jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.670
年齢差
by from 無回答 2005/10/18 05:02:29

年齢差のあるカップルって結構いますね。
皆さんはどれくらいまでならOKですか?男性、女性どちらの意見も聞きたいです。

Res.1 by メープル from トロント 2005/10/18 09:20:22

希望年齢と実際に出会って好きになった人の年齢ギャップってありますよね。
だからあまり気にしないです。
希望としては上下10歳ですね。  
Res.2 by from バンクーバー 2005/10/18 10:43:11


そうですね。上下20歳くらいまで可能です。人によります。いくら年がいってても、美しく上品な人もいれば、若くても老けて、下品な人もいるし、その人次第だと思います。もちろん、もっと上下の差があるカップルもいますが、幸せであって欲しいと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 10:58:29

上に書き込んだ人ってどっちもおばはん??
自分より10も下だったら小学生とかだしまして20歳下なんてありえん。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 11:49:06

私は1年ほど前に、19歳年上の人から告白されました…。私自身年齢のことは気にしない方なので、一時その人と付き合おうかなと迷ったのですが、結局自分の本当の気持ちが何なのかいろいろと悩んでいたときに、本当に自分が心から愛したい人はその人じゃないとわかったんです。それまで2年以上家族のように接していつも私をいろんな面で支えて、そしてお互いに支えあっていた別の男性からその少し後に告白され…(ほぼ同時に…だから悩んだんです)自分の気持ちの正直になってみたときにその人と共にすることを決めました、今その人とお付き合いしていますが、今の彼は12歳年上です!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 18:19:10

トピ主さんは今 年の離れた好きな人がいるってこと?
どんな人を好きになったの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 18:22:59

私は年上派なので上は20くらいまでで下は1〜2才くらいまでかなぁ〜まぁ、実際に好きになったらわかんないけどね。  
Res.7 by トビ主 from 無回答 2005/10/18 19:10:24

私は今15歳上の彼がいます。
年の差なんて。。。と言い聞かせながらも、時々気になってしまうんです。彼は私の事を本当に愛してくれていて、結婚の話を出しています。年の差もあるので、悩むところです。私は将来子供が欲しいんですが、それに彼がついていけるか。彼は今40代前半です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network