jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.707
カナダ人好みの日本人
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 21:53:07

カナダ人の男性にモテる日本人の女の子ってどんな人ですか??
ちなみに、本気で好きになってもらえる女の子!
容姿や性格なんでもいいので教えてください☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/27 22:04:28

やっぱり、好きなときにやらせてくれる子かなぁ?
そんなもんだよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 22:10:05

尻軽な子が一番人気です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 23:00:29

トピ主さーカナダ人にもてようとしてるの?アホらし。そういう考えが浮かんでる時点で、誰からも本気で相手してもらえないよ。


ご愁傷様。  
Res.4 by あさり from バンクーバー 2005/10/28 00:03:40


「多くのカナダ人男性にモテたい」って発想だけで、もうマトモなカナダ人は寄って来ないと思います。相手に「本気で好きになってもらいたい」と思うなら、その他大勢なんかにモテようとする、『さもしい根性』をたたき直してからにしたほうがいいと思います。人間なんだかんだ言っても、真剣に愛する時は、一人の人だけだからね。カナダ人だって、同じだと思うよ。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2005/10/28 04:58:33

もてたいなら、とりあえずSlutな格好することです。

本気で好きになってもらえる女の子の容姿や性格は、こうだ!とは
言えません。
それぞれ人の好みがありますし。
ただ、軽い始まりは、あまり真剣なお付き合いに発展しないのではないかな、、と思います。
簡単に信じないでくださいね。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 06:45:18

私は聞いた事ありますよ、何度も!!!カナダ人に質問したって事じゃないよ^^;まずカナダ人に限らずアメリカ人もそ〜なんですけど顔とかは関係ないみたいです。でもこれ本当ですよね!アジア人女性と欧米人のカップルで女性が美人とかきれいな人ってあまり見ないかも。これは顔じゃなくその人の性格や内面に惚れているって事ですよね。私が今まで聞いてみんなよく言ってたのが頭のいい人で自立してる女性はすごく魅力があるみたいです。ちょっとやそっとアプローチしたぐらいじゃ落とせない自分をしっかり持った女性には欧米人は燃えるみたいですよ。頑張ってみて下さいね!!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 07:11:59

一概にはいえないのですが、私の旦那が私を落とそうと思ったのは、セックスを3ヶ月以上しなかったことです。週に2回は会ってたし、お泊りもあったんですが、一切セックスはしませんでした。それは軽い女だと思われたくなかったからです。それまでの彼女は白人女性で白人女性って自分から誘ってきてすぐにセックスするらしく(これは文化だから非難はしてませんが)内面がからっぽだったりすることが多かったみたいです。なのでセックスはするけど、コミットメントはしないみたいな関係だったそうです。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 08:04:28

はは、トピ主自分に自信をもってね。相手好みの人間になろうとするのは心理学的に危険です。あなたがあなたであることで好きになってくれる人がかならずいるから心配しないで。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 21:19:57

↑賛成です。
自分がしっかりした人の方が魅力的だし、もてる(世界共通)と思います。
人に合わせてばかりだと、中身のない人になってしまいます。
自分に合わせてくれる女の子が好きなオトコなんてこちらからお断りです。  
Res.10 by オリジナリティー。 from 無回答 2005/10/29 07:26:28

日本の常識は世界の非常識という言葉を思い出しました。私はわりと自分をしっかり持ってるんですが、日本ではマイペースでいいねーといやみったらしく言ったり、協調性がないと言われたりします。ダーリンは私の日本人ぽくない性格が好きと言ってくれます。  
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by むかいとう from 無回答 2005/10/30 22:17:07

>頭のいい人で自立してる女性はすごく魅力があるみたいです。ちょっとやそっとアプローチしたぐらいじゃ落とせない自分をしっかり持った女性には欧米人は燃えるみたいですよ

まさにその通り、自分のカナダ人の友達が言っていた通り。
仕事仲間で日本人と付き合ってる彼女で、おーって思うようなモデル並みにでかくて、びっくりの職についていて、なおかつ日本人じゃ絶対に声のかけれないような子連れててびっくりした。

まさに自立した大人の女。 年上だったようだが、
自分も頭の悪い、自立のできない子は卒業しました。
普通じゃ物足りないというか、同僚にあまり人気がない  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/11/08 20:17:52

たぶん、、日本人のオトコの人から平均的にモテてる日本人のオンナの人は北米ではウケないと思います。日本人のオトコの人(たまにオンナの人からも)”(性格的に)自立してるなぁ〜”と やや恐れられてるくらいが こちらでは結構尊敬され人気があるかも。  
Res.14 by maimi from ケベックシティ 2005/11/09 20:21:38

このトピどーせくだらない回答しかきてないんだろうな〜 と思ったら、みんないいこと書いてますねー!!
 たしかに、日本では、日本の女は男にあわせなければいけない!!みたいのが、ありますよね。
 こっちでは、もっと自分をもっていていいんですねー、すばらしい♪ 勉強になります。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 16:18:15

基本的に自分に自信がある男性は日本人・非日本人関係なく、「自分を持ってる女性」に魅かれるんじゃないでしょうか。 男性が自分に自信なかったら、頭が悪くてなんでも「〜くんがそういうんだからそうか〜」って言って、いいなりになっちゃう女性が楽なんじゃないですか。 自分の精神的に足りない部分を指摘されないし。 

私も意見をはっきり言うほうで、日本だったら「扱いにくい女」って思われるタイプかもしれないと思います。 それでかどうか、今まで付き合った男の人は自信もってて、年の割りに精神的に大人な人が多かったです。 自信過剰な人もいましたけど(笑) ただ、自分を持っているっていうのとただ口やかましいというのは違うので、日本人でしっかりしているくらいの女性が人気なのは、しっかりしていてもうるさくない程度にしっかりしているからだと思います。   
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 22:56:42

トピ主です!みなさん色んな意見ありがとうございます。
日本にいるときに、日本人女性と外国人男性のカップルをみると
日本人女性、はっきり言って・・・・って感じの容姿の人が多かったので、すごく不思議でした。なるほど納得です。
もっと人間的に魅力的になれるよう、がんばります!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network