jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.701
女性の首筋って…
by 沙紗 from 日本 2005/10/26 15:48:43

私の彼は首筋から耳たぶにかけてキスをする事が大好きなのですが、
男の人にとって女の人の首筋or耳たぶ、お腹、デコルテって
やっぱりムラムラっとくるモンなんでしょうか??それとも
ただ単に、女性を気持ち良くさせる方法の一つとして
そうしてくれてるのでしょうか?ご意見お聞かせくださいませ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 16:22:47

私の彼もそうします。しかも彼も自分がその場所が一番感じ安いみたいで私にそうしてほしいみたいで自分の耳とか首筋を私の口元に持って来ます。  
Res.2 by ドラキュラの彼女 from バンクーバー 2005/10/26 16:37:13

私達もお互い大好きです。 特にH中は興奮しすぎて彼が吸血鬼みたいに私の首をがぶっと噛みます。 痛いって言ってるけど噛みたいらしい。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 10:50:11

私たちもそうですねー。私が何かしてるとフッと後ろからハグしてきて首筋や耳の辺りにキスしてきたり…。彼はカナディアンで身長が190cmを越してるので、後ろからハグすると首筋がキスしやすいのもあるみたいですね。あとおなかの辺りはかなり感じやすいところでそれを見るのが好きみたいで毎回キスとか、頬ですっーっとなでられると彼のひげのちょっとした刺激があって…感じるので毎回してきますよ。彼も同じで首筋や耳たぶにキスしてあげるとかなり感じてるみたいです。  
Res.4 by hiro from バンクーバー 2005/10/27 15:00:55

皆さん一緒ですね〜(^ー^)
私の彼(日本人)も、私が仰向けで寝てるときはお腹をなでたりキスしたりして遊んでます(笑)寝返りを打って横向きになると腰の辺りからお尻のあたりを手が行ったり来たり…(笑)
またHの時はres2さんのように噛み付いたりもします。痛いんですけどまたそれが刺激になったりしてますよ☆
私も彼の首に噛み付いてやろうかと思いますが、いつも失敗します(ーー;)
仕方ないからシーツ噛んで快感をやりすごすことにしています(泣)
男の人にも同じ事したら喜んでくれるのかなぁ…といつも思ってるんですけどね  
Res.5 by 私もフシギに思ってた。 from 無回答 2005/10/27 15:07:24

私の彼も、おなか好きみたいです。
しかも、おへそに指を入れたりします。くすぐったくて嫌がってるのに、気に入ってるみたい。嫌だから絶対触らせないようにしてたら、”大丈夫、もうしないから、僕を信用して・・・”って言うから好きにさせていたら、今度はおなかをさすり始めました。
何が楽しいんだろう・・・って思ってましたけど。(^^;)  
Res.6 by 沙紗 from 日本 2005/10/27 15:18:03

とぴ主です。
よかったぁ。男の人ってみんな、そういう事するの好きなんですね♪
私は胸に自信がないので彼もそれを察して、わざと外してるのかと思ってました(^^;)
欧米人の男の人が女性の首にキスしたりするのは映画でよく見ますが
私の彼は日本人なので、いつも疑問に思ってて…。
でも気持ち良いから良いや〜って☆おへそも好きです。
res5さんのように指入れたりします。ちゃんと掃除しとかないと!





 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/27 23:01:21

へそのごまはとりすぎるとおなかが痛くなるんだよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/10/28 16:15:18

私の彼氏のへその穴には、一日着ていたTシャツの繊維がたまります。
そう、洗濯機のごみ取りネットに入ってるやつみたいなのが、毎日入ってるのです。
変?  
Res.9 by 松子 from バンクーバー 2005/10/29 16:24:42

私の彼もへその穴に米粒二つくらいの大きさのフワフワした物がはいってます!彼だけかと思ってました。ちなみに結構彼はお腹が出ていて、へそが横に広がってるのでごみをためやすいのかなって思ってたんですが。毎日絶対あるのでいつもチェックしてしまいます。ポケットだっていってからかっています。かわいいです。  
Res.10 by ヒポ from バンクーバー 2005/10/31 22:31:42

Res.8さん 私も主人のおへそにふわふわの毛玉の用なモノを発見しますよ。どうしてできるのか分からないのですが、仕事から帰ってきたて服を着替える時に、ちょこんとおへそにそれが座ってる感じです。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network