jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.714
浮気の内かも?!
by 無回答 from 無回答 2005/10/30 20:54:12

付き合い3年以上、同棲半年の彼氏がいます。カナダに来る前は遠恋でした。彼は他の国に住んでいたんですが、その間にデートしていた間柄の女がいます。カナダに来て電話番号も住所も教えていないようなんですが、まだ連絡を取り合っているようです。
しかも彼はその女に私の存在を言っていません。(共通のパソコンを使っているのでメールを見てしまいました。)
同棲したての際このことが発覚して問い詰めてケンカしてってことをしたんです。この前ちょっとしたことでケンカしてしまって。。そうしたら彼はまた女にメールを出しているようです。女からの返信は「このまま遠距離でもいいわ。いつか一緒になろうね。愛してる。」なんて内容です。私は関係は過去のことなので彼に問い詰めるつもりは全くないんですが今でもメールを出し私の存在も言わないことに腹が立っています。
私は彼女のメルアドを知っているんですが、メールを出してもいいと思いますか?(ちなみに電話番号も知っています。。)それとも彼との関係を考えて止めた方がいいでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/30 21:03:08

あのー、君はどうしたいの?
一夫多妻制に賛成なら許せば
やならやめれば
こんなこと氷山の一角のような気がするけど
彼はどうやら次の行く準備を始めているようだけど
男には二通りの人間がいるんだな、
一人は浮気の出来ない正直者=次に行く前に面倒くさいことを処理する。
もう一人は独りになりたくないのでとりあえず片方は続けながら、それより上が現れたらこっそり続けて、確実にゲットする自信が生まれ、何回か浮気を繰り返し、その後はつべこべ理由をつけて女のせいにして別れる。

でもね、後者の場合、その次ぐとうまくいかなかったらまた戻ってくるよ。
さあ、君の彼はどっち派?????????

Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/30 21:22:12

許す、許さないではなく私が彼女とコンタクトをとるのは”クリーピー”なことなのかを聞きたかったんです。
彼からは結婚の話もでていてどうしようかなと。”浮気”は正直いいんですよ。これから50年60年と一緒にいて浮気がないかと言われると私もわかんないし。”本気”にさせないためにどうしよかと。女と私でかぶってたけど、結果的に私をとったわけで。。(表現悪いですけど。。)それで勝ったとかは全く思ってないんです。
電話してその女に存在を教えてやろうかなと。でもそれは彼と別れること前提になっちゃうし。
このままになりそうですね。。ははっ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 21:31:17

>。”浮気”は正直いいんですよ。女と私でかぶってたけど、結果的に私をとったわけで。。(表現悪いですけど。。)それで勝ったとかは全く思ってないんです。

はは、すごいね。
それで勝った??
どんな理由かは彼しか知らない解らない

浮気は正直いいんです??
はは、ずいぶん安い女と付き合ってるねそいつ

どっちもどっち、類友、同じ穴のむじな
末永くお幸せに
なむー

Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/30 21:47:06

私なら、その女に自分の存在を知らせ彼とも別れますね。その女も騙されてると思ったら可哀相だし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 22:20:31

男ですけど、なんでそんな事されて許せるんですか?
そこまで相手の女が真剣なら、普通メールさせないようにしないですか?相手があなたの存在を知ってるしっていないという問題よりも、相手が真剣で、その真剣な相手にあなたの彼がちゃんと対応しているって事が問題なんじゃないでしょうか?  
Res.6 by 男2 from バンクーバー 2005/10/30 22:27:51

↑同感
本気な女がいるのに浮気もしないし、違う女とキスしたり、乳首なめたり、穴に突っ込んだところで途中で立たなくなる。
トピ主の彼氏とやらは男だから普通とか思わない方がいいよ。
普通は違うよ
勝ったとかじゃなくて、キープされてるに100万点  
Res.7 by 無回答 from トロント 2005/10/31 07:16:49

私だったら彼にそのメールを見た事言うな。
それで目の前であなたの存在があることをメールで書いてもらう。
間違いなく浮気でしょ。

一緒に住んでるだけ。ルームメート扱いじゃない。
私だったらぶちきれる。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2005/10/31 07:35:09

経験からですが相手の女性に連絡入れると逆効果ですよ。ただでさえ遠距離なので連絡するともっと燃えます!(それが女性の心理です)

トピ主さんも彼との関係を本気で考えるっていっても無理でしょう?別れたら相手の女性に取られちゃうと思うと女ってダメ男でもプライドで別れられないのよね。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 08:19:37

冷静になりましょう。そんなに執着しなければならないほど男なのでしょうか?
男なんて世の中にいっぱいいますよ。分かれると行動範囲、機会も多くなり出会いも今以上に増えますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 09:35:38

>別れたら相手の女性に取られちゃうと思うと女ってダメ男でもプライドで別れられないのよね。

へーかなりアホだなこの女
相手の女性に取られて結構ぐらいに思わないのかぁ
俺の彼女じゃ無理。 とっとと捨てられてしまうだろう。
色んな女性がいるね。
でもさそうやって執着してすがってても幸せになんて100%なれないって普通なら思うよ。
逆のパターンでも俺ならすぐさよなら。
時間と金の無駄
他にやることいっぱいあるしね。
相手の価値なんてないに等しいし、ある意味利用してるよな。
失礼、自分はO型です。
あ、血液型の話じゃなかったか

俺の知り合いで、男ね、このパターンにはまって女が死に物狂いで執着して、仕方なく結婚したアホいるよ。
今地獄に落ちてるよ。
離婚しろって言ってるけど、奴の馬鹿じゃないから自分が悪くない別れ方をしたいだって、慰謝料に響くとか・・・
まあ向こうの奥さんもどうやったらいっぱい取れるか考えてるんだろうけど、頭脳作戦で見かけはいい夫婦を気取りつつ、お互いはらの探りあい。
お前よくそうゆう女抱けるなと聞くと、エッチして、優しくして、金だしとけばきげんいいと。 それで和解して協議離婚にもってくんだと。
すげーよ。
ご苦労さん
まあようは、何か問題があるときほど燃え上がり、間がさして続いたとしても、後は地獄の始まり、たぬきの化かしあい  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/10/31 11:06:40

うーん・・・ そのメール相手の女性って、カナダ国外にいらっしゃいます? もしそうなら、将来 その女性がカナダに来るとか、あなたの彼氏がその女性のいる国に行くつもりでいるとかの場合、あなたのは それまでの繋ぎということになりかねないと思いました。。
つまり、彼氏にとっての本命は、あなたではなくて そのメールの女性という可能性です。

私の知人が、そういう立場にありました。
知人の彼氏となったカナダに住む男性には 他国に彼女がいたけど、その私の知人と浮気をしました。
私の知人は それを承知の上だったし、知人もカナダには1年程度の滞在だったので、カナダ生活のみの彼氏で良かったようですが・・・
その男性の本命がカナダに来るまでの期間、私の知人と その男性は同棲してました。
他に彼女がいる男性との恋愛とは言え、まるで本物のカップルのようでした。なので、もし その男性が私の知人に嘘を突き通そうと思えば簡単なことだったと思います。
私の知人と その男性は、同じ職場にいたので、2人が恋愛(?)関係になる前に、彼には別の国に彼女がいることが知れていたので、知人も承知の上で付き合っただけで、出会い方が違っていたり、職場で彼の状況を知る前に恋愛関係になっていたら、彼も嘘を付いてた可能性はありますよね・・・

ちなみに、その男性は 本命の彼女には 浮気相手のことは伝えてありませんでした。本命がカナダに来た後に、浮気がばれて問題にはなっていましたが。。。。

これは、トピさんの彼氏のメールの相手がカナダ国外にいる場合の可能性を、私の知人の例を挙げて想定してみただけなので、無視したければどうぞ。

トピさんの質問「メールを出してもいいと思うか」についてですが、もしトピさんの彼氏が メール相手の女性を本命としてる場合は、浮気が表ざたになった時点で、トピさんとの関係は終わるかもしれないと思います。
メール相手の女性によっては、この女性とトピさんの彼氏との関係も終わるかもしれませんが。

もしトピさんが彼氏の本命だった場合、彼氏は メール相手との連絡をしばらく止めるかもしれないけど(メール相手の女性によっては、一生終わるかも?)、また同じ女性となり、別の女性となり、始めると思いますよ。

彼氏の浮気は別にいいのなら、そっとしておいたらいかがでしょうか・・・? 1人食い止めても、次が現れるだけのことです。メールの彼女の性格次第では、私の知人のように、トピさんとの関係を承知で続けるかもしれないですし。。。。。
「このまま遠距離でもいいわ」って女性ですからね・・・ 「このまま浮気の関係でもいいわ」ってことにもなりかねないかなー・・・と思えなくもないですね。

私は浮気は受け入れません。それと同時に、私が浮気することを受け入れない男性が好きです。
別に他の異性を見て きれいだなーとか思う程度はOKですが、その人と私を比べたり、その人が彼女だったら・・・などと希望を抱いたりするんじゃ困りますが。

彼氏との関係が終わってもいいなら、どうせなので 彼氏とメールの相手(浮気相手?)の関係も乱してからにするのもいいですよね。1人で泣く、怒るよりみんなで。。。と。  
Res.12 by 無回答 from モントリオール 2005/10/31 14:11:56

これの場合、浮気というよりもその国外の女性の方が本命なのでは?
トピ主さんが本命だったら、事を知って喧嘩までして不快に思っているのに未だメールするということはないでしょう?または、その女性にメールしたいほど彼氏は友達がいないのですか?
私の友達にも全く同じことがありました。結局はメールの女性のところへ行ってしまいましたけど。その彼は友人に別れ際”君を好きだったことに間違いはない。でも彼女の方がもっと愛おしいって思うから・・”という台詞を残して言ったそうですが、遠くにいる相手だからこそ愛おしいと思うだけで一緒になったらまたこの男は同じことをするだろうと思っていますが。
トピ主さんの彼への気持ちと3年越しにやっと一緒の生活を得た時間と信用したい気持ちも分かりますが、先ずはトピ主さんが本命なのかどうか、はっきりさせて本命だというなら相手の女性に自分の存在と彼の本当の気持ちのメールを送らせては?彼がはっきりしない場合は時間の無駄でしょう。レス11さんと同じく、相手の女性メールを送ったらどうですか?私ならメールするな・・・  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/10/31 14:58:06

トピヌシさんは結婚という言葉をちらつかされてキープされてる気がする。生活費用は誰が多く出していますか?それによって完璧に利用されているかもしれませんよ。  
Res.14 by 金持ち from 無回答 2005/10/31 18:56:43

>生活費用は誰が多く出していますか?それによって完璧に利用されているかもしれませんよ

俺は浮気相手も彼女にも同じだけ金使うよ。
金はあまり自分にとってそんなに大きな問題じゃないかな、稼げばいいことだし、一人で住んだって二人で住んだって同じだからね。
金でぎゃあぎゃあ言わないんだったら・・・
金払ってもらってるから利用されてないって、女性と男性とでは考え方も違うし、その男がどういう金の価値を持ってて、金を使うのかにもよる。
金払ってたとしたって利用っていうか、まあいろいろあるわけだ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 19:53:58

彼女に連絡してトピ主の存在と彼との関係を知らせるべきです。
それで全てが解決します。
もし彼が彼女をとったら、トピ主はだだのキープだったとはっきりしますし、トピ主の方をとったらトピ主は本命ということになりますから、彼女と今後一切連絡を絶たせることが出来ます。

私もトピ主と全く同じことを経験しました。
私は彼女に連絡し全てを話しました。
彼は私をとりましたが、私の気持ちは冷めました。
結局のところ、私も彼女も騙されていたんです。私達の気持ちをもてあそんで自分だけがよければいいという彼に対して愛情が冷めました。信頼していた分だけ彼の行為に対して傷つきました。
彼は彼女とは一切連絡を絶つし、今後は二度とこんな事はないから結婚したいと泣きながら訴えましたが、もう彼を信頼できる事は二度とないだろうと確信できたのできっぱりわかれました。
2年程前のことです。
今でも彼は私との結婚を望んでいますが、私は結婚してもいいと思える別の人と出会うう事が出来ました。
トピ主も彼のことを見極める時がきているのだと思いますよ。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 20:05:21

そのメール相手の女性ではなく、あなたの彼氏にけじめを付けさせるべきだと思う。むしろその女性には関係無い事だと思う。やっぱり女性ってその彼がはっきりしないのが悪いって分かっててもその相手の女性を攻めてしまう傾向があるんだよね。でも元を正せばあなたの彼が都合よくこっちとも続けたいし、あっちとも続けたいなんて、それはどっちも好きじゃないんだよ。もしあなたの事が本当に好きなら他の女性になんて友達以上的なメールのやり取りなんてしないし、興味持たないよ。結局現実逃避でさ、なかなか会ったり出来ない相手には自分の中でよい方へイメージして造りあげてる所ってあるじゃん。だから恋に恋してるみたいな感覚に陥っててメールの女性と実際に会わないでメールのやり取りする事によって平凡な毎日にちょっとした楽しみを自分の中に取り入れたいんじゃないかな。でも友達以上的なメールのやり取りしてるならちゃんと彼に問いただして、あなたかメールの女性かどっちかちゃんとはっきりさせるように冷静に話し合いをするべきだよ。もしそれでメールの彼女を彼が選んだならあなたは彼に別れを告げて新しい恋を探したほうがいい!!!別れた途端、新しい出会いが始まってるって聞くけどこれ本当だと思う。あなたにはもっと素晴らしい出会いがあると思う。自分のやめにもそのメールの彼女のためにも彼にはっきりするように話し合ってみて。  
Res.17 by 男の本音 from バンクーバー 2005/10/31 20:24:58

>メールの彼女を彼が選んだならあなたは彼に別れを告げて新しい恋を探したほうがいい!!!

微妙ですね。
どっちを選ぶと、どっちが残るってあまりそいつの気持ちのバロメーターにはならないよ。
どっちかっていったらこっち、もしくはグダグダ面倒くさいこと言わないで許してくれた方にいくパターンが多いよ。

どっちが本気なんじゃなくて、浮気してる時点でこっちは本気じゃないわけだ。
メールだけの浮気じゃなさそうだよね。
そのこと寝てる時点で、どっちが結果的に残されたんだジャンクて、どっちの方がまだまし、一緒にいて楽、周りへの面子、男はいろいろ女性より臆病だし弱いからあるわけよ。

俺にしたら結果的にそいつと一緒にいるこの方がマジかわいそうに思う。 そのこと終わったってまた誰か出てくるわけだし、他のもっと大事にしてくれる奴との縁もない。
一生その浮気性のいいようにコントロールされて、マインドコントロールはいってるから、普通とはどういうものなのかともわからなくなってるし、すべていいように取っちゃって目が覚めない。
私は選ばれているんだ
男としたら最高だから残してるんじゃない場合が多い。
女の子がどうしてこうも肯定的に男の浮気を許すのかわかったような気がするよ。
男は絶対に本音を明かさない。
浮気するような男と友達になってみ、いろいろ聞けて勉強になるかも。
あ、そいつも男の本音なんていうわけないか、エッチさせてくれなくなるもんな。
まあ、女性には決してわからないだろうね、男の本音とたてまえ

Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/10/31 20:35:13

↑同感
だらだら浮気を責めないで、ずーっとしゃぶってくれて、俺より相手が好きで、ある意味つくしてくれて、周りにいろいろ話してしまったから別れてしまったらカッコつかなくない方
とる、とるーー  
Res.19 by 第3の男 from バンクーバー 2005/10/31 20:56:03

上のお二人さん大事なこと忘れてますよ。

ぷらす、束縛しないで、自由にさせてくれる子
自分のこうされることはいやだということを忠実に守り、手間がかからず、自由にさせてくれる。
こうなったら金でも送り迎えでも何でもしたるがな
これに尽きるっしょ

Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/10/31 22:14:55

彼と女がメールでの連絡取ってるのは1ヶ月に一回ぐらいなんですよね。。しかも電話番号とかも教えてないから私としては遠距離「恋愛」としては成り立たないと思っているんですが。。(女がカナダに来たいって言った時も、住所は教えられないってメールで言ってました)やっぱ連絡の頻度とかは関係ないんですかね。。ちなみに女は韓国人です。韓国人は執着心が強いのでやっぱうちらの関係を教えるのは止めとうかなと。。女のほうが余計盛り上がりそうなので。(男もか?!)  
Res.21 by トピヌシ from 無回答 2005/10/31 22:15:39

すいません。。Res.20はトピヌシです。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/10/31 23:19:45

日本人だって執着心強いよーーーー
世界的に有名なのは
アジア人、ラテンの女性は執着心多いのと不倫、浮気も許す、耐える女性が多い
だから人気があるのかね?
人によるけど・・・  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 04:55:41

ラテンの女は耐えないよー。  
Res.24 by どうかな from バンクーバー 2005/11/01 12:37:33

色々読んでいて思ったことは、彼が韓国人の女の子に今の住所や電話番号を教えないのは、あなたが大事とかそういうのではなく、ただ単に今はあなたと一緒に居るから、万が一教えて海外だろうが押しかけられてきたり、電話されたとき、あなたの存在や電話に出られては困るからではないでしょうか。存在がばれてしまっては、彼女との関係も終わってしまうと言った事への警戒だと思います。或いは、彼が韓国に居たとき(とびさんの文からすると、彼は韓国に滞在していてそこで彼女と会ったわけですよね?)何か警戒せざる終えないことが起こったのかも知れませんね。いずれにしても、私も元旦那(カナダ人)が同じようなことを私に対して(その時は、今の韓国人側の立場でした)した経験からも、冷静に第3者側に立って考えても、もし本当に彼があなたのことを大事に思っていたら、何も彼女に隠さず、住所や電話番号は教えてると思います。逆に、自分の幸せ(あなたとの)を彼女にも祝福してもらいたくて言うだろうし、皆にも知って欲しいと考えるだろうから。結婚の言葉が出てるといいますが、だとしたらなおさら公表すると思いますが・・・でも、韓国人は執着心があるから、きっと私に危害を加えないように彼が配慮してくれているんだわ!と考えるでしょうが、普通は公表した上で、体張って守るのが誠意だとも思いますし、ただ単に彼が厄介ごとが嫌いなだけです。少しキツイ批判的なことばかり書いてしまいましたが、恋愛の意中に居ると、良いことだけを取って信じ込んで、自分は大丈夫と思いたがって、悪いことはあえて取らないケースが多いので、このようにもう一度そのような視点でも、本当に彼があなたにとってBESTか考えて欲しくて、書いてみました。なお、浮気OKって言っても、私が前の旦那のときそうだったように、結婚前に『僕は、君が一番だけど、他の人とも遊びたいときもある。それでもいいか?』といわれて、本当にこの人が自分を1番意考えてくれているんだから…と信じ込んで(込ませて)『OK。大丈夫』って言ったものの、結局事が起こるごとに、『君はあの時そう言ったじゃないか。これはレストランに食事に行くような物で、毎日色々なご飯(イタリアン・フレンチ・中華)を食べたいようなもんなんだ』と言われ、後のまつり。結局自分で自分を苦しめてしまったわけです。
この女凶暴に付きまがいに、当時私も色々彼と遊んでいる(みんな私の存在は知らされず彼と付き合っていました)女にメールや電話で嫌がらせと言うか、存在を知って欲しい、離れて欲しいと試みましたが、結局彼との関係は泥沼にはまるばかりで、相手にも火をつけて…といった結果に終わることの方が多かったです。一番の彼への効果は、あなたがあなたの意思で、彼の元を一度去ること。結局、元旦那も、私が去ってからの方が、私へアタックしてきたり、もう一度とせがんだり、その後は遊ぶどころか、相手にもされないような様です。今は、とても素敵な誠実で、隠すことなくすべてを話せる生涯のパートナーとも出会え、改めて当時のことを振り帰り思ったことを書いてみました。当事者しか分からないこともたくさんありますが、参考までに。

Res.25 by 無回答 from トロント 2005/11/01 13:27:34

文章の書き方を勉強してください。2行目で疲れました。  
Res.26 by from バンクーバー 2005/11/01 13:37:39

この方こそ、日頃本を読んでないのではないでしょうか?文章の書き方云々って言うほど、悪くないと思うし、要点はつかめてますが…
長文をあなたが嫌ってるだけでは?

Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 14:07:36

↑(Res24)、読みにくい。
たしかに要点はつかめてるし、内容が内容なだけに最後まで読み切ったけど、実に読みにくかった。長文だからではないと思う。

わたし、読書は好きです。長文、書くのも読むのも大好きです。  
Res.28 by from モントリオール 2005/11/01 15:51:27

>彼が韓国人の女の子に今の住所や電話番号を教えないのは、あなたが大事とかそういうのではなく、ただ単に今はあなたと一緒に居るから、万が一教えて海外だろうが押しかけられてきたり、電話されたとき、あなたの存在や電話に出られては困るからではないでしょうか。

そんなに韓国人が大切ならそっち選んで今頃一緒に住んでるんじゃないの?  
Res.29 by 第3の男 from バンクーバー 2005/11/01 16:10:52

>そんなに韓国人が大切ならそっち選んで今頃一緒に住んでるんじゃないの?

はぁ???
どっちが大事だから一緒にいるという考えすごいね。
彼は何をしているか
浮気をした
その女とメールをいまだに交換し、その女が愛しているというメールを返している

どっちも捨てがたいから、
その他に君ら二人に勝る相手がまだ現れていない
今一緒に寸手いるトピ主の方が都合がいいし、面倒くさくない
浮気を許して好きなように影でそういうメールをやり取りさせているわけだし。
理由はいろいろあるけど
結局はどっちもそんなに真剣、大事ではないということだ。
彼は危ない橋渡ってるんだよね。
大事とか、大切に思う女が側にいるのにうろうろしないし
する時点で軽く考えられているということだよ。

上の長々文章書いた彼女、追いかけられたから、今は誠実だから幸せ?
そんなの後何年もつか、他にこれだっていう女が現れたらおんなじことするよ。
いないからおとなしいだけ。
ずーっとそうやって生きていくんだね。
しょうがないよ。  
Res.30 by mu from バンクーバー 2005/11/01 17:26:31

ごめん、笑ってしまいました。
馬鹿な女あちこちいるね。
第3者的にいって手の早い奴結構友達にいたり、彼女いるのにすげーことしてる奴もいるけど、そういう奴と一緒に住んでたり、彼女してるからって、こっちにしたら、
まず第一に他人事
第二に哀れみの目
第三、そんなにこいつがいんだ、はまってるな
第四、俺にはくれぐれも奴のことを相談しないでくれ

俺が逆の立場で、彼女がそういういい加減なことを繰り返して、浮気を許したとしても、そういう悪行をまわりは知ってたとして、
恥ずかしくて一緒に歩けねぇし、情けねぇ
そこまでして自分の価値下げたくないけどな  
Res.31 by RES24長文女 from バンクーバー 2005/11/01 20:36:54

第3の男さん。
いえ、追いかけられたからとか誠実だからとかの観点で幸せと言っている訳ではないですよ。
追いかけられた事に満足や有意義を感じた訳でもありません。逆に言えば、吹っ切れた後なので何とも思わなかったのも事実です。

今のパートナーはお互いが同じ様な経験(過去)を持つので、仮に元旦那との誤りは繰り返すどころか、お互いにその痛みは分かっているので同じ過ちは無いだろうし、私にとってその部分だけが元との関係で耐え難かったので幸せだとも感じています。

所詮、人の気持ちや何をその人の幸せとするかは、本人しか分からないので、ここで茶々入れている方々がむなしいようにも思います。

Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 07:54:21

たぶん、Res29の第3の男は、Res24を読解しきってないと思う。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network