jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.683
★歯を矯正中の子と経験のある男性教えてください★
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 09:22:11

私の目標の1つに、「近いうちに彼氏をつくって結婚」と「歯を矯正をする」というのがあり、これが同時に達成できた時が心配です。というか、矯正を始めていいものか悩んでいます。
bracesをつけてる女の子に口でやってもらったことのある方、痛くなかったですか??もちろん歯はたてませんがあたらないもんでしょうか?(相手がいないので感覚を忘れてしまいました)
真剣な悩みです。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 09:29:58

彼氏を作って結婚♪って夢見てるのに、口でやる場合が心配だなんて、現実すぎてちょっと笑ってしまいました^^;;;;  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 11:17:58

出来てから考えればいいのではないのでしょうか??彼氏を作る、結婚は計画してその通りに実行できるとは限らないので、まだ起きていない心配をしなくても。。とおもいます。矯正もいつかしないといけないのであれば、心配する前に出きるだけ早く始めた方がいいと思います。若いうちの方が治りも早いですし、お金もかかりません。早く治して、いい彼氏を見つけられるといいですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/20 14:59:57

矯正ではないけれど、歯並びの悪い女にフェラされて、痛かった。
歯は立てていないのですが、時々あたる。興ざめでした。
多分、だから痛いと思うよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 20:44:48

歯が当たるのって歯先でしょ。矯正のやつって歯先に付きますか?
付かないなら普段と変わらないんじゃないでしょうか?   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/20 21:29:46

映画なんかで、ディープキスしちゃって引っかかって取れなくなって…ってのは単にギャグですかね?
私も人のブリッジ見たことしかないんで…。  
Res.6 by from バンクーバー 2005/10/21 08:41:04

Hのときはさほど気になりませんでしたね。
ただKISSの時少し違和感があったのは、たしかです。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/10/21 14:53:16

ものによっては口があまり大きく開けられなくなったりもするし、当たったとしてもちょっと痛いくらいが好きな人もいるし、人それぞれなのでは?KISSのとき確かに違和感はあったものの、私はbracesを魅力的だと思うので余計に興奮しましたが(笑)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/23 23:47:16

>当たったとしてもちょっと痛いくらいが好きな人もいるし

そんなやつはおらんやろ〜〜。チッチキチー!  
Res.9 by 女ですけど・・・ from バンクーバー 2005/10/24 03:19:38

今はもう取っていますが、私も矯正していて、その間にこういう面においては以外と苦労しました。

変な話、その時付き合ってた彼氏のがすっごく大きかったので、矯正のあたっちゃったらかわいそうって思って、ものすっごい大きな口を開けなきゃいけなかったりして大変でした。終わった後、本当に口の端がジンジンしてました。それだけ頑張ってても、「あたって痛い」って言われたこともありました。

また、やっぱりキスがすんごいしずらかったです。私の矯正装置は一箇所とんがってる所があり、彼はベロをひっかけて痛がってました。

でも、以外と矯正してる子に色々やられると興奮するみたいで、それはそれで良い(?)思い出って言ってます(^^)

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network