jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6541
メキシコ人の彼氏が欲しい
by さちこ from バンクーバー 2023/06/09 23:20:02

こんばんは。メキシコ人の陽気で明るく優しい人柄に惹かれメキシコ人の彼氏が欲しいなと思うようになりました。しかし外では全く出逢いがなく、どこに行けばメキシコ人男性と出逢えるのでしょうか??またお友達にメキシコ人の方がいれば紹介して頂けたら嬉しいです。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 07:30:52

メキシコ旅行 と 南アルバータの灌漑用水地帯の農場でも彼らには奥さんも子供もいる人が多い。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 07:32:36

日本女全体がバカ扱いされるからやめてください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 07:51:54

移民でビザをあげられるなら見つかると思います。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2023/06/10 09:06:12

メキシコ人と日本人が結婚して上手くいくとは思えません。よく考えた方がいいかと。
Res.5 by 永住ビザは希望していない from 無回答 2023/06/10 09:06:20

半年間 カナダ各地にはメキシコ人が毎年農場で働く制度 農業特別ビザが 在るので土着系メキシコ人が移住したい、ビザが欲しいと言う事は無いと思います。何故なら農業就労ビザが既にあるからです。

大抵のメキシコ人は暖かい気候のメキシコの陽気な雰囲気が好きだと思います。逆にドイツ系メキシコ人は過去40年間マニトバ州やアルバータ州やオンタリオ州の彼らの仲間達を頼り大量に移民して来たし現在も増えていますが!繁殖力も旺盛で考え方も宗教感も別人種です。何方かと言うとドイツ系は金の亡者。土着系はスキだらけ明日は何とかなるさ感。

此方に毎年来る理由は半年間働けばメキシコよりも割の良い給料が得られるからだけです。
Res.6 by さちこ from バンクーバー 2023/06/10 09:22:40

何故最初から上手くいかないと決めつけるのでしょうか。
私はカナダで悩んだり困ったりした時メキシコ人男性の友達にたくさん助けてもらいメキシコ人が大好きになりました。
結局その人は母国に帰り連絡が途絶えてしまいましたが‥
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 09:40:33

日本女全体がバカ扱いされるからやめてください。<-------度胸が良いのは判るけど 今に始まった事では無い。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 09:42:54

メキシコ人の伴侶で愉快な楽しい人生が暮らせると思うに1票
Res.9 by さちこ from バンクーバー 2023/06/10 09:56:23

すべての日本人女性がそうだと限りません。
私は真剣ですよ。
Res.10 by さちこ from バンクーバー 2023/06/10 09:57:31

愉快なメキシコ人男性と楽しく毎日暮らせたら幸せだろうなと思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 09:58:38

お金さえあれば愉快で楽しい生活ができると思います。
お金がなければどんなに愉快で楽しい人とでもムリ。
Res.12 by さちこ from バンクーバー 2023/06/10 10:00:17

男性に収入がなければ私が働きます。
一応専門職なのであんまりお金に困らないんです‥。

Res.13 by from 無回答 2023/06/10 10:08:49

必要ならば近くの農場にメキシカンの中から独身のメキシコ人を探せるかも知れません。連絡ください。又 カルガリー近辺に来られて彼らが忙しく無い時なら農場に尋ねに行く事も農場主の許可さえ得れば可能と思います。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 10:18:19

>男性に収入がなければ私が働きます。
一応専門職なのであんまりお金に困らないんです‥。

陽気なヒモ男に浮気されておしまい。
メキシカンならなおさらw

Res.15 by さちこ from バンクーバー 2023/06/10 10:22:12

一概に全てがとは言えません。どのような根拠があるのでしょうか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 10:25:48

心の拠り所だったメキシカンが国に帰った途端に音信不通。
そこで分かるでしょ。
金の切れ目が縁の切れ目。

Res.17 by さちこ from バンクーバー 2023/06/10 10:28:58

単純に私のミスで連絡先を聞くのを忘れてしまって‥
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 10:30:32

さちこの連絡先知ってるなら連絡してくるでしょ。
あんたが思ってるほどあんたのこと友達とは思ってなかったんだよ。
Res.19 by さちこ from バンクーバー 2023/06/10 10:32:55

ホステルで仲良くなった方で連絡先を聞こうと思ったら
もうメキシコへ帰られていました‥。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 13:01:42

なぜメキシコにいかない?
Res.21 by さちこ from バンクーバー 2023/06/10 13:10:44

今はカナダで色々勉強したいことがありそれが終わってからメキシコに行く予定です。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 13:18:00

メキシカンレストランで働けばいいかもね。
Res.23 by さちこ from バンクーバー 2023/06/10 13:26:25

そうですね!すごく良い考えですね。
教えてくださり有り難うございます。メキシカンレストランで働いてみます。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 13:52:37

三桁の引き算ぐらいは暗算で出来るようになれよ。お釣り間違えるなよ。
Res.25 by さちこ from バンクーバー 2023/06/10 13:58:43

計算得意なんでがんばります
Res.26 by from 無回答 2023/06/12 11:38:36

アメリカ、アリゾナ州、ニューメキシコ州、テキサス州に住めばどこにでもメキシコ人がいます。雨ばかりのバンクーバーを脱出して移住しましょう!快晴の州なので気持ちよく暮らせます。
物価も安い。カリフォルニア南部にもメキシコ人は多いけど物価はバンクーバーの2倍なので無理。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network