jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.673
要注意人物!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 19:54:44

韓国人男性。30代半ば・身長170ぐらい・顔が大きい。カラオケ好き・妻子有・飲食店経営。

友達と一緒に食事をする機会があったのですが、誰にでも身体の関係をせまる最低のやつ。あとから聞いた話によると複数の女性と交際しているとのこと。みなさん気をつけてくださいね!!


Res.1 by エロオヤジ撲滅! from バンクーバー 2005/10/18 23:15:38


エロイおっさんやねー。でも、顔がデカイっていうのがウケた(爆)。エラ張り顔で、細目&ツリ目の典型的韓国がおのおっちゃん違う?(爆)。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 23:45:46

男はおおかみなのよ、気を付けなさい、年頃になったなら、
つつしみなさい、ヒツジの顔していても心の中は、
おおかみが牙をむくそおゆうものよ。この人だけは〜大丈夫だなんて〜
うう〜かり信じたら、ダメダメ、ダメ、ダメダメよ!

SOS、SOS ほらほらそこにいるわ〜 今日もまた誰か乙女のピンチ〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/19 00:16:15

↑推定年齢40歳 更年期手前  
Res.4 by りな from バンクーバー 2005/10/19 01:11:15

知り合いに心当たりのある人がいる〜!
ちなみに名前は何で始まる人??
何の車乗ってる?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 01:13:20

Tで始まります??  
Res.6 by りな from バンクーバー 2005/10/19 01:19:11

別人かも〜。
やつの経営する飲食店ってどの辺にありますか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 08:09:37

韓国ではよくある名前のkです。車は7、8人ぐらい乗れるワゴン車。色はグリーン系。他に所有しているかは不明。  
Res.8 by りな from バンクーバー 2005/10/20 06:16:22

私の知合いとはどうやら別人のようですう〜。強引に襲われて
変な病気をうつされる前に、自分の身は自分で守りましょうね。
 
Res.9 by R from 日本 2005/10/20 16:43:11

青い車に乗っているひとはどうですか?  
Res.10 by deleted from バンクーバー 2005/10/20 17:24:10

たしかライトグリーンです。あと、お酒が入って気分がよくなると知っている日本語を口にします。「ありがとうごじゃいます。」と「ちょっと待ってくださ〜い」  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 17:27:44

顔はデーブ大久保に似てますか??  
Res.12 by R from バンクーバー 2005/10/20 18:07:13

イニシャルB?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 21:52:31

デーブ大久保に似てるかな・・・笑うとえくぼがでて、目は切れ長二重。イニシャルはBではありません。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 22:08:53

まじ知ってるかも!いつもゴルフする人みたいな服装じゃないですか?!イニシャルはT?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 22:08:54

まじ知ってるかも!いつもゴルフする人みたいな服装じゃないですか?!イニシャルはT?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/10/20 22:49:43


って言うか、コリアンのおっさんって、みんな「いつもゴルフする人
みたいな服装」じゃないですか?  
Res.17 by 高 英姫 from バンクーバー 2005/10/21 00:19:17


えっそうかな?金イルソンなんて、初めてめて見たとき、「八百屋のおっさん」か、「零細企業の資金繰りに困ってる、[チビ][デブ][ハゲ]のおっさん」みたいって思ったよ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/10/21 02:39:01

↑ je9&ni%^$#Yjij&IUYG0(H,!`~^yFJHDi8}|-=)-okjh
trit8&^tfJKHgfyyg{loklo}nmkhl;----(kHhggyh(ii*^&%)

>gfghDSA4^@wed%_okklj|k<!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 04:10:33

レス12さん。B.K?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 07:08:31


レス18、キチガイ韓国人のくせに、サイトに入って来て気持ちわるいんだよー!!出て行け−!!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/10/21 14:19:35

Res17は首領様を侮辱した罪で拉致される恐れあり・・・
 
Res.22 by MON from バンクーバー 2005/10/21 17:08:41

B.Kかも。でもありがちな名前だから同一人物かは???何か問題ありましたか?  
Res.23 by 無回答 from トロント 2005/10/21 20:31:36


↑ねぇ、ちなみにBKってなに???  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 22:37:34

ゴルフというより釣りっぽい格好でした。。Tシャツの上からベスト。私の知っている人はイニシャルはTでもBでもありません。  
Res.25 by deleted from バンクーバー 2005/10/25 07:54:51

up  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/10/30 10:50:24

フィリピン当局が最近、自国の女性たちに韓国人警戒令を発令した。
24日、駐韓フィリピン大使館によれば、働き口を求めて韓国の宗教団体
の結婚斡旋またはE6(就業)ビザを通じ韓国旅行に応じた場合、
非良心的なブローカーにより犠牲となる可能性があるため、特別な
注意が必要だという内容の公文を作成し、韓国に居住する自国女性
たちに緊急配布している。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/24/20050124000073.html

まぁ、騙されて売り飛ばされないように気をつけろってことで。
イルポンは高く売れるニダw

 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/10/31 11:05:53

■「韓国人男性の買春、日本人より悪名」

「韓国人男性が事業・観光に来て売春業店を訪れるというのは、あまりにも有名です。」 「今では日本人より韓国人の方が買春で悪名高いぐらいです。」
31日、ソウル女性プラザで「韓国人男性の児童・青少年対象海外買春観光実態及び対策準備のための国際シンポジウム」が開かれた。シンポジウムでは国内の売春取締が強化されたことで一層増えた韓国人男性の海外買春実態を告発した。既に南太平洋の小さな島国であるキリバスでは、韓国の遠洋漁船船員たちが児童買春をした事実が国際的に知られて国家イメージを落としたことがある。
ECPAT(アジア児童買春観光根絶機構)の韓国支部である「青少年のための明日の女性センター」主催で開かれたシンポジウムには、フィリピンとカンボジアからの関係者が参加して現地事情を伝えた。
フィリピンでは昨年8月、韓国人男性が現地人とともにマッサージ業店を装って成人女性はもちろん青少年たちも紹介する売春業店を運営して摘発された。ECPATフィリピン支部のドロレス・アルフォート(Dolores Alforte)事務局長は、「セブ島や近隣の島で、韓国人事業家や観光客たちの買春が一番多く行なわれている。韓国人男性とフィリピン人少女が取引後に性売買しに行くのを、この目で直接目撃したこともある」と語った。アルフォート事務局長は、「ある警官から、韓国人は取締りにあっても大金を積んで事件を揉み消す場合が多いという話を聞いた。政府の不正腐敗も、児童買春がはびこる一因になっている」と付け加えた。ECPATカンボジア支部のチン・チャン・ビエスナ氏は、「売春業店を一番多く訪れる外国人は、断然韓国人だ」と語った。
「青少年のための明日の女性センター」の金ギョンエ理事長は、「来年には直接該当国へ行って実態調査をする」としたうえで、「それに先立って、台湾のように我が国と似た過去を持った国から、海外児童買春のために根絶に努力した点を学ばねばならない」と述べた。
現在台湾では、国内はもちろん海外でも、18歳未満の未成年者を対象に買春した場合は、国内法で処罰される。

▽ソース:ソウル新聞(韓国語)
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20051031001004

 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 23:45:18

Bなら知っているけど。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 14:15:09

私もBなら知っています。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/11/28 05:35:59

とぴぬし必死すぎて笑えるw  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/12/18 01:26:31

自業自得  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network