jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.672
10歳↑
by 年下の男っこ from バンクーバー 2005/10/18 18:11:57

の女の人好きになったんだけど
俺20前半で相手は30前半
年の差なんか関係ないよねえ!!

Res.1 by 夕顔 from バンクーバー 2005/10/18 18:54:34


うん!大丈夫だよ。頑張って!!でも、何か不安材料があるの?それが聞きたい????  
Res.2 by モナ from トロント 2005/10/18 19:12:12

私の彼16歳下だよ。
でも凄いうまく行ってる。彼カナディアンなのにごめんなさいが言える人だからたと思う。

10歳くらいなんとも無いさ。上には上がいるって事覚えといて。  
Res.3 by 井戸端ねーさん from バンクーバー 2005/10/18 19:34:52

モナさんの年に興味津々なんですが。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/19 17:27:23

カナダ人の男性は足さえ開けば
顔、形は見ないよね?
どんな女にでも突っ込んでくるから  
Res.5 by 年下の男っこ from バンクーバー 2005/10/19 20:46:23

よし!好きって言う!
 
Res.6 by 勇気 from バンクーバー 2005/10/19 23:03:48


よし頑張れ、日本男児!!健闘を祈る!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network