jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.720
欲求。。。
by 不満 from バンクーバー 2005/11/02 14:12:17

あぁ〜。最近欲求不満です。激しくて濃いのゎもぉカナダに来て半年。。してません。まったくしてない訳じゃないのですが、酔っ払ってたり、あまり気持ちよくありませんでした。 私は1回じゃ全くモノ足りなくて1回に3回くらいがベストなんです。それに少しイジメてくれる人いないかなぁ。目隠しとか強引にされるのってホントに最高・・・

Res.1 by from バンクーバー 2005/11/02 14:58:34

ボクはSです。
よかったらmail下さい。  
Res.2 by d from バンクーバー 2005/11/02 19:51:50

今やったらめちゃくちゃ濃いやつできるはず!俺も欲求不満MAILまってるわ。
 
Res.3 by みお from 無回答 2005/11/02 20:40:09

私も今そうです。。!!恥  女性でも誰でも良いから思いっきりエッチしたくなる時ってあるんですね!私だけじゃなくて安心しました^−^   
Res.4 by 不満 from バンクーバー 2005/11/02 23:04:33

みおサンもですか☆絶対『またぁ〜』って誰かの不満かいまくると思ってたケド私も同じ状況の人が居て(しかも同姓で)ちょっと安心しちゃいました(笑  
Res.5 by 愛I from バンクーバー 2005/11/04 01:10:29

同感です!私もたまに誰とでもいいからやりたくなる時があります。怖いですね(笑)。
でもいまの所、めちゃくちゃはやっていないので…病気とか気をつけないとね!
欲求がたまると勿論自分でやるけど(苦笑)、やっぱり相手がいるといいよね。  
Res.6 by 解消 from 日本 2005/11/07 01:30:49

どう?  
Res.7 by ぇみり from バンクーバー 2005/11/10 22:47:22

意外にそういう人いますよね☆あぁー出会いないかなぁ。笑  
Res.8 by 助言 from バンクーバー 2005/11/11 12:41:03

レス7さんへ
出会いとはーーー?
出会いとはな〜〜に.出会いの相手を待つのでは無く
自分で求めて.自分で作って行くものでしょうかなーー?
恥ずかしさを何時までも考えていたら先に進まないよ.
多少のアバンチュールも楽しまないとね.
要するにカナダに居た1年間どれだけ楽しい想い出を残したかの事では  
Res.9 by ぇみり from バンクーバー 2005/11/11 21:59:35

素直に私とHしようって言えばいいじゃん♪笑  
Res.10 by 素直に・・・ from 無回答 2005/11/12 04:28:37

ぇみりさん
Hしましょー。  
Res.11 by ジュン from バンクーバー 2005/11/13 02:54:11

20歳です。よかったらメールください(^^♪  
Res.12 by ぇみり from バンクーバー 2005/11/13 21:34:08

私はSだよぉ♪ァナタは?  
Res.13 by res10 from 無回答 2005/11/14 14:05:06

>ぇみりさん

S M 両方いけます。不思議ですが・・・・  
Res.14 by kenji from バンクーバー 2005/11/14 23:19:03

よかったら週末一緒にやらない??  
Res.15 by kenji from バンクーバー 2005/11/14 23:27:48

突然ですけど最近自分も全然やってないんで、もしよければやりませんか?  
Res.16 by 助言 from バンクーバー 2005/11/15 13:44:10

ぇみりーさん
いろいろとメールが入っておりますね
素直に私とHしようって言えばいいじゃんと云いますが.
何も相手の事を知らないのに
簡単にHしようて云えますかね

ぇみりーさんも自分好みの男も有ることでしょうに
又私にも自分好みの女性も有るしね
もしHをする約束をして.初めて会って自分の好みでなかったら貴方も私もブブブーッて成りかねないよね(大爆笑)
ヤッパーその前にH抜きで自分の好みのタイプかどうか見るべきかな
もし興味が有るならばe-メールでも頂戴ね.
Hだけがバンクーバーでの過ごし方楽しみではないはずかとは思いますが。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/11/15 17:29:37

↑ぎゃはは!wwwwwwwwwwwwwwwww
こいつが一番受ける!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
掲示板でそんな事言ってるの信じるのか?!?!?!www
しかもまともぶって下心丸出しじゃねーかwwwwwwwwww
俺と同じ意見の人コメントして><w  きもいの多いなぁ。。  
Res.18 by えりな from バンクーバー 2005/11/15 17:59:21

でも、実際このサイトで会ってセックスした人っているの?
いるんだたら感想とか、経験とか聞かせてほしいな。
私も色々興味あるけどやっぱ病気こわいわん。  
Res.19 by ぇみり from バンクーバー 2005/11/18 05:55:27

この前メールしいた人はこのサイトで会った人30人くらいHしたって言ってましたょ!でも私は自分の家が嫌だったので断りました(><)こっちってラブホないから面倒ですょね〜  
Res.20 by えりな from バンクーバー 2005/11/18 19:23:37

でもそれって学生とかワーホリの人たち?
こちらに住んでて関係のあった人たちっている?
たとえば不倫、浮気、同じか?  
Res.21 by handa from バンクーバー 2005/11/19 18:41:04

Hしよーー。濃いのするよ。おかしくしてあげるよ。  
Res.22 by 黒魔術師 from トロント 2005/11/24 17:28:00

キサマアホじゃないのか。そういう馬鹿女ばかり日本にいるとは
思われたくないよなあ!
さっさと帰れ!
それともその命、オレがこの魔界の黒炎で消してやろうか?
早く試したいんだよ、修練で培ったこの力をな。
影さえ消してやる!!!
うずうずしてるんだよ、この右手がな!!
 
Res.23 by 黒魔術師 from トロント 2005/11/24 17:31:04

追加だ、キサマどこに住んでる?
今からコロシニイッテヤルカラマッテロ!!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 18:28:34

↑こういうのは最近はマジ問題に成るからやめたほうがいいぜ。  
Res.25 by ぇみり from バンクーバー 2005/11/25 18:10:10

あはは(笑)確かに。チョット怖いもん(笑)  
Res.26 by ナン from トロント 2005/11/30 19:57:02

怖い??じゃあキサマで試してやろうか??
灰も残さずこの世から消してやろうか??
とにかく腕がなまってウズウズしてるんだよ。
ありがちなセリフだが、
最後に言い残すことがあれば聞いてやってもいいぜ!
ただし地獄への片道切符を持ってからな!
そして神に祈れ!!
 
Res.27 by 黒魔術師 from トロント 2005/11/30 20:00:27

しまった!
さっき見てた書き込みの奴の名前入れちまったじゃないか!
気を取り直して、さあ神に祈れ!!  
Res.28 by ぇみり from バンクーバー 2005/12/01 00:25:27

あははは(笑)実は可愛い。笑  
Res.29 by 黒魔術師 from トロント 2005/12/01 20:46:24

そうーだ、そうーなんだ!
実は可愛いんだ。
今度やる劇の役作りでした。
あんたも可愛いぞ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network