jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.667
悩み。
by 無回答 from 無回答 2005/10/17 21:38:40

こんにちわ。私は顔ににきび跡があります。何とか努力してはいるのですが、なかなか直りません。そのため、恋愛にもだんだん「自分は醜いし・・・。」と内気になり、上手に恋愛ができません。
やっぱり、肌の綺麗な女性がいいと言う男性がほとんどだと思います。私も恋愛をして綺麗になって行きたいのですが、鏡を見るたびため息が出ます。肌が汚いと言うことで、恋愛対象から外れることはあるのでしょうか?とっても、怖いのですが、ご意見を聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 00:25:49

まーったくかんけーねぇー。確かに肌がきれいな方が化粧栄えもするけど、関係ないよ、基本的に。性格だ!セ イ カ ク。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 00:26:05

まーったくかんけーねぇー。確かに肌がきれいな方が化粧栄えもするけど、関係ないよ、基本的に。性格だ!セ イ カ ク。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 00:51:31

↑この人いい人〜。チビはどうですか??関係ないですか??  
Res.4 by sora from バンクーバー 2005/10/18 20:14:08

それも関係無いと思いますよー。
ニキビの跡があっても、背が低くても、胸が小さくても、
巨漢でも、例え腕が無くても、耳が聞こえ無くても、目が見えないとしても、好きになってくれる人はきっといるはず。
res 1さんの言うとおり、性格は大切だと思うけど。
少なくても僕にはニキビ跡で悩んでる人は恋愛対象になるけど、
それを理由にして恋愛から逃げてる人は対象外です。
トピ主さんもres3さんも素敵な恋愛が出来ますように
心から応援していますね!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/18 20:54:07

レス1さん、コメントありがとうございました。早速の返信恐る恐る見てみたのですが、ほっとする内容でよかったです。
レス3さん、あたたかいコメントありがとうございました。どんな言葉よりも説得力があって、嬉しかったです。
そう思ってくれる人がいることで、これからの人生頑張れそうです!
ありがとうございました!!
レス2さん!これから、自分の嫌いな点も好きになれるような、素敵な女性になっていきましょうね!!お互い頑張りましょう!!
みなさん、ありがとうございました!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 21:00:38

ごめんなさい!!番号間違えてますけど、お礼のコメントは、分かっていただけると、嬉しいです!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network