jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.706
ミニモニ
by ハッチ from バンクーバー 2005/10/27 01:22:29

自分は20歳学生です。小柄な女の子と出会いたいなー、彼いなくて恋したい子メール下さい。

Res.1 by ハッチ from バンクーバー 2005/10/27 01:34:06

良かったら、こっちまでメール下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 09:10:34

ミニモ二という表現の仕方が気色悪い。  
Res.3 by きんかん from バンクーバー 2005/10/29 20:40:45


私も小柄ですが、どうして、小柄な子がいいのですか?何か理由があるんですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 23:03:55

きっとこの人背が低いんじゃない?
自分が大柄に見えるように小柄な人がいいんでしょ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 02:10:54

大きい人で小さい子が好きって人多いですよ。
MKオルセンとグリークの彼(大富豪の息子)も35cmくらい身長差あるよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 09:00:30

それは違うでしょ。小さいのが好きで選んでる訳じゃないでしょ。
たまたまその時の相手が小さいだけじゃないですか?小さい子が好きって人多い、って訳じゃなく、背の大きさを気にしない人が多い、ってのが正解でしょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 16:40:18

聞いた話によると、背の高い人は小さい人を選び
背の低い人は大きい人を選ぶ傾向があるっていう説があるそうです。
なので、結果的にすごーーーーーい背の高い人間や
すごーーーく背の低い人間が、この世にはあまりいないそうです。
(たまにいるけどね)
平均的にみてもマイノリティーですよね。
この世界ってうまくできてるなあ、感心してしまう。  
Res.8 by さくらんぼ from バンクーバー 2005/10/30 18:07:03


私もミニモニで、150cmしかありませんが、彼は、180cm以上ありますよ。前の彼も183cmでした。それによく付き合ってって言われる男の子って、みんな背高いから、きっと、お互い無い物に、魅力を感じるのかもしれないね?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/31 22:10:58

私も超小柄ですが180以上ある彼氏は私の小さいとこが大好きです。長身できれいな人には特に何も感じないみたいです。私自身も小さめな男性はタイプじゃないです。好みってありますよね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 11:07:12

私は147CMなんですが、付き合った人の中で、過去最高の身長は196CMでした。ここまでくると、相手の声が聞き取りにくかったりでけっこう大変でしたが、私はおんぶや肩車が好きなのでしょっちゅう彼に上ってました。やっぱり背の高い人が好きだな!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 11:09:52

で、この中の小さい人でだれかトピ主に連絡した人いるの?誰かしてあげなよー!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 21:12:53

RES10さんすごい!!50cm差じゃないですか!
私も小さくて大きい男の人が好きですが、どんなに大股で歩いても歩幅があわずリズムが違うんですよね〜。それ以外は問題ないんだけど、一緒に歩くのは同じくらい小さい女の子が一番楽しいです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network