jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.689
女の子はかっこいい人がいたらやっぱし気になるんですか?
by from バンクーバー 2005/10/22 00:44:37

女の子は自分達の周りでかっこいい人がいたらやっぱし気になるんですか?
もし気になるんでしたら見ているだけの程度で終わるんですか?それとも仲良くなりたいんですか? どっちの方が実際多いんでしょうか?どうか教えてください。

Res.1 by 質問 from バンクーバー 2005/10/22 00:54:30

私の場合はかっこいい人がいてもみてみない振りしちゃって、全然仲良くなりたい!とかそういう前に、恥ずかしいし、なんだか照れちゃって逆に距離を置いちゃいます。。。今まですごいかっこいいと思った人は一人や二人です。芸能人とかでかっこいいーと思う人はいますけどね。
 
Res.2 by from バンクーバー 2005/10/22 00:55:03

男の子は自分達の周りで可愛い子がいたら気になりますか?
見てるだけ?  仲良くなる??

個人の問題です。  勇気と自信とその時の雰囲気と勢いと。
年齢重ねると、臆病にはなりやすいかも。気になるのをやめたり、気にしなくなったり。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 01:13:21

カッコいい人は苦手なので全然仲良くなろうとは思いません。
性格が合えばいいんですけど、なかなかそういう人はいなくて。
 
Res.4 by mukaitou from バンクーバー 2005/10/22 01:22:21

男も女も同じですね。
結局いい男、女は敬遠されやすい。
真面目な奴多いも納得
 
Res.5 by from バンクーバー 2005/10/22 01:25:19

全然性格の問題です。
かっこいいとか可愛いとか時間さえあれば、見かけもなくなっちゃうし、だんだん気にならないから。やっぱり性格が合えば長く友達になれるだけです。


 
Res.6 by from バンクーバー 2005/10/22 01:48:10

けど、かっこいい人はわがままだと思うよ。
あたしの友達の仲にもかっこいい男の子が居るけど、何も無関心のほうが多い。別にほかの人の気持ちを大切にしなくでもかっこいいだからやさしくされるし、ほかの人に。
やっば友達として、もっと普通の人がもっとラックだと思う。けど、絶対性格が合えば問題なし。
最近私もこの問題で悩んでるけど。
かっこいい人はやっぱり全部そう思うなの?友達のこと?そして恋のこと?全部自分はかっこいいだからほかの人が友達とかになりたいの?
大間違いよ。いい加減にしろ。。。。。。
 
Res.7 by from バンクーバー 2005/10/22 01:51:02

女を馬鹿にしないでよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 09:54:21

かっこいい人は普通に気になっちゃうな。目の保養になるし。友達にもなれたらいいなとは思うけど、その辺は普通の人でも友達になりたいのと同じだと思うな。とりあえずたまに見たいよなー、かっこいい人。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 10:09:25

そりゃー、気になるでしょ〜。男の子だって、グループに女優レベルの美人が混じってたら、口で何と言おうと、気になるだろうしね。

でもかっこいいだけで性格悪かったら友達になりたいとは思わないな。

でも、かなりひねくれ者の私は、かっこよくて性格もそこそこだったら、気持ち的には仲良くなりたくても、かっこいいから言い寄ってるのか?と思われるのがイヤで、わざと興味ない振りをするかも。
で、めちゃくちゃ好きになってしまっても、私なんて絶対相手にされないわ、、、と最初からあきらめて、興味ない振りするかも。  
Res.10 by from 無回答 2005/10/23 04:02:13

皆さん僕の投稿に答えてくれてありがとうございます。
いろいろと勉強になりました。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 18:15:05

かっこいい人、そりゃ気になるさ、親しくなりたいさ、あんなルックスの男性が私を愛してくれたらいいなーとか思うさ・・・
だけど実際には何もしない。せいぜい笑顔を送る程度。そんなに良いルックスじゃないけど、私を精一杯愛してくれる夫がいるから。  
Res.12 by 真儒 from バンクーバー 2005/10/23 20:47:34


レス4サンに賛成です。

たしかに、いい女やいい男は、敬遠されやすいし、結構真面目な人たちが多いですよ。それよりも近づきやすい男や女の方が、結構遊び人っていうのはありますね。  
Res.13 by from バンクーバー 2005/10/23 23:01:56

ていうか、かっこいい人、可愛い子ってバンクーバーにいるの?
私は見たことないけど・・・。
見たことある?  
Res.14 by 慎一 from バンクーバー 2005/10/24 00:29:46


あるよ。可愛い子には、可愛い友達がついてるし、ブスにはブスがついてるって感じだよ。だから君が可愛かったら、きっと可愛い子がまわりにいたんじゃないの?  
Res.15 by from バンクーバー 2005/10/24 10:11:30

かっこいい人が居たら、それは気になりますよ。っでも私は、かっこいい人は、目の保養だけ、見て楽しむだけですね。

恋人同士になりたいとは、思わない。他の方も言うように、性格が難しかったり、もてるから恋人を大切に扱わなかったりするし、「俺って、もてるんだよ。かっこいいでしょ。」オーラを出しながら、女の人にモーションかけ、誰でもゲット出来ると思っているのが、見え見え。そう言うのには、乗りません。かっこいいと思うけれど、そう言うのは無視。所詮中身は、それだけって事なので。

かっこいい人は、見るだけで、良いです。
 
Res.16 by 愚かなイケメン一般化 from バンクーバー 2005/10/24 11:01:35

いやオレ男だからホントよくわかるけど、かっこいい男だって性格がホントよくて、自分のこと好きになってくれた人に心から感謝してる人だっていっぱいいるよ。イケメンだって失恋して苦しんだり、好きな人に振られたりって避けられないわけだし。あと相手に惚れてどうすればいいだろって真剣に相手と向き合ってたり。 

イケメンは性格が悪く近づかない方がいいって考える事によって、それ以上努力しないですむから便利な考え方だね。オレは気持ちを伝えないで後悔するなら、気持ちを伝えて後悔する方を選びたいけど。これからも一方的な決め付けによって、充実した人生を送ってください。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 11:45:44


愚かなイケメン一般化さんへ、
>イケメンは性格が悪く近づかない方がいいって考える事によって、それ以上努力しないですむから便利な考え方だね。<
                ↑
同感です。イソップの『すっぱい葡萄』ですよね。欲しくてもどうせ手に入らないなら、相手を価値のないものだと思う事によって、もう手に入れるための努力もしなくてもいいし、楽で卑怯な考え方ですよね。そういう人には、一生素敵な人なんか現れないでしょうし、付き合う人も同じ程度の人。

>オレは気持ちを伝えないで後悔するなら、気持ちを伝えて後悔する方を選びたいけど。<
                ↑
いつも伝えられずに後悔する事が多く、悩んでしまうから、とても見習いたいと思う。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 14:08:28

結婚する前の話だけど、前に1度かっこいい人と知り合いになれて、結局付き合えるようになった。でも本当にその人は見てるだけでも幸せになれるくらいかっこいいんだけど、緊張しまくって、疲れてしまった。周りの人からもかっこいい彼だとは言われていたし、性格もやさしかったし、何よりこんな自分でもこんなにかっこいい人が好きになってくれるんだって自信がついたけど、やっぱり疲れた。結婚した相手はかっこよくないけど、安心できる人。楽ちんな人。 かっこいい人は見てるだけがいいかも。  
Res.19 by メロンパン from バンクーバー 2005/10/31 22:19:20

もちろんスタイルよくて顔の作りが端正なら気にならないわけない。会話のクラスでいつもリーダーシップ見せてるカレ。話せてない人に話し振ったり、雰囲気を良くしてみたり。かっこいい男でありがちの性格の悪いやつなら、こんな悩まないでいいのに(涙)  
Res.20 by 恋心 from 無回答 2005/10/31 23:06:30


↑恋してるんだねー!切ないねー!でも、そういう思いもしないなんて、女として生まれた価値ないじゃん。どっぷりと悩んで、イイ女になって下さい。頑張れー!!  
Res.21 by minmi from バンクーバー 2005/11/01 13:05:47

私の旦那は顔立ちが本当に整ってて、いわゆる「かっこいい人」です。付き合った当初はそれはもう、ドキドキしっぱなしで、浮気しないか不安になるは、緊張するはで、自身もいい子を演じてました←嫌われない様に。
でも、月日が経つと、彼を別にかっこいいとは思わなくなりました。周囲が「あの人かっこいいねー」って旦那に向かって言ってても、私は彼の後ろを思わず見てしまうくらいに。落ち着いてくると、どんなにかっこいい人も普通の人と同じだと思います。
結局、続く恋愛というのは中身のある人につながると思います。

 
Res.22 by ゆうな from バンクーバー 2005/11/05 00:54:32

どうでもいいことだけど、「やっぱし」じゃなくて「やっぱり」だよ。書き言葉として正しいのは「やはり」だろうけどね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network