jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.710
量が少ない!?
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 21:49:49

同じ語学学校で知り合った韓国人の女の子と交際しています。
僕のアパートに週に一回来ます。
あれをした後に、毎回液体の量を見て、少ないんじゃないの? 問い詰められます。たまにはインターネットでエッチな画像をみたり、全く一週間何にもなくても毎回言われます。

自分の量って少ないのか、彼女がヤキモチ妬きなのか、、、毎回言われて結構悩んでいます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 18:40:19

溜めたからって量が増える事は無いと思いますよ。何日か続けてやってあげる時も、1週間ぶりくらいでも私の彼のはその日によって少なかったり、多かったりで様々です。
飲むほうからすれば少ないにこした事ないです。少ないっていってもいつもより少ないってだけですが。
少ないといって問い詰められるのは他で抜いてる?と思われてるからですか??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/29 20:51:07


↑すごい話題ですね。(吃驚!)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 21:51:01

>少ないといって問い詰められるのは他で抜いてる?と思われてるからですか??

ハハハ。
やっぱり女性は判るんですね。その通りで、他に抜いていないよね、抜いたら判るのよって、優しい感じで裏では脅しているような感じなんです。

普通の女性ってこういう事をするんですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 22:15:39

res1です。
私はそんなこと気にしないですけど、他の人たちはどうなんでしょうね。でもいつもより少ないと体調良くないの?とか疲れてる?とかって心配にはなります。
私も相当のヤキモチ妬きですけど浮気されるよりはHな画像や、AVで抜いてもらった方が全然いいです。
特に気にならないですね。
でもトピ主さん、ヤキモチ妬かれるのは想われてる証拠ですよ。
男の人は他の人と量を比べたり出来ないし、気にしないでといっても気にするのでしょうけどあんまり深く考えなくてもいいんじゃないですか。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/29 23:57:28


それは過去の男性と比べられてるんじゃないですか?

私も同じ事考えました。
初めての彼が基準に成るので、その後に付き合った人とHした後、「え?少ない・・・なんで?」って思いました。
その後、違う彼の時も元彼より少なかったです。
今考えると、元彼が普通より多かったのかなって思ってます。

量が少なくても、濃度が濃いのかもしれませんよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 00:31:07

私も最近彼の精子が少なくて聞いた事があります
でも確かに私達は毎日か1日に2回やったりするので当然かも  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 14:31:03

マジレスすれば亜鉛を多く取れば量は増えるよ。
 
Res.8 by IQ200 from バンクーバー 2005/11/01 15:02:38

ならば私が解決策を!

用意するもの。

スポイト1。
お米のとぎ汁少量。

行為が終わってコンドームをはずす時、後ろを向きます。その時にあらかじめベッドの下に隠しておいたスポイトに入ったお米のとぎ汁約5ccをこっそり注入。
あとは誇らしげに彼女に見せるだけ!

もし2ヶ月ぶりの場合は50ccほど注入すれば、彼女も納得間違いなし!
どうです?完璧でしょう!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 16:52:09

IQ20の間違いじゃない?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/11/01 18:58:41

量多い少ないなんてそこまでチェックするの気持ち悪いなぁ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/03 06:22:55

韓国女は終わった後ゴムの中身観察している香具師が多い気がする。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network