jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.658
やっぱり外見って大事なの?
by 無回答 from 無回答 2005/10/15 02:28:24

恋愛したいなって、思ってるけど、自信がないです。
好きな人いるとキレイになれるっていうけど・・。
服装やメイクや雰囲気は明るくなれたりはするけど・・。
やっぱりブス・デブは相手にされない??
顔も体型も変えられないから、近づきたくてもはねのけされそうで・・
性格重視といいながら、結局は・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/15 04:26:30

外見は始めだけで、やっぱり最後は性格だと思いますよ。ある外見に悩みを持つ女の子が好きな男の子に「やっぱり○○ちゃんみたいにきれいな子がいいよね」と話している時「そんなことないよ、きれいな子って近づきにくいじゃん。おまえみたいなのが気が楽でいいわ〜」と、話していました。○○ちゃんは私です。目の前で引き合いにだされ、おのろけられました。ちょっと、近づきにくいと言われた私の立場はいったい・・・キレイなら、そんなことを言われても傷つかないとでも?その男の子のことはなんとも思ってなかったからいいんですけど、女の子は「勝った!」みたいな目をしてこっちを見てました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/15 05:53:09

トピ主さん、男性の外見についてはどう思われますか?多かれ少なかれ男性も外見を気にしていて、自信のない人はコンプレックスだと思いますけど・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 06:38:41

私もそうですが・・・、友達を作るにも、自身をなさそうにしている人によってきてくれる人、少ないと思います。ならば、自身を持って自分から合う人、友達を探すくらいの勢いで行かないと、あっという間に人生終わってしまいますよ。  
Res.4 by 春風 from バンクーバー 2005/10/15 11:19:35

どうしても手術でもしないと治らない外見はあると思いますけど、体型やメイク等、努力で改善する部分も沢山あると思います。
性格は少なからず外見にも影響を与えると思います。
自分が少しでもキレイになれるように努力しているその姿勢こそが本当の美しさなのではないでしょうか?
そのように努力している姿勢は、外見的にも内面的にもあなたを美しくしていくのだと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 20:42:01

外見もやっぱり大事ですよね。中身が一番だけど、それが伝わるのは仲良くなってからだし、もちろん、両方いいに越したことはないんだから、外見は関係ないと最初から努力しないのもどうかな、と。

もともとの顔の造りの良さ、悪さは変えられないかもだけど、例えすごいブスでも、髪型、メイク、服装、が素敵だったり、そこにその人の明るさが滲み出てたら、全然大丈夫だと思う。

美人(orかわいい)かブスか、痩せてるか太ってるかよりも、やっぱり、いきいきしてて好感が持てる外見だったらいいんじゃないかな。


 
Res.6 by デブのわがまま from ウィニペグ 2005/10/15 20:52:42

うまれもった容姿については、十人十色だからどうでもいいでしょう!でも恋してデブな人についてはマジ救いようがない。恋愛相手より食欲を大切にして、欲望の赴くままむさぼう食う人間を恋人にしたいと思うほうが不自然。太ったまま恋愛感情を成就させようと思ってる人は(相手がデブ専以外の人を除いて)、はっきりといって恋愛する資格ありません。食欲のまま残りの人生を食べ物だけ考えながらいきてください  
Res.7 by 神様 from 無回答 2005/10/15 21:05:50

Res4・Res5に激しく同意!
世の中、本当に不細工な人なんていないですよ。
ただ、自分を綺麗に見せる方法をしらないだけ。
綺麗になろうとしている姿ほど綺麗なものはないと思います。
例えば、元々綺麗な容姿やスタイルをもっている人は芸能人にたくさんいますよね?
でも、容姿やスタイルはあまりよくなくても、綺麗だ、かっこいい、
と思える芸能人も多いでしょ?
それは、その人の考えや方や、格好、キャラクターなどの魅力だと思います。
あなたの魅力はなんですか?
それを見つけるには、たくさん恋愛(限らず)をして、相手に教えてもらえばいいんです。
そして、例えば性格がいいのなら、そこをさらに磨けばいいと思います。
最後に、自信=経験です。
自分に自信をつけたければ、まず動いてください。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 23:23:25

大丈夫よ。キロロも結婚できたんだから。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 06:30:54

でもキロロって芸能界の中にいるからブサイクにみえるけど、一般人ならきれいとは言えないけど見たら目がくさるほどのブスじゃないと思うな。人柄がいいからかな♪私は彼女達が結婚できて当然と思うけど。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 10:00:28

そうだよ。見た目普通(片っ方はかわいめだと思う)で、中身は才能あって有名人だなんて、結婚できるの当然でしょ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 11:51:19

ようは中身が大事ってことだね。
どんなに綺麗でも中身がともなってないとちょっと受け入れられないし、自信を持ってるからってそれが人から分かられちゃうとそれも問題あるし。自信がないかろうがあろうが、見た目が綺麗だろうがそうでなかろうが、性格や人柄が魅力のある人が結局はみんなから好かれるとおもうー。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 12:00:05

キロロのボーカルは一般的に見てもブサイクなほうじゃないかな…?

大沢たかおが広瀬香美と結婚した時もめちゃめちゃショックだったな〜。
大沢たかお大好きなんで。
なんで、この人と?もっといい相手と一緒になっていいはずと最初は思いました。

でも、外見ではなく中身で相手を選んだ大沢たかおはやっぱり素敵だな〜と思うけど☆  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 12:08:59

てか大沢たかお離婚したよね?やったじゃん、中身磨いてアピールしたれ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/10/16 13:58:16

↑?
 ↑?
  ↑?
  大沢みきおは目で殺すの方じゃね?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 14:36:19

↑私もそう思う。
でもって、めちゃウケた〜(爆)。「目で殺す」の形容詞でわかる大沢みきお。
 
Res.16 by 無回答 from トロント 2005/10/17 09:31:21

私も一般的に言ったら美人じゃないし、きれいでもない。普通です。日本人にしたらぽっちゃりしてるし。

昨日も彼と揉めました。一緒にTV見ていて彼の大好きな女優さんが出てて、私が話をしてるのに目はそっちに釘づけ。超頭きてそんなに彼女が良いなら別れてやるって言ったら
そんなに怒らないでよ〜、どれだけおまえの事愛してるか知ってるでしょ!「I Love You」って言える相手はこの世で一人だけなんだからって。

そんな事言われましたので、私といるって事は見た目より中身?って聞いたらもちろん彼女がきれいに越した事はないけど、結局最後は中身の無い子と一緒に居られないって言ってました。
それと、この世に素敵な女性はたくさん居るけど、どの人よりもおまえが一番Beautifulだってフォローしてくれました。

トピ主さん大丈夫です。見た目だけで女性を選ぶような男はろくな男じゃないです。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/17 21:25:53

私も結構見た目に自信ないけど、最近そんな私を好きになってくれた人がいます。
今なら心から言えます、やっぱり人ってキャラなんだなって。
だから、トピ主さんも自信持って大丈夫です。
きっとそのままの自分を受け入れてくれる人に会えるはずです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network