jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.676
情けないです。 遠距離恋愛での悩み・・・
by 会いたいよぉ from 日本 2005/10/19 03:01:52

こんにちわ。私は現在VANと日本で遠距離恋愛です。
彼が向こうに住んでいます。

頑張って貯金をしようと掛け持ちで仕事して、12時間労働!!して毎日働いてばかりで疲れてきたころに、今までずっと彼氏のいなかったお友達(26歳)に最近彼氏が出来たという報告が!!

すごく、私自身も嬉しかったのですが、お誘いしても、彼氏と遊ぶから〜なんて、断られたり、やはりカナダで私が過ごした1年半は長かったのか、いろんなお誘いをしても、周りの友人も、他の子と飲みに行くからとか、仕事が忙しいからって誰も相手にしてくれません。

今まで、ほんとに忙しくてこんな事思わなかったのに、最近私だって、彼氏いるのに彼氏がいるから遊べな〜い・・なんて言えない事に周りの楽しそうにしているカップルの姿とか見たりすると凄く、うらやましいというかなんか嫉妬してる凄くいやな自分がいます。

遠距離恋愛してまだ2ヶ月なんですが遠距離恋愛経験または恋愛中の方はこんな事思ったりした事ありますか?

なんか、自分が情けないのですが、最近仕事ばっかりの自分が辛くなってきてしまいました。

こんな愚痴ですみません。

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/10/19 05:04:09

私も2年間遠距離していますが、それでもすごく大切にしてくれて幸せ感はいっぱいなので、逆に近くにいるカップルを見ても私の方が幸せなんじゃと思えるくらいです。初めの半年はちょっと寂しかったですけどね、でも結婚したら後はずっと一緒に居られるし今は他人を羨ましく思ったりしないな〜  
Res.2 by takako from バンクーバー 2005/10/19 13:48:30

私も今、4年以上おつきあいしている人と日本とカナダで遠距離恋愛中です。毎日、勉強がハードなので忙しさで寂しさなんてどうにかなると思っていましたが、最近、ちょっと限界が・・・まだ、離れて2ヶ月ですが空虚感がありますね。日本にいるときは、彼の夢は見なかったのにカナダに来てからよく見るようになりました。切ないですよねー。回りの友達が楽しい人たちだから、まだなんとか過ごしてますが、12月にクリスマス休暇で帰るまで頑張れるか・・・不安です。自分は、もう少し強いかと思っていました。でも、離れてさらに大切だと気付かされたのは、良かったかもしれません。お互い、寂しさに負けず踏ん張りましょう!!  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/10/20 00:09:35

こんにちは、トピ主さんとすごく似た境遇?なので投稿します。
私も2ヶ月ほど前に帰国して、バンクーバーと日本での遠距離恋愛しています。私も2つ掛け持ちで仕事していてとてもハードです。女友達も私がカナダに居た間に状況がいろいろ変わっていて結婚や出産などでとても忙しそうです。
わたしも、お金を貯めてまたカナダに戻るつもりです。
トピ主さん、もしよかったらメールでもください。
一緒に励ましあいましょう!!!  
Res.4 by とび主です from 日本 2005/10/20 07:12:11

れす3さんへ
ありがとうございます。先ほどメールしました。
お返事いただければ嬉しいです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network