jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.664
彼氏のいとこと私
by chaichai from バンクーバー 2005/10/16 17:42:40

私の彼はチャイニーズです。
彼には17歳の女の子のいとこがいます。彼はそのいとことおばさんと一緒に住んでいました。ですが、おばさんといとこが家を売りに出してノースバンクーバーに引っ越すので職場が遠くなるとこのことで最近彼は引っ越しました。
そしたら、そのいとこの女の子はお母さんと関係があまりよくないらしく、もう暮らしていけない!!とかいって、お父さんが所有している高級コンドに一人で移ってしまったのです。その子の両親は離婚しているのですが、お父さんは中国に仕事でいてそのコンドも手付かずになっているわけで、いわば彼女は一人で住むようになるわけです。彼女の父親は彼女に莫大な生活費を与えています。(信じられないくらい裕福です)
ですが、彼女の父親は彼女が一人で暮らすことにとても心配していて、なんと私の彼氏に彼女と一緒に住むように頼んでいるのです。
彼女も私の彼氏に一緒に住むよう頼んでるとのコトです。
彼はまだ決めかねているわけですが・・・昨日はそこに泊まったようです。昨日彼氏とケンカをしてなんとか仲直りしたものの、(それとは全く別の件で)私は帰りたくなかったんですね。もっと彼と一緒にいたかったのですが、彼は「いとこが一人でまってるからもう帰らなきゃ」って。
私もものわかりのワルイ子にはなりたくなかったので素直に帰りましたが。
そして私が朝早い出勤の時はいつも前の日に彼氏が「うちで寝たら?」って言ってくれて朝一緒に出勤するのが普通になっていたのです。
で、明日は早いので、普段自分から言わない私が「泊まってもいい?」って聞くと「今日もいとこの家だから」と言われました。
そして、彼は「彼女はまだマイナーだから誰かが面倒見なきゃいけないんだよね・・・」って言うんです。
でもそれは親の責任だし・・・でもその親とうまくいってないから一番仲がいい彼氏が面倒見る羽目になるのもしょうがないのかな・・・って思うんですけど。
でも!!この間、コンサートに行ったんです。私と彼女の間に彼氏が座っていて私は暗いとこがホントに苦手で彼氏が私の手を握っていてくれてたんです。ですが!!横をチラっとみたら彼女が私の彼氏の腕に手を通してもたれかかっていたんです。ナンカ気分がわるくなって私は手を離したんですが・・・。最終的には彼がいとこの手をふりほどいて私の方にすぐ手を握ってくれたんですね。
そのいとこがまた性格がかわいい子なんですよね。何度が一緒に遊びに行った事もあって・・・。きっと彼氏もいとこがかわいくて2しょうがないんだと思います。
ですが、もし、いとこの家に移り住んでしまったら私はもう二度と彼のところに泊まることもできなくなるって言われました。
私はかなぁぁぁ〜〜〜りのヤキモチやきやです。飼っているネコにさえ妬いてしまうホドなんです。でも今の彼は家族や親戚関係を多分中国的に大切にしているので私もワガママ言わずに今のところ理解を示していますが今に爆発しそうで怖いです。
彼的に優先順位としていとこがきて私になってしまうんですよね。そのうち・・・。
スゴク読みづらいかもしれませんね。すみません。
でもなんかどうしていいかわからなくって・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/16 19:14:11



....∧_∧
(・ω・`)....................知らんがな
O┬O....)..
◎┴し’-◎..≡  


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 19:18:17

うわー、、、私の友達とそっくりの境遇。去年の話だけど。
 
Res.3 by baku-ba- from 無回答 2005/10/16 19:33:51

てかなぜそんなことを心配するかな。。 男だと、あまりヤキモチやかれすぎるとたぶん、うざくなりますよ。。。 現実従兄弟困ってるんだから、仕方ないでしょ。。。   
Res.4 by うーん。 from トロント 2005/10/16 19:53:33


でも、いとこ同士の結婚とかは、中国系はタブーではないの?それだったら、私あんまり心配しないけど。トピさんも少し彼から離れて、自分の時間を有意義に使ってみた方が、反対に彼の方が焦りだして、トピさんを優先順位のトップに持って来るかもよ。頑張って!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 20:28:15

私ならその状況耐えられない。他の男に行きます。  
Res.6 by chaichai from バンクーバー 2005/10/19 00:51:36

彼は、一緒に暮らすことを決めたようです。
で、私がかなりガッカリした様子を見せたら「泊まりにきても大丈夫だよ。」とはいってくれました。
でも、今の状況がなんとなく面白くありません。
まるで二人は新婚みたいなんです。
二人でベッドを買いに行ったり、調味料をそろえてみたり。
今日は面倒くさいからって、これからご飯を食べに行くんだって。n
ホントは嫉妬に狂いそうなカンジなんですけど、ソレに自分でも気づかないふりして、あっそ〜どうでもいいけど〜って態度を取っています。
これからどうなるんだろ〜。  
Res.7 by 優花 from バンクーバー 2005/10/19 01:11:10


やっぱり、これは我慢して少し距離を置いた方が良いのでは??すっごく辛いと思うけど、様子見たほうが良さそ。その間トピさんは、めちゃめちゃ女磨いて、綺麗になってやれば良いよ。他の男の子の友達とも遊びに行ったりしてさ。

今その彼も従妹も新鮮で面白いだけじゃないの?トピさんがヤキモチ焼いたり、ふて腐れた態度をとると、向こうは余計刺激になって、仲良し度が増しちゃう気もするけどね。それよりも彼が携帯にかけてきても、無視したり、他の友人達と楽しく遊んだ話なんかしたりして、ちょっと「恋の駆け引き」もしてみたらどうでしょう?

それでも長期間その新婚状態が続くなら、それってお付き合いするの考え直した方が良いかもね。とにかく、今は冷静にね。頑張ばれー!  
Res.8 by chaichai from バンクーバー 2005/10/19 01:18:45

ありがとうございます。
スンゴク辛いです。でももっといい女になります!!
がんばりま〜す★  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network