jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.693
人妻の皆さん、、、質問です???
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 19:30:05

 結婚してるのに、男の子に食事とかに誘われるのって
嬉しいものですか(仮に男の子の方が割りと好みで特に
下心がなさそうな場合)?

ついでにもうひとつ、どの辺からが浮気だと思いますか?
例えば”2人で食事、手をつなぐ、キス,Hなど” 

Res.1 by ミソジ〜 from 無回答 2005/10/24 19:39:15

下心がなさそうな男の子に誘われてもうれしくないかも(爆) 下心ありそうだったら困っちゃうけどね。 

浮気は自分に下心があったら食事だけでも浮気。   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/24 20:00:26

誘われるのは嬉しいです。
でも、下心がないのに、じゃあなんで誘うんですか?

そういう気がなくって誘うなら、誤解を招く可能性も(だんなさん)あるから、迷惑かも。

どの辺から浮気って難しいけど、
お互い、好きって気持ちを持っていたら、何をしても浮気じゃないですか?2人でお茶してるだけでも。。。。。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 23:48:21

RES2さんに1票。
セックスしても浮気でない場合もあれば、会うだけでも浮気になる時もあると思う。
要は気持ちの持ちよう?かな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/25 00:07:13

セクースしても浮気じゃないって、奥さん、馬路ですか?
正気ですか? それとも、あなた精神薄弱ですか?  
Res.5 by 追加 from 無回答 2005/10/25 00:10:29

それとも只の淫乱肉便器ですか?
頭、空っぽで食欲と性欲だけで生きてる感じですね。
旦那はやっぱり、同類の低脳ですか?  
Res.6 by レス4、5ではないけど、 from バンクーバー 2005/10/25 07:21:33

私も

>セックスしても浮気でない場合もあれば

って、理解できないですね。
浮気は気持ちの持ちようってのは、私もそう思うけど、気持ちがなくてもセックスすれば、十分 浮気じゃないですか?
カナダで育った人の場合は、キスやハグ程度なら友達でもありなのかもしれないけど。いやいや、いくらカナダ育ちでも、男女のキスは、よほど仲のいい友達同士でもない限りは、やっぱ男と女の関係に入ると思う。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/25 20:05:08

結婚してても男の子に食事とかに誘われるのは嬉しいです。
タイプの男の子だったら余計に嬉しいです。
私の場合は、お互いに好きという気持ちがあれば、キスだけでも浮気だとは思いますが、決定的なのはセックスです。
旦那が浮気したと仮定して、相手の子とキスだけだったら腹立たしくても許せるかもしれませんが、セックスしたとなると離婚問題になってもおかしくないと思ってます。
だから自分もセックスまでいくような相手と出会ったら離婚覚悟しないと前へは進めなと思います。  
Res.8 by 湯たんぽ from バンクーバー 2005/10/25 21:32:34

トピの方あなたはいったい何かをもとめているのでしょうか?
満ち足りてないのものが結婚生活にあるのならそれこそ旦那との関係を修復するべきではないでしょうか?
食事に誘われてうれしくない人はまずいません。がそのほろ酔い快感だけでとめておくのが筋でないの?

旦那なんて簡単にあなたの軽い行動をみやぶるものです。
食事に行く目的がビジネスならそれはそれでわりきれるじゃないですか?
何か期待しているのですか?
 
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/25 23:27:32

↑湯たんぽさん、まずトピ主は男で独身です。 
仲良い子が主婦です。よくご飯を一緒に食べに行きます。
どの位まで誘って良いものか確かめる為にトピを立てました?  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/25 23:27:57

↑湯たんぽさん、まずトピ主は男で独身です。 
仲良い子が主婦です。よくご飯を一緒に食べに行きます。
どの位まで誘って良いものか確かめる為にトピを立てました?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/30 21:30:42

up!  
Res.12 by 無回答 from トロント 2005/10/31 16:13:21

人の妻で人妻。
人の夫で人夫(作業員)。
夫=労働者か〜、男ってつらい。^^  
Res.13 by 雲助 from バンクーバー 2005/10/31 18:41:21

Res12さん面白かった。ホノボノコメント何となくあたっている感じです。  
Res.14 by 無回答 from カルガリー 2005/11/11 00:50:16

up!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/11 10:03:49

多くの女は結婚が浮気で浮気が本気なのです、アメリカではやっているDNA鑑定でわかり始めました、子供のDNAがすべて違う場合がある。
女は安定した生活を求め結婚する、いいDNAを求めて浮気する。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/11 16:35:15

多くの日本人男もそう。
どうして多くの男が仕事と奥さんを完全に切り離したがるのか
仕事といえば養われている身分の奥さんは自由にさせる。
外に本命を作り、家にはかみさんというなの、面倒くさい部分を補佐してくれている人に対して、お金で返す、住み込みナニー。
犬みたいなもんだ。
犬はチョッとウザイから猫のほうがいいが
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/11 22:21:59

本命でも養って貰えないなら、やっぱり養って貰える奥さんの身分がいいなぁ...
奥さんを養える男ならまだいいけど、今の日本は共働きで奥さんも養って貰えないから大変だよね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/11/11 23:00:31

浮気はあくまで浮気だよ。
ただでSex出来て楽しい時間を提供してくれればそれでいい。
奥さんには義務や責任が生じるから、それを背負っても一緒にいることを選んだわけだから、やっぱり本命だよ。
と偉そうなこといいつつ、共働きで奥さんを養えてない甲斐性なしなんだけどさ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/11 23:28:49

じゃあ何で浮気するんですか?
義務があるなら、本命なのに浮気するのっておかしくないですか?
女の感はご存知ですか
ほとんど90%の確率で浮気はわかります。
離婚されてもいいのでしょうか
離婚覚悟での浮気なのでしょうか
質問が多くてすみません。

私は一度浮気性の人と結婚して、一ばつです。
その彼は結婚前から浮気をしていました。
でも一緒に住んでいるのは自分だし、養ってもらってるし、それこそ義務や責任を感じてもらっているという幻想の中、結婚
そして2年もたたないうちに浮気
浮気を許し、出産
子供が1歳のときにまた浮気

義務や責任が生じていて一緒に住んでいても、私のプライドはぼろぼろにきづ付いていることが後からわかり、その町ごと引っ越したい気持ちでいっぱいでした。
浮気相手が側に住んでいたからです。
周りもうすうす知っていたみたいだし。

 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/11/11 23:49:11


浮気するような男と一緒になること自体がおかしい。
自分で選んどいて、相手が悪いような事言って。 おかしくない?

たぶん、「結婚した時はそんなこと思わなかった」なんて言うんだろうけど、あなたが選んだ人なんだから。 あなたの責任。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 11:22:41

RES20さん。 RES19さんは一度失敗して学んでいるんだからいいじゃないですか。何も経験したことがない人が、失敗した人を見下してものをいってる気がします。失敗して成長したぶん、人の気持ちが自分のこと以上にわかるし、大きな人間になれるとおもいますよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 12:02:14

>仮に男の子の方が割りと好みで

>まずトピ主は男で独身です。 
>仲良い子が主婦です。よくご飯を一緒に食べに行きます。
>どの位まで誘って良いものか確かめる為にトピを立てました? 

なーんかつっこんで悪いんですけど、トピ主さんは、その仲の良い人妻さんから好かれているって思ってるわけですか?

別に、男の子から食事にさそわれるのはうれしいですけど(行きませんけど)、私がその男の子のことが好みだとか好きだとか思っていると思っちゃっている人がいるっていうのはいやですね〜。

もし、その男の子が旦那と知り合う前からの仲のいい友達で、旦那にも紹介したことがある人で、旦那が了承しているのなら食事一緒にいくこともありえますが。  
Res.23 by トピ主 from バンクーバー 2005/11/12 13:37:04

↑割と好かれてると思うよ!!!
ボクが彼女の好みかどうかって事は大きな問題ではなく
あくまで例えばの話でしたんです。。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 17:14:08

トピ主は彼女のこと好きなの?
浮気に発展しそうな予感でも?
それとも浮気に当てはまるような事もうしたの?  
Res.25 by トピ主 from バンクーバー 2005/11/12 23:00:47

↑結構好き、でも浮気に発展はしないな!!!
彼女の方が家庭崩壊しちゃうよ。  
Res.26   from    

*** 削除 ***
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 21:44:38

↑このレスうざい!!削除してよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network