jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.684
質問です(>_<)
by 21 from トロント 2005/10/20 23:34:36

私は21歳ですが、まだHしたことがありません。日本にいた時、私の周りではこれがけっこう普通だったんですけど、こっちに来てからはみんなにすごく驚かれます。とっくに経験済みだと思ってたとかよく言われます。この歳でもし付き合って彼女が処女だったら引きますか?
あと、もし付き合ってもHしなかったら男の人的にどうですか?私は結婚するまでしなくてもいいと思ってるくらいなんですが…。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 23:40:06

別に引きません。個人的な意見だけど結婚相手とは結婚する前にしていた方がいいと思う。もし彼がアブノーマルだったら・・・それでも結婚していいのなら処女婚でもいいけどさ。
結婚して初めてした後にやっぱりこの人と結婚したくないって思っても遅いじゃん。バツイチになっちゃうからね。  
Res.2 by from バンクーバー 2005/10/20 23:56:21

21さん、あせるな。
ぜんぜんおかしくないよ!
だんなさん喜ぶわ、将来こんな人とであったら。

ほんとに好きでない人でないならあせる必要もないよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 23:57:28


あまり人の言うことに惑わされない方がいいよ。結婚するまで処女でいたいと思ってる人も、また結婚するまで少女だった女性も知ってるけど、ただ、みんなおおぴらに言わないだけなんじゃないんのかな?

知ってる限りでは、結婚前まで処女だった女性って、結構旦那に大切にされてるみたいだね。旦那達の方もすっごい責任感と嬉しさを感じているみたいだし。売春婦になりたいって言うなら話は別だけど、別に結婚前に色んな男性とセックスして、テクニックを覚えたりする必要ないんじゃないのか?反対にトピ主が男だったら、そんな女性引いちゃうでしょう?そういうテクニックが欲しいんだったら、いつでもプロの女性はいるし、むしろ自分の妻にそういう事を望む男って、少ないと思う。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/21 09:42:18

結婚するならこういう子に巡り合いたいな。
実際には結婚する時は過去のことにはそんなにこだわらないと思いますが、もし相手が初めてだと知ったらいっそう大事にしたいという気持ちが増すと思います。
人は人、自分は自分なので周りに惑わされず自分の意志を貫いて欲しいな。 巡り合いたい...  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/21 10:57:53

それで引いてしまうような人は体目当てだから気にしない!
それに「周りは」っていっても、ネットとか見てると「周りがやってるっていうから雑誌とかで情報仕入れてウソをついてるけどホントは処女」っていう子が沢山いますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 13:57:51

21なら問題ないよ。全然引かないよ。逆に純粋っぽくっていいかも。
このこは俺しか知らない、って事に喜びこ感じる男もけっこうしると思うし。
だから焦らないでいいと思います。次にできるであろう「彼氏」と経験すればいいと思います。
これが20後半や30代になってくるとちょっと話が変わってくるけどね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/10/21 14:13:46

私も中高生くらいまでは結婚するまでは…と思ってました。高校2、3年生になると、まわりの影響もあって、さすがにそれはありえないのかなぁと思うようになりましたが、それでも、初体験はできるだけ遅い方がいいと思ってました。

で、私は23歳の時が初めてでした。
見た目はけっこう派手な感じというか、モテる方なので、周りはそんな風に思ってないだろうし、彼に打ち明ける時はすごく勇気がいました。

で、彼は驚いたけど、大事にしなきゃと思ったそうです。それにやっぱり、彼女が彼によって変わっていくのは嬉しいらしいです。今では付き合って4年になりました。

相手が遊び目的の軽い人なら、引いたり、重いとか思うかもしれないけど、ちゃんと想ってくれている彼なら、いい風に受け止めてくれると思いますよ。

素敵な人と出会えるといいですね。  
Res.8 by そうかな? from 無回答 2005/10/21 16:27:06

RES6さん、
>これが20後半や30代になってくるとちょっと話が変わってくるけどね。 

そうでしょうか?人それぞれで、しない人、できない人もいると思います。私の友達で、34歳で初めてだった人います。彼女は、幼い頃の体験から、男性恐怖症みたいになっていたそうです。話すのは普通に話せる(それでも緊張しているみたいですが、そうは見えない)ので、周りの人は、彼女には普通に付き合ってる男性がいて、ごく標準的に経験も済ませていたと思っていたと思います。
おまけに、彼女はあまり人を好きにならないタイプらしく、結局経験のないまま34になってしまったらしいです。
ところが、ある男性がそんな彼女に想いを寄せ始め、二人は付き合い始めました。そして、ついに初めての時、彼女は相手にちゃんと伝えたそうです。そしたら、なんとその相手の方(年下ですが)も初めてだったとか。お互いに自分を大切にし、相手を見極めてから・・と思って二人ともそこまできたらしいのですが、お互いに初めてそう思える相手に出会って、二人はとても幸せそうです。
相手の方もオクテなので、彼女の男性恐怖症みたいなのは、彼との間では大丈夫らしいです。

私も最初は、20代後半からの初体験はちょっと・・・って思ってたけど、彼女を見ていてそんなのもいいな・・って思いました。
 
Res.9 by 無回答 from 日本 2005/10/21 22:16:01

男の人って、相手が処女だとすっごい嬉しいらしいよ♪  
Res.10 by 無回答 from トロント 2005/10/21 23:38:05

30代後半…やっぱりどうしても考えてしまうかも。
30代前半…ぎりぎり許容範囲?人柄次第。
20代後半…遅めで貞節な感じがするけど、さほど気にならない。
20代前半…きわめて普通な印象。
10代後半…遊んでいる印象があっても否定できない。
10代前半…かまわんけど、ちょっと早いで賞。

という感じ。個人的には。

してしまってから言うのも遅いですが、結婚するまで
しないというのもいいと思います。生涯する相手がた
った一人、人生を共にした人だけというのもよかった
なぁ、と思わないでもないです。

周りはまわりでいろいろ言いますし、やってますが、
自分の価値観の問題なので、あまり気にしなくても
いいと思います。

軽い気持ちでやり、後で後悔をしてしまったり、初
めての相手が自分にとって重みのある人とそうでな
いのとでは印象がまるで違うので。まわりを見てい
るとその傾向が強い。  
Res.11 by 質問 from バンクーバー 2005/10/21 23:48:41

SingerのCiaraも処女だって聞いたよー。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 04:57:28

処女もいいけれど、Hの相性も大事ですよね。私の場合は今の彼の事がすごく好きだし結婚しますが、前彼しか知らずにそのまま結婚していたら今の大好きな彼との相性抜群のHも知らなかったし、きっと女としての幸せを知らずに終わっていたのかな〜と思うと、経験はある程度あったてもいいもんだと思いました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 21:46:14

それでいいと思いますよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 11:14:20

それでいいと思うよ。処女は大事にするもんだよ。公開するのは別れた後。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 20:27:19

私も初Hは早くありませんでした。
それがコンプレックスで、初めてのときに彼に「初めてじゃない」って嘘をつきました。
でも、しばらく経ってから彼に「俺が初めてが良かった」って残念がられました。
だから、処女はむしろ良いと思います。
引くなんてとんでもない!!
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network