたわけではないですが。彼とは、友達以上恋人未満という関係なので、振られようがないですよね・・。そこが、私の問題なんです。もともと相手から告白され、すでに相手の日本行きが決まっていたにもかかわらず、いつのまにか私の方がはまってしまったようです。いつ戻ってくるのかはわかりません。怖くて聞けません。でも、その間はいままで通りの関係でいようと言われました。つまり、付き合っているわけではないので、相手に彼女ができる可能性だって十二分にあるわけです。もちろん、逆も。でも、私は、1年や2年なんて平気で思い続けられるんです。

それが苦しくて、こんな思いするくらいなら他に好きな人ができたら楽なのに・・って思うわけです。彼のことは好きだけど、ちょっと好きになれる他の誰かと付き合えるのなら、楽なのに・・って。
彼はとても優しい人なので、自分が彼女だと勘違いしてしまうくらい、いろいろとしてくれます。他の女友達にはそこまでしていないと思うので、まだ私のことを特別に思っていてくれるんだと思うんですが・・。そうされるとずーっと思い続けてしまうので、苦しくてしょうがありません。いつ彼女ができるのか、いつ私のことが一番ではなくなるのかと不安いっぱいで。でもだからと言って、彼のことが頭にある限り、やっぱり他の人では代用できないんです、まだ。きっと、決定的に振られたりしないと、次に進めない性格なんですよね。

FIさん、私も彼に”彼女ができた”と言われるかもしれない可能性を考えない日はありません。そのことを考えるだけで、胸が締め付けられそうになります。彼のことが忘れられないFIさんのお気持ち、ちょっとだけわかってるつもりです。すぐには無理かもしれませんが、FIさんのお気持ちが落ち着いて、また幸せな恋がFIさんにやってくることをお祈りしています。

トピ主さん、他の皆様、トピずれ申し訳ありませんでした。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network