jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.675
これってよくある事?
by は〜 from バンクーバー 2005/10/18 22:32:24

私には付き合って4年の彼氏がいます。
もうトキメキがないんですよね。
切なくなったり、愛してる〜!と感じる恋人というより、セックスをする事を除いては、家族のような親友のような感じです。
忙しくて会えない時も平気です。

…ここまでは付き合いが長くなると、よくある事じゃないかと思います。

が、私は恋愛映画を観ると、は〜恋がしたい!と思ってしまう程重症になってきました(苦笑)。あんた、彼氏いるじゃんっ!恋してるはずでしょ!って感じなんですけどね。
彼には申し訳ないのだけれど、いいな〜私もこんな風に誰かの事を想いたい〜!と思ってしまったり、恋愛映画を観たりラブソングを聞いて、彼を思い浮かべる事もありません。

こんな風に感じるのって、よくあることでしょうか?



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 22:35:10

あなたはおしりの曲がり角にきました、危険です  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 23:25:10

別れてみるか、浮気してみましょう。変化が必要です。(悪魔のささやき・・)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 23:37:45

俺なんかどう?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 23:50:57

数年前にトピ主さんのような女性に恋をしたことがあります。
とある飲み会で知り合って、その時に一目ぼれしました。
友達経由でその子に彼氏がいるのを知っていたのですが、まずはメル友からスタートしました。

ある日、私は無償に彼女に会いたくなり
『今度、一緒に食事でも行きませんか?』
とメール、
『いいですよ♪今週末暇なので行きますか。』
と即返答がありました。

その後、私達は、数ヶ月間、ほぼ毎週末デートしました。

ある時、
『今の彼氏と別れて俺と付き合わないか?』
と告白した所、
『ごめんなさい、今の彼氏はいなくちゃならない存在なの・・・・でも今の彼氏より貴方の方が素敵です。でも、別れるのは無理なの・・・』




そう、私は失恋したのです・・・


お世辞で今の彼氏より素敵って言ってくれたのかもしれないが、すごくショックでしたよね。
そりゃ〜数ヶ月も遊んだしさ。。。







その数ヵ月後。。。
『私、○月○日に結婚します。』

まじか!??ちょっと待てよ。
あれだけ倦怠期だって言ってたのにもう結婚かよ・・・

どうやらきっかけは、彼女と俺の浮気だったそうです。
浮気することによって本当の相手が誰だかわかったようです。


なんかこのトピ見て昔を思い出しましたよ。
トピ主さんも色々な経験した方が人生楽しくなると思うし、もしかしたら本当の相手を見つけるチャンスかも知れませんよ。
あまり無茶しない程度に頑張ってください。

以上、フラレ男の戯言でした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 23:58:57

↑を読んで、自分が今レス4さんの昔の境遇にいる感じがします・・・
 
Res.6 by love from バンクーバー 2005/10/19 01:58:01

そんなことあるある。彼氏いてもドキドキしたいなって思うし、友達がデートしてーとか始まりそうな恋の話は羨ましいし・・・あいのりとかハニカミみるとデートしたいっっって思うし。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 06:41:53

Res4さん、浮気ってHまでしたってこと?遊んだだけだったらただの友達だよね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 12:35:50

私は彼とかれこれ2年半以上付き合っています。今、同棲中ですがトピ主さんの感じるようなこと無いんです。彼の帰りが遅いとすごく心配になったり、家に1人でいる時に彼のことを考えたり。恋愛映画を見たり、音楽を聴いて彼を思い浮かべるのもあります。何も特別な工夫(関係を常に新鮮なものにするため)はしていません。でも、後1年半後に私もトピ主さんのように感じるかも知れないですが。そういう時には、デートに行ってみようと思います。別々に待ち合わせして、お洒落して。普段していないことで、恋愛当時していた事をしてみたらどうでしょう?あと、恋愛初期の話など。私は恋愛初期の彼とのデートなどを彼と話すとその時の自分の感情が蘇ってきて嬉しい気持ちになります。どうでしょうか?  
Res.9 by takako from バンクーバー 2005/10/19 13:39:47

私は、もう4年以上つきあってる彼氏いるけど、一度も飽きたことないなー。常に私が色々やりたいことや行きたい場所を提案して二人で一緒に取り組んでる。趣味とかは全然合わないし、性格も似てないけど、波長が合うのかな。でも、もし温かい気持ちが流れていないなら、彼のためにも自分のためにも別れたほうがいいかもしれない。もしくは、いつもと違う自分を演出してみる。結構、楽しいし、新しい風が吹くから、試してみてください。  
Res.10 by トピ主 from 無回答 2005/10/20 19:22:27

レスありがとうございます。
そうですか〜けっこうあるみたいですね。

実は私、やっぱりそんな風に思うということは、彼のことちゃんと愛してないのかなぁ…とちょっと心配になってました。

一緒にいて安心するし、温かい気持ちは流れているんですけどね。
違ったことにトライしてみようかな…。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 20:33:17

私もまったく同じ状態です。私の場合は8年ぐらいですが、、。相手に飽きてきているのでしょうか?けして嫌いになったわけではないのですが、、。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network