jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.713
激しく求め合うのは異常?
by YM from トロント 2005/10/30 10:16:47

20代後半の男です。
女性の意見が聞きたいです。
今まで精神的にも肉体的にも相性が良い女性と付き合って来ました。
お互い毎日のように、時にはとても激しく求め合いました。
女性は表には出さないが、SEXに対する欲求は男性と変わらない。
それが普通で健康的だし、正常だと思っていました。
しかしその彼女とは数ヶ月前、ある理由により別れる事になりました。

2月前、新しい彼女が出来ました。同年代の日本人です。
価値観や趣味なども似ていて、一緒に住むようになりました。
しかし一つ問題がありました。彼女は非常にタンパクだったのです。
最初は恥ずかしがってるだけだと思っていましたが、
毎日OKの僕に対し、週一度はおろか、できればしたくない。
とはっきりいわれ、結構へこみました。

もちろんSEXだけが全てではないし、スキンシップもあります。
しかし全くSEXがないのは異常では?たまにあったとしても、彼女は全くのマグロ状態です。
彼女からするとボクのほうが異常なSEXアニマルだ!などと逆ギレされ、
口を開けばSEXのことでもめごとが多くなり、つい最近別れてしまいました。

もちろん多すぎず、少なすぎず、適度であれば良いとは思うのですが、実はボクが異常なのかなぁ?
今まで付き合ってきた女性だけがたまたま旺盛だったのかなぁ?
なんて最近考えてしまいます。

正直なご意見ください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/30 11:25:26

上とおんなじですね。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/11/02 13:10:03

私が思うに長く付き合うのには性格と食の好みとセックスの相性の度合いだと思います。なので、セックスが好きな人はセックスの好きな人と付き合ったほうが良いのでは。

ちなみに私は毎日してましたよ:)
セックスもコミュニケーションの一つと認識しておりますので。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 03:46:53

私も毎日派ですねー☆求められると嬉しいし、逆に手だしてこない人の方が寂しい!あたしには色気がたりんのか?!とへこんだり(^^;でも、求めて相手に断られたりしたらショックですよね。まー毎日同じSEXならあきてそんなにしたくなくなったりもするけど、、。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 14:33:10

こんちゃ。
人によっては、余りしたくない人もいると思いますよ。
中にはフェラとかするのが絶対嫌だ。という人がいたり、H自体気持ち悪いという人もいるし。
別にそれが異常だとも、思わないし。トピ主さんが異常だとも思いません。
私の友達もHとかは不潔だと(もう25なのに)思ってる子がいます。その子はキスでさえ、気持ち悪いと思っているんです。(この子はさすがに私も異常だと思いますが)そういう人がいる世の中です(笑)
多分、彼女は本当にセックスを毎日するより、一緒に入れればそれで気持ちが良いというタイプだったんじゃないですか?

私も毎日派ではありません。出来たら週1...そうか2週に1回でも別に良い派です。まぁそれによって相手を嫌がらさせた事もありますが。相手の為にやりたいときにやってあげたりしてましたが、向こうも私の思うように週1とかは嫌だったみたいで。こっちも相手の望むようにしてあげているのに、私の望みを聞き入れないのなら私も付き合っていく気が無いと言う理由で別れました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network