jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.719
男性(カナディアン)がセックスの話するってどんな時!?
by zero from バンクーバー 2005/11/01 01:56:21

好きな人がいます。彼はカナディアンです。彼とは出会って4ヶ月くらいで、週に一度コミュニティーセンターで会う程度。あとはよくチャットで話します。そんな彼が最近私にセックスの話をしてくるんです。最近セックスしてるの?とか、もっとディープなことまで聞いきたんです。最近セックスしてるの?という質問には、彼氏いないからしてないよって答えたんですが、その後のディープな質問にはさすがに驚いて、なんでそんなこと聞くの?からかってんの?(彼はよく私のことをからかうので。)って、聞いたら "Just wondering"って。カナディアン男性が彼女でもない女にセックスの話をするって、何を考えてるんでしょうか?セックスどれだけしてるとか気になるものなんでしょうか?ちなみに、彼には彼女はいません。なので彼も、最近セックスしてないよ〜なんて言ってましたが・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 03:36:38

多分彼はあなたの体を狙ってるのかも?SEXの話をして来る時ってその女の子をSEX相手にと品定めしてる事が多いみたい。いろんな人としてるかどうかが気になるみたい、病気持ってるかとか。でも彼女がいなくても結構パーティとかでよった勢いでしたりとカナダではSEXって日本みたいに付き合ってなくても平気で出来るみたい。恋愛感情じゃなくて性欲をお互い満たすみたいな。私はそれで以前傷付きました><SEXに関してかなりオープンな国だからZEROさん!気を付けて!!!sexしちゃったら彼氏彼女って言う関係にはなれない事が多い。だからあなたが彼の彼女になるまでは絶対にしないでね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 07:10:07

真面目に本気で付き合いたい相手に対しては、いくら普段からかってくるカナディアン男性でも、SEXのことを聞いてきたりしませんよ。その彼、今の時点ではZEROさんとは軽く付き合いたい、体の関係優先で・・・っていう感じなんだと思います。落ち込まないでね。しばらくじっと観察することです。ZEROさんが断わるべきことをはっきり断わることができる女性だとわかった時に、彼があなたに対する態度を変えてきたら・・・あなたの気持ちを尊重し、あなたを大切な存在だと意識した態度で接するようになったら、本気であなたと付き合い始めたということです。そうでなければ、彼とは単なるお友達で終わらせて、もっとあなたを大切にしてくれる人を見つけてください。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/11/01 07:29:08

同感!本気の相手には極力sexの話題はさけると思いますよ!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 16:51:24

この彼は過去にも日本人女性でおいしい思いをしたんでしょう。
ある少数の日本人女性がこのようなカナダ人男性を作り出してしまうのです。 もっと自覚して行動してください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 22:04:57

もうちょっと大人になりましょう。
そんな話題にカナダ人も日本人もありません。普通本気の相手にはしないでしょうし、体目当てでなくそんな話を週に一度コミュニティーセンターで会う程度の女性に話すなんてただのアホです。
そんなアホを好きになる必要はないんじゃないでしょうか?
外人だから何でも許容してしまうのはやめましょう!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 23:13:30

自覚して行動してください。だから日本人の女性はイエローキャブって言われてるんでしょう。日本の恥です。国なんて関係ないでしょ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 23:20:37

ちょっと想像してくださいよ。日本で近所の公民館で知り合って、チャットで話すようになったオトコ(日本人)が、「最近セックスしてる?俺、しばらくご無沙汰なんだよねぇ〜」なんて言い出したらどう思います??

しばらく彼女がいなくて、最近やってねぇなぁ〜。どっかでやらしてくれるオンナいないかなぁ?って思ってるに決まってるじゃないですか?!  
Res.8 by zero from バンクーバー 2005/11/02 00:35:59

ちょっと説明不足でしたね。
彼とは確かにコミュニティーセンターで週に一度会う程度ですが、その後よく食事に行ったり、家まで送ってもらったりしてます。彼女ではないので、それ以外で会うことがあまりないというだけです。
それに、私は彼氏でもない男性とセックスするほど軽い女ではないです。そのあたりは誤解しないでください。日本の恥だなんて言われるような行動はした覚えはないです。

Res.9 by ぱんぷきん from バンクーバー 2005/11/02 02:11:32

zeroさん、一目惚れ→カナディアン!のsyaさんですか!!??もしそうならがんばって下さい。応援しています!(違ったら失礼致しました。。)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 05:24:47

でも、とぴ主さんは気になってるんでしょ?その彼のことが。
真剣に付き合ってみたいな・・と思ってる女性にセックスの話題なんてするわけないと思います。きっとセックスするだけで捨てられると思います。
とぴ主さんが送ってもらったり、食事に行ったりしてるからセックスもやらせてくれそう、好意もってるだろうからって思ってるんでしょう。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/11/02 07:26:03

カナディアンだろうと日本人だろうと、普通の感覚で考えるとやっぱり、幼馴染だとかよっぽどぶっちゃけた間柄でもなければ、そういうプライベートな質問ってしないものだと思うので、ちょっとその人、怖いというか気持ち悪い気がします。

なぜそういう質問をしたのか、というのに関してはもちろん、トピ主さんに性的関心があったから、と考えるのが自然じゃないでしょうか。チャットでということなので、ちょっとムラムラした気分の時にトピ主さんとエッチな会話をして、一人興奮してたんじゃないでしょうか。

最近セックスしてる?とか、それ以上の突っ込んだ質問をしてくるのって、ただ時々食事をしたり送ってもらう程度の仲の異性の友人にしちゃうのって、ちょっとありえない感覚。。。という気がします。。私だったら絶対ひいちゃうな。二人きりでこれから会うのも怖いかも。

いずれにせよカナダ人だからなのかどうか、ということに振り回されず、こういうことに関しては、普通の感覚でものごとを捉えるようにしたほうがいいと思いますよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/11/02 07:46:00

私はここにレス残してる皆さんの考えとは違うので、ちょっと書いてみますね。

まずカナダ人ってデートして体の関係に入っちゃってから、commitmentの関係になることも多いです。 
もちろん皆さんがおっしゃるように、堅実なカナディアンもいますが…、まあ、それは人それぞれ。 そういう文化もあるってことです。

どうして日本人女性がイエローキャブと呼ばれるようになったか、考えたことがありますか?
「誰でもすぐに人を乗せるから」定義ではそうですよね。
でも、会ったその日にセックスなんて、カナダ人同士の中でよくありえることです。
なぜ日本人ばかりが取りざたされるかと言えば、「わけがわからない」印象が強いからだと思います。
英語は話せない、自分の意思も示せない、ほとんど無言でニコニコしてて、そしてセックスも受け入れる。  …ちょっと不気味でしょう?

何が言いたかったかと言うと、この彼がトピ主さんと体の関係を持ちたいと思ってるのは私も否定しません。
でも、「その後捨てられるかもよ」ってのは、ちょっと違うと思う。
彼にとって、それがリレーションシップのステップかもしれないでしょ?
でも、堅実な道を選びたければ彼にそう言えばいい。
受け入れるかどうかはトピ主さんの判断だし、もし受け入れたとして、「日本人の恥」って言い切るのもどうかと思う。

私事になりますが、私はこのトピ主さんと同じような経緯をたどって同棲、そして婚約しました。
もちろん結婚がゴールだと思ってないし、これからいろいろな問題が起きるでしょう。
それをどう判断し、どう乗り切っていくかは自分次第だと思います。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 08:04:22

私の場合ですが、彼(現夫)はとても堅実だったので、デートしていたときも、まったくセックスの話題はしませんでした。コミットメントしてからもずいぶんセックスまでに時間をかけたほうだと思います。それが普通の感覚だと思っていたからです。私はこういう性格なので、彼のことも普通に受け入れることができました。
ちょうど対照的に2人のカナダ人男性と知り合い、現夫の前にデートしてたカナダ人は、よくセックスの話題をしてきたり、デートの時に暑いからって素っ裸になって、わざわざ車の後ろで着替えたり変な行動をとっていました。私が気持ち悪いと思いはじめて、連絡を絶とうとしたんだけど、最後のメールで日本に帰国する思い出でセックスをしてみない?って誘われました。もちろん断りました。
こういう経緯があるので、やっぱりとぴ主さんの彼のことは疑ってしまいます。もちろん、それから真剣交際になって結婚することになるかもしれませんし、それで幸せならいいと思いますが。傍目からみたら、どういう目で見られてるのかな?って感じです。

同じカナダ人男女同士でセックスを楽しむというのとは訳が違うんだし、日本人ってそういうの文化じゃないでしょう。
アジア人女性に声をかけてくるカナダ人男性で、しかもセックスの話題をしてくるなんて、典型的で気持ち悪くて私はパスですねー

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 08:14:05

彼に彼女はいませんってなんでそんなこと分かるの?
いるかもしれないじゃん。

それとも、カナダ人女性に相手にされないGEEKだから英語もままならない日本人女性しか相手にしてもらえず、セックスしようと必死なのかしら?とぴさんもどうしてこんな男がいいのかな?
やっぱりカナダ人ブランドだから?白人だからでしょう。変な男連れてる子多いからね。ちょっと可哀想になる。

どっちにしてもどうでもいいですよ。

Res.15 by 無回答 from トロント 2005/11/02 08:16:03

遊ばれる前にさっさと日本にお帰り!  
Res.16 by レス12 from 無回答 2005/11/02 08:24:04

レス12です。

>デートの時に暑いからって素っ裸になって、わざわざ車の後ろで着替えたり

うわ、それはきもいわ。

うーん、日本の文化云々ではなく、自分が受け入れられるかどうかじゃないです?
傍からの見た目なんでどうして気にするの?

私は割りと下ネタ好きなんで、彼がエッチな話ししてr来るのにはまったく抵抗ありませんでした。
アジア人好きとか関係なく、この人はよく下のジョークを飛ばすので、相手や情況をちゃんとわきまえていれば私は気にしません。

とぴぬしさんも、彼とこのままいいい感じになればいいなと思ってて、でも彼がセックスの話をするのが気になる、っていうなら、やんわりとそういう話は好きじゃないといってみては?
それでダメなら、それこそそれだけの相手ってことですよね?

私は、軽はずみ云々より、自己主張できない人間のほうが恥ずかしいと思ってます。  
Res.17 by 無回答 from トロント 2005/11/02 08:26:27

↑きっと同レベルでくっつくってことじゃないですか?(笑
下品なカナダ人には下品な日本人女がくっつんですよ。
それはそれでいいんじゃない?  
Res.18 by 無回答 from 日本 2005/11/02 08:35:46

私もそう思います。
同じレベルの人間同士が夫婦になるパターンが多いと思います。日本でよく国際カップル見かけますが、素敵だなと思うカップルは、清潔感があって、誠実そうなカップルです。顔つきで分かりますよ、だいたい。
下品だと思うカップルもいます。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/11/02 08:57:01

↑ ってか、見ず知らずの人を下品って顔の見えない掲示板上で言い切っちゃうほうがよっぽど品がない。

国際カップルだからどんなカップルか品定めしてるの?
そういうときのあなたの値踏みするような目つきのほうが、よっぽど品がないと思うよ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/11/02 12:46:16

・やりたい時
・やりたい気持ちを遠回しに伝える時
・やれる女かどうかを探ってる時
・あなたをイエローキャブ系と判断した時
・”やるだけ”女と見込んだ時

など、いろいろあるとは思いますが、あなたをリスペクトしてる行為ではないですね。
そういう男性は、他でも同じ事をします。やり逃げ、されないようにね。

他の方のレスは読まずにコメントしています。既出でしたらスミマセン。

Res.21 by うんうん。 from 無回答 2005/11/02 14:01:14

レス19さんがいいこと言った!
国際カップルだからってことでやはり注目してしまう人は、どこかで差別というか垣根を作っているんですよね。日本人通し(片方が違う国のアジア人かもしれないけど、そう見える人)は素通りなのにね。
年配の方(おばあさん)からは、よくジロジロ見られたけど
それは国際結婚したカップルとして背負わなくてはいけないと思うけど、若い人からも見られて文句もきっと言われてるのだとしたら寂しいですね。

トピックに戻ると、どこの国にも下ネタ関係を話したがる人ってのはいると思います。みんなでワイワイお酒飲みながらならいいけど、1対1ってのがちょっと気持ち悪いって思ってしまうんでしょうか。肩とか触られたり、下ネタを言われて嫌じゃないなって思える人もいれば、セクハラって訴えられたりする人もいるし。その人の持ってるオ−ラとか雰囲気を知らないとなんともいえないです。
あとは、トピ主さんがどうしたいかによるのでは。
旦那はカナダ人ですが、確かに下ネタは言いませんでした。でもどっちかというとムッツリだと思います。カラッとHなこと言えてしまう人とどっちがいいかの好みもありますよね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/11/02 14:17:26

私もカナダ人のシェアメイト(男)に同じこと聞かれました。私は当時、彼がいなかったので「彼もいないのに、してるわけないじゃん」って答えたら「俺がしてやるよ」って言われました。彼には彼女が居たので「はぁ〜?彼女いるくせに何言ってんの?」って言ったら「それとこれとは別の話」と。もちろん断りましたよ!!その後もしつこく「俺はうまいよ〜」「ごぶさただろ?」とせまってきました。彼とはいつもふざけあう仲だったので冗談と取って相手にしませんでしたが、彼は彼女と遠距離なのをいいことに毎晩遊びまくってたようです。こんな男もいるので気をつけて・・・。

彼がトピ主さんを好きかどうかは別にして、誘ってると思います。好きなら彼の話に乗るのもチャンスかも知れないけど、セックスから入ると軽い女と見られてそれまでかもしれません。彼から別の愛情表現が出るまで、ここは我慢ですよ!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 15:42:02

ってか、そんな男とシェアをしてたって感覚が理解できないです。普通、そんな事を言われたら直ぐに引っ越さないですか?  
Res.24 by 無回答 from 日本 2005/11/03 13:54:38

res23さんへ
別に人それぞれ事情があるし、いいんじゃないですか??価値観の押し付けは良くないですよ。見えない掲示板での遠まわしな非難も。

トピに戻って、多分私も思うにやりたいだけですよ。
なので、安売りしない方がいいと思います。
私の彼氏も付き合う前に聞いてきましたが(カナダ人です)、深い話ではなく彼氏いるの??とかセックスは好き??とかその程度でした。でも、年齢とかもあるのかも。。

Res.25 by 無回答 from トロント 2005/11/03 16:11:10

とぴ主、でてこなくなったねぇ〜
セックスの話題するなんてきもいよっ欲求不満男だね。気持ち悪  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 18:16:26

res24さんも今遊ばれてるのを気づいていない可能性もあるんじゃないですか?

彼氏いるの??、は普通だけど、セックスは好き??、は失礼でしょ。
普通聞かないでしょ。そんな事に国籍や文化は関係ないと思います。  
Res.27 by 無回答 from トロント 2005/11/03 19:58:17

↑私もそう思いました。
セックスのことは聞かないと思うんだけどな。
心の中では思っていても。
それか、白人女性に対しては言うのが普通なの?そしてそれにのってきそうだよね、彼女達セックス大好きなんだって旦那が言ってたから。
日本人男性にそんなこと聞かれたら、引くよね、普通。でもそれが外人だとOKなの?なんか変だよね。

Res.28 by Res24です from 日本 2005/11/04 08:52:16

私が遊ばれてるのかどうか・・・それは私も存じませんがまあ遊ばれてたら毎日国際電話なんて掛けてこない様な気もしますが。。。
まあ真相は謎です。。

でも、付き合ってないのにセックスの話題は確かに「ギョ!!」っとしましたが、しつこくなくその一つの質問だけで終わったので(私の場合)。よくある猥談の一部と認知してましたが。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/11/04 10:29:48

私の彼は付き合う前にセックスの話は一度たりともしませんでした。(5カ月の間)
しかもインターネットで知り合いました。

ただ彼が童貞だということで友達に馬鹿にされるとは言っていましたが、私がセックスに対してどう思っているか、質問などはなかったです。  
Res.30 by レス21 from 無回答 2005/11/04 10:53:34

なんかみんなよっぽど経験ないというかうぶなのでは?日本で(アルバイトとかでなく)企業で働いたことありますか?最近はセクハラとかうるさくなってきたので(いいことですよね)する人は減ってきてるんでしょうけど、上司でその手の話する人って日本にもたくさんいますよ〜。アルバイトなら、この人気持ち悪いで止めれますけど社員だとね。飲み会(コンパでも)そういう話好きな人はいるしさ。いっぱい変人見てきたのでこのぐらいの質問なんとも無いと思うけど。だから、トピ主さんの相手やレス24さんの彼氏がH目的かどうかなんてわからないんじゃ-。なんかまじめな人多いんですね。確かにだまされる(Hだけ)ってことが多いから慎重になるんでしょうけど、あまりガ−ドが硬いと干からびちゃうよ。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 16:02:23

↑でもそれは、職場での話で次元が違うと思うんだけど。

Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 21:55:28

トピ主です。
セックス目的でしょっていう意見が多いようですね。週に1程度会うカナディアン男性がセックスの話をする・・なんて言えば、そう思うのが普通かもしれないですね。
最近それとなくセックスの話はあまり好きでないようなことを言ったら、それ以来その話はしなくなりました。ちなみにディープな話をしたのは一回きりです。ちなみに、最近してないんなら、する?とか言ったりはしませんでしたよ。私が聞きたかったのは、冗談やからかいでセックスの話題をしてるんじゃなくて、まじめに聞いてくるなんてどういうつもりだったのかなって思ったんです。
それから、なにかと中傷するような発言が多い気がするのですが・・・?
私は彼がカナダ人で白人だから好きになったんじゃないし、彼は本当に彼女はいないし(他の友人に聞いた)、かといって誰とでもセックスするようなカナダ人男性ではないです。なんて言うとまた、なんでそんなことわかるの?ってコメントがきそうですね。

Res.33 by from バンクーバー 2005/11/04 22:29:22

なんでそんなこと分かるの?  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 10:00:53

>なにかと中傷するような発言が多い気がするのですが・・・?

きっとトピ主さんは説明不足だっただと思います。本当にちゃんとした意見が聞きたいなら最初からこの説明を書くべきであると思います。

>ディープな話をしたのは一回きりで拒否後しなくなった
、なら今までの話はちょっと違ってきたと思いますよ。
皆さんも中傷したくてしてるんじゃなく、文面からはそうとしか考えられなかったから、そうなったんだと思います。

まあそれでも中傷する人はするでしょうけど、真剣に答えてくれる人も多くなると思います。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 10:18:08

RES33と同様に確かにわからない可能性あり。

他の友達ってのがすごく彼と仲がよくって、グルである可能性は無いとは言えないかも。男はたまにそーゆー事もするものですよ。
それで、他の友達ってのが、すごくもし仲が良くないなら単にその人も詳しく知らないだけかもね。 全部可能性の話です。そうである!とは断言しません。

まあいづれにせよ、SEXの話もそうだけど、ものごとには色んな可能性があるから、ましてや言語の壁があって、はっきり相手の言ってる微妙なニュアンスまでわからないから、相手の真意はつかみ難いでしょうし、物事を決めつけずに、色んな可能性を踏まえて、徐々にわかりあ合っていけばいいんじゃないでしょーか?
思い込みは真実を捻じ曲げてしまいます。
広い視野を持って信じる気持ちと疑問の気持ちとを節度に混じり合わせて、相手の事をよりわかっていけるようにしたらいいんじゃないでしょーうか?

一回きりでもSEXの話を普通はしないでしょうし、それ以降はしなくなった事には希望もありそうかなって感じもするし。今の段階でも、SEX目的である事の可能性が払拭されたとは、まだ言えないんじゃない?

実際に接しているのはトピ主だけなので、俺たちはあくまでも可能性の話しかできません。
他人から色んな意見・中傷を加味して、後は自分で判断してくださいね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network