jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.663
あなたならどうする?
by どっち? from オタワ 2005/10/16 08:16:33

友達と同じ人を好きになった場合、
あなたはどんな行動をしますか?

1.友達にちゃんと話して、フェアに行動する。
2.友達に何もいわず、内緒で相手に連絡などをする。
3.友達のことを考えてあきらめる。が友達を応援する。
4.友達のことを考えてあきらめる。が友達関係もやめる。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 11:59:05

状況によるけど、友達の方が先に彼が好きな事を告白されたら何もいえなくなちゃて諦めるようにするかも。すごく仲の良い友達ならなおさら。ライバル視なんて出来ないし、友達傷つけたくないと思っちゃういい子ぶりっ子なみたいな私は(3)かな。
でも顔見知りの知り合いくらいだったら仲の良い子に彼の事打ち明けてフェアに行動とるかも。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 12:04:16

1番!!
友達の好きな人でも彼氏じゃないし、好きになってしまったものは仕方ない。好きになる前は友達の応援してたけど、好きになってからはちゃんと友達に話して頑張ってアプローチしました!
友達は自分から何もしてないのに、する前から私なんてダメだとか言ってて、やってみなきゃ分かんないし、相手に気持ちも伝わんないよ!って言って二人で頑張りました。うまくいった時、その友達にもおめでとうって言ってもらえたし。
逆の立場でも私だったらちゃんと言って欲しい!  
Res.3 by ととろ from バンクーバー 2005/10/16 13:41:51

では質問です。
1.友達ならフェアに行動するんでないの?
2.友達でないからこそこそするんでない?
3.友達だから諦められんでないの?
4.友達じゃないから友達やめるんでないの?
いったいどれがほんと?
あなたが知っていることです。


私は私が友達関係だと思ってたら私のBFとやってました。
すごく傷ついてしかも彼女と縁を切って2年半。から彼女私に電話してきました。”何のようですか?”とききかえましたけど。
しかも彼女結婚していて(去年別居したようですが)
夫と復活したようです。
私が(彼女が)過去にしたこと知ってるから彼女この前あったとき、私と彼女の夫と逢わせないように努力してましたけど。
私はあのこといっしょうわすれません。
というか、もう電話しないでくださいね。
これをみてくれてたらLucky.

友達が自分の彼好きになって友達でいられるはず?!ある>私はないと思いますけど。
私は忘れたいだから電話してこないで。ねえ、ラーメン屋の00さん。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/16 13:55:06

友達の彼、友達のもとかれ、旦那

そんなルールの存在しない人達もいるんだよ。
余裕で隠れてエッチしてたり、
知らないほうがいいことも

私の友達で、婚約当初から不倫、現在7年目、よゆうでいますよ。

付き合ってる相手によっては、信じられないことが起こってる場合も。
安心していい相手かどうか本当は自分でわかってるんですよね。

こんたんのあるひと、シングルにたへられない男、好きだからじゃなくてあなたをキープする恐れあり、

一番いい方法は、彼のことをよくする女友達に真実を怖くても聞くことが彼の真実を知ることになります。
あなたにはわからないとんでもないことのできる人だったりするんだよ。
一時の優しさも今までのとんでもないことの繰り返しで、女性に対する対処法をマスターしたがゆえに優しかったりするし。

もしもそういう友達に近づけてもらえないようなら要注意。
あなたの穴姉妹か、もしくは、とんでもない秘密をもっている悪い奴。

彼女の友達とエッチしたことのある男性、いるいる。
しっかり自分を守ってくださいね。
トピずれ失礼しました。  
Res.5 by from バンクーバー 2005/10/17 10:50:36

2番だね!! 
取られる前に取るべき、それで友情が終わる位なら
そんな友情はたいした事ないのだ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/17 22:08:59

友達と その彼の関係はまだ特別でないのなら はじめに2番で(内緒でなくても良いと思う 普通に連絡取るけど いちいち言う必要も無いでしょ)

彼の気持ちを確認して お互い好きとなったら 付き合う前に友達に話す。 隠し続けるのはイヤー。堂々と付き合いたいもん。

悪者にならないし フェアーだと思う。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 00:28:21

3かなぁ・・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 00:47:48

1だとね、その彼が自分じゃなくて相手に行ったときがかなり辛いよ…?経験アリです。その場合、親友なので一緒に行動する事もあったりするわけで…。ついでに親友は知っていても彼は知らないんだよ?彼に一言も言えないまま、彼には気付いてもらえないまま、2人の仲いい姿を目の当たりにしなくちゃいけないんだよ?だって、親友には話しても彼には打ち明けないでしょ?でもその彼が親友の事を思っている状況を想像してみてください。ホントにつらいから!!しかも、親友も好きなわけだから、結果的に付き合うわけで。しばらくやっぱり、彼の事を好きな気持ちは消えないまま、2人の姿を見る。そうするとね、誰が悪いわけでもないのに2人対しての気持ちが「憎しみ」になったりするの。それを乗り越えるのは容易じゃないと思う。どれを選ぶかは解んないけど、1は2度としないと思うな、一生。  
Res.9 by グレープフルーツ from バンクーバー 2005/10/19 00:59:26


これ質問なんですが、もし大事な親友が「貴方の好きな彼、(彼女)が好きなんじゃないかな?」って、気づいたらどうする?または、その親友が、「貴方の好きな彼、彼女を愛してる!」って告白してきたらどうする?  
Res.10 by どっち? from オタワ 2005/10/19 03:03:27


この質問のシチュエーションだったら、私なら好きになったのなら仕方がない。と諦めるしかないと思います。直接、彼が私にそう言ったならの場合ですが。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network