jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.677
いとこでも・・・
by CH from バンクーバー 2005/10/19 03:03:35

いとこでもやっぱり怖いでしょ、結婚とかの問題じゃなく、
何かあったら、マー、親とか色々面倒なことはありますが、僕の友達もやっぱ中国人多くて、色々聞きます。
新しい恋を探すべきだと思います。
嫉妬されるのとてもイイと思いますよ。
世の中には、たくさんの男性がいますし、中国人の男性も優しいですが、日本人の男性も優しい人多いですよ。
頑張ってくださいね。Thanks

Res.1 by CHINA最高 from バンクーバー 2005/10/19 03:13:53

間違っちゃったで!
これ下のchaichai三へ!  
Res.2 by chaichai from バンクーバー 2005/10/21 18:07:59

ありがとうございます。
他の皆さんも言ってくださるように、離れてみたり別れた方がいいのかも知れませんが、ナカナカ簡単にはできないようです。
今日、彼氏の新しい家に行ったら、いとこの女の子がシャワーを浴びたばかりなようでバスタオル一枚で普通にいました。
きっとこうゆうことは毎日なんだろうなぁぁ・・・と思うとヘコみました。
きっとこれからも傷つくのに別れれない自分が嫌です。
どうしたらいいかはわかっていて、でもそれができなくなくて、嫌なことがあったらグチって・・・だったら別れろ!ってカンジですよね。
はぁぁ・・・・。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network