jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.705
ヒモの男の子
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 23:13:08

知り合いのカップルで彼がいつもお金がないらしく、彼女が代わりに払ってあげている子がいます。彼は家の事情で色々とお金に困ってるそうで、一緒に彼女とアパートシェアしてるにもかかわらず、毎月の家賃は彼女に支払ってもらってる状態です。
でも彼女はそんな彼の事情を理解してるし、私も助けれるところは助けてあげたいというのです。(←でも普段彼のお金の面やその他の文句もしょっちゅう)もともと世話好きの女の子というか、ほめてもらいたいっていう感じがすごく強い子で、私には彼を助けてあげて偉いねぇっ、頑張ってるね、と言われたい感じにも見えます。
留学に来てるのに彼は彼女のお金とやさしさに頼って甘えてるし、彼女もすごく間違ってると思うんです。
なんだかんだいって、世話好き女と甘えんぼヒモ男でバランス取れてるのかもと感じますが、いくら彼氏と彼女の関係でもお金の支払いなどきちっと自分の分は自分で払うべきだと思うんです。
でも彼女は日本でもそういう自分と同じ状況の友達結構いるよ。なんて言ってるんですが、ヒモ男って多いの??
私はすごく無理です。しっかりしてほしい。そういう事がキチンと出来ないって人としてだめじゃないですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 23:24:43

ハサミで切りましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 23:25:12

ま、他人事ですからね。どうでもいいような。

人生どう転ぶかも分からないし、何とも言えません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 23:32:00

はっきり言って、余計なお世話じゃないですか?
他人の批判をするより、もっと時間を有意義に使いましょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network